Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お気に入りごはん

最近のお家ごはんの大ヒット!

大家さんがBig Sky Breadという自然派なパン屋さんで買ってきてくれたパンを使ったサンドウィッチ☆
私の黄金レシピは、軽くトーストしたパンにRanchドレッシングを塗って、レタスとルッコラ、レッドオニオン、薄切りにしたローストビーフをたっぷり載せて♪
これをぎゅーっと押しつけて、口を最大限に開いてパクつきますッ

おいしいもの (3)

ハムって塩気が強くてあんまり得意じゃないけど、ローストビーフはたっぷり載せても美味
かな~りヒット!

私の周りには「食事は日本が1番美味しい」と言う日本人がワンサカいるけど、やっぱりアメリカのお料理はアメリカが1番美味しいと思う私
サンドウィッチやハンバーグ、ステーキ等のいわゆるアメリカンな食事は、アメリカの方が全然美味しいもん!っと私は思う…
生粋のアメリカ人が日本に旅行に行ってサンドウィッチを食べたら、その具の少なーい質素なサンドウィッチにきっと驚愕するだろうな~なんて
アメリカのサンドウィッチは具がたーっぷりで豪快で、ホントに美味しいもの
和食は日本のが1番美味しいのと同じように、自国の食べ物はそれぞれの国のが1番美味しいんじゃないかな~なんて思います☆


さて、続いてのヒットはMrs.T's Perogiesという冷凍食品
Poteto & Cheddarのフィリングのをただオーブンでちょこっとバターを載せて焼くだけ

おいしいもの (2)

これが美味しーい
平日のランチにピッタリ!
ただ、気をつけないと口の中をやけどします。。。
私は初めてこれを食べた時に思いっきり前歯の裏をやけどしてしまって、大変なコトになりました。。。
もう食事時間が拷問な位、痛い!
でも簡単で美味しいから、冷凍庫に常備しておこっとぉ♪


そしてこれまた大ヒットだったのが、桃屋のイタリアンラー油
落合シェフが監修してるんだね
日本でもまだ食べるラー油的なモノって流行ってるのかな??

おいしいもの

これ、サラダにかけて食べてるんだけど、ものすごく気に入りました☆
いくらでも食べられちゃう位美味しい

気付いたら食べるラー油っていろんな種類が出てるのねー
他の種類も試してみたいな♪

  1. 2012/02/29(水) 23:59:24|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0

食いしん坊

昨晩お気に入りのブロガーさんのブログにお邪魔して、ランキングにポチっとした瞬間、、、
ウィルスに感染してしまった。。。
なんかちょっとボタンを押すのも怖くなってしまった私デス。。。

さて、最近引きこもり気味な生活を送っております、、家にいるの大好きなもので、、、
でも、Nonnとのお散歩は別!お散歩だけは欠かせない、Nonnと私の楽しみな時間☆

そんなNonn、お散歩よりも大好きなのが『食べるコト』
この尋常じゃない程の食いしん坊っぷりは、明らかにママ譲りデス。。。

この真剣な眼差し☆
0228Nonn (2)

「あたち、お腹が空いたのよ。何かちょーだいっ」

おやつを貰うためだったらあの手この手
強引にお手やおかわりを繰り返したり、力強いお鼻先でママに突っ込んで来るのは当たり前
0228Nonn.jpg

「おやつのためなら、ゴロリンだってしちゃうのよ」

ついつい負けておやつを差し出してしまう私デス。。。

そんでもって今日のNonnごはん
トマトごはん

サーモン・雑穀ごはん・トマト・アスパラ・さやいんげん・ワカメ・干し椎茸・ショウガ・パセリ


  1. 2012/02/28(火) 23:56:09|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0

豆まめごはんと靴下と

本日のNonn'sごはん

何だか「まめ~」な気分だったので、豆まめリゾットを♪
豆まめリゾット

鶏ささみ・胚芽ごはん・小豆・グリーンピース・豆乳・クコの実・ルッコラ・黒すりごま

「美味しかったよ☆」の合図は、ママの温か靴下を咥えてお部屋をウロウロすること♪
今日はその靴下をソファに運んで、ちょっと得意気
0227Nonn (3)

靴下に手を伸ばすと、「これはあたちのぉ」ってウーウー唸ったりなんかして♪
0227Nonn.jpg

下からのNonn
このお口元が、たまらなくスキ☆
0227Nonn (2)


  1. 2012/02/27(月) 23:58:34|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:2

お散歩

今日はMoorestownまで、お散歩に行ってきました
0226Nonn (2)

初めて歩くこの街のメインストリートは、大きな教会を中心にして出来た小さな商店街のよう
カフェやレストランがチラホラ、オフィスもチラホラ…
0226Nonn (3)
0226Nonn (4)

パイ屋さんがあったのでキッシュを買ってみたけど、結構美味しかった

でも、あまりに小さいので、ここを歩くだけじゃお散歩にはモノ足らず、やっぱり大好きなHaddonへ行っちゃった
ここに来ると、いつも先頭切ってスタスタ歩くNonn
0226Nonn.jpg

大好きだもんねー、ここが☆

Haddonを歩いてたら、リスさんが秋に地面に埋めておいたであろうドングリを掘り起こして食べてる現場に遭遇!
こんなに可愛いのにやっぱり野生で、素晴らしい能力を備えてるんだなーって改めて実感
ちょびっと感動しながら見てたら、今度はこんなに大きな木の実を掘り起こして食べてるのっ
この辺は彼の食料貯蔵庫なんだねッ♪
りすちゃん

さて、今夜はOSCAR NIGHT!
昼間っからずーっと関連番組やってます
やっぱり女優さん達のキレイなドレス姿が1番の楽しみかな~
早めにお風呂入って、今夜はゆーっくりTVで授賞式でも見よっと
  1. 2012/02/26(日) 19:31:25|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0

"Morimoto"を、食べる

立っているのも大変なくらい、北風ピープー「ああ、まだ冬なんだな」って実感した、寒い1日だった今日、3週間前から予約していた"Morimoto"へKennyとDinnerに行ってきました

"Morimoto"と言えば、言わずと知れたIron Chef、Masaharu Morimotoのお店☆
彼は日本でも『鉄人』として『料理の鉄人』に出演してたらしい…、そして加納典明に「こんなの和食じゃねーッ」と批判されていたらしい…

彼の"和食"は和食であって和食ではないらしい…
そんな日本人の口コミを聞いて、俄然彼の料理を食べてみたくなった私!今日を楽しみにしてたんだ~♪
Morimoto (2)

"Morimoto"はとても和食レストランとは思えない、おっしゃれ~な店内
定期的に色が変わるライティングに『和テイスト』ゼロのインテリア、お客さんは皆さんオシャレしてマス

まずはドリンクを楽しんだ後、前菜にオーダーしたのは、Toro TartareとMorimoto Tempura
Morimoto (3)Morimoto (4)
Toro Tartareはただのタルタルじゃなくて、カリッとした食感が効いて美味しかったし、天ぷらもMorimotoの手にかかればこうなるのか~って、もう感動の美味しさ!
3種類のソースがそれぞれ美味しかったし、天ぷらの揚げ方も完璧!ベーコンの天ぷらなんて初めて食べたけど、絶品だったし、もちろんエビやしいたけ、Sweet Potato等他の具材もサイコーでした☆

そしてメイン
私は、Lobster'Epice'、KennyはMormoto Surf and Turfをオーダー
Morimoto (5)

スパイシーなロブスターは大きなロブスター丸々1匹でビックリ!
プリップリだし、とっても美味しい!
もちろんKennyのお料理も美味しくて、特にハマチはアボカドを使ったメキシカンテイストで◎

美味しくて調子に乗った私は、お腹いっぱいなのにデザートまでオーダー
抹茶を使ったデザートと、Kennyは12年物の山崎を使った大人な味のコーヒーゼリーを
Morimoto.jpg

本来甘いものがあまり好きじゃないKennyも、このコーヒーゼリーは大絶賛!!
さすがMorimoto、デザートまで美味しかった!!

調子に乗って食べ過ぎた私は、歩くのも大変なくらい苦しくなっちゃったんだけど、、まあ美味し過ぎたから仕方ないッ

純粋な『和食』を食べに来た日本人は首をかしげる味らしいけど、美味しけりゃいいじゃーん!ってのが感想
確かにいわゆる普通の和食とは全然違うけど、自由な発想ででもしっかりとまたはこっそりと『和』な要素を取り入れた彼のお料理は、純粋に美味しい!
海外で自国の料理をそのまま展開するのは大変だし、ここアメリカでウケル和食を築いて、和食が人気であることへの彼の貢献は、素晴らしいものだと私は思うな
批判するのは簡単だけど、築き上げるのは難しいもの
『和食』じゃなくて、"Morimoto"を食べるって思えば、美味しさに感動できるお料理デス

ちょっとお値段高めなので、頻繁には来れないけど、記念日とかにはリピートしたい、お気に入りのお店になりました☆
あ~、美味しかったァ!!

そしてお留守番、ありがとう!!
0225Nonn.jpg


  1. 2012/02/25(土) 23:58:21|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0

Roasted Peanuts Cookie

今日もポッカポカだぁ~♪
2月だってのにコートなしでお散歩できるんだもん
去年の冬が嘘みたいな暖冬デス

さて、今日は久々にお菓子作りをっ
っと言っても、ワンボールで出来る、超簡単なアメリカ~ンなクッキー
中途半端に残ってたRoasted Honey Peanutsをたっぷり入れたクッキーです
Cookie.jpg

あまりに簡単!でも香ばしくてサックサクで美味しく出来たぞ~♪
簡単なので朝1で作って、紅茶と一緒に朝ごはんに頂きました


で、お掃除を済ませてからNonnとお散歩
お庭でたーっぷりクンクンしてから、近所をぐるりと歩きました
0223Nonn (2)

いつもNonnを可愛がってくれる大家さんのお家の横で立ち往生しちゃったけど、「今日はお仕事でお留守だよ」って言い聞かせて、なんとかお散歩続行ッ

途中かわいい鳥さんにも出会いました
torisann.jpg

今日も頑張って歩けたね
オツカレサマ☆
0223Nonn.jpg


  1. 2012/02/23(木) 23:25:59|
  2. お料理・お菓子作り
  3. | コメント:0

うお座の遠隔Reiki会

昨日は新月でしたね

毎月新月は、Tamaさん主催の遠隔Reiki会に参加してお互いにReikiを送りあいます
今回の新月は、うお座
芸術やヒーリング、人間関係、そして足に関するお願い事が効果的なんだって

発霊法をしてReikiと繋がって、Reiki Boxのお願い事にReikiしたり、パワーストーンを浄化したり

根性出し過ぎて痛めてしまった右膝にSirit Quartzを置いて、石の力も借りながら重点的にReikiを送りました
Reiki-kai.jpg


Reikiって不思議
Reikiに出会って、自分の世界は確実に広がったし、心も穏やかになった気がする
もともと「Nonnを癒したい」って想いがReikiを始めた動機だけど、その可能性は限りなく…!

どんどんReikiを活用して、生活の中に取り入れて行こ~

で、もちろん昨晩はNonnにもReikiを
そんなNonn、ポカポカお日様が心地よくて、お散歩から戻ったら今日も玄関で日向ぼっこ
0222Nonn.jpg

とろぉ~りィ

  1. 2012/02/22(水) 22:46:28|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:0

ついにデビュー!

今日も暖かデス
Kennyは今日から出張でMinneapolisへ…
まっ、今回の出張は短いから木曜の夜には帰って来てくれるんだけどね

Kennyがいないと「しっかりしなきゃ」って思う私は、せっせと洗濯や部屋の片づけなどの家事をこなしてからNonnを連れてお買い物へ
用事を済ませてから、Nonnの大好きな街Haddonfieldへ向かいました

でっ、ついに一人Highwayデビューを果たしましたッ!!
日本にいた時は都会暮らしな故、完全なペーパードライバーと化していた私
アメリカに来て車が無いとどこへも行けない生活になってからも、一人じゃ近所しか運転できなかったし、ましてHighwayなんて怖くて怖くてずーっと避けてきたワケで、、、
渡米1年8ヶ月にして、ついに、ようやく、一人で(っというかKennyなしで)Highwayを運転する事ができましたー!
隣にNonnが乗っててくれて、私に勇気をくれたんだよ~
アリガト

0221Nonn.jpg
ずっと怖かったんだけど、乗ってみたら大したことない?かも…
Highwayを攻略すれば、行動範囲が一気に広がるね~

"やり遂げた感"で興奮冷めやらない状態でHaddonをお散歩
今日は思う存分、Nonnが「もう帰ろー」って言うまでたっぷりいろんな匂いを嗅ぎながらお散歩しました
駐車場のKioskで料金の支払いに戸惑ってたおばちゃんの手助けも、英語で出来たよ~

なんか今日は、やったら達成感!
ちっちゃいコトでも「出来た」ってのは、良いコトだーァ
  1. 2012/02/21(火) 19:39:54|
  2. Diary
  3. | コメント:2

Antiquing in Adamstown

本日はPresidents' Day
楽しかった3連休も今日でおしまい。。。
やっぱりKennyがお休みだと毎日楽しいな~
いつかLotteryでも当たって、一生働かずにお家にいてくれるようになったらいいのになー

さて、お天気に恵まれた今日は、昨日のリベンジっ
改めてPAのAdamstownへアンティーキングに行ってきました
DSCN9482.jpg

ここに来たら、Pine Hills Antiqe Mallは外せないっ
値段は高めでも、状態の良いモノが多いし、私たちの好みのモノがある確率高し!

たまたま20%offをやってたので、かなりお手頃価格で気に入ったものをゲットできました☆
後で近所のアンティークショップで買ったものも含めて、今日の戦利品はコレ
DSCN9613.jpg

ピンクの柄が気に入ったデザートカップとお皿、Fire Kingのエクストラヘビーのカップ&ソーサーとハイテンションなスヌーピーが可愛いマグ、そしてリバティマグ
どれもとーっても気に入ったし、もともと持ってる集めてたものの数を増やせたので大満足♪

Adamstownからの帰り道、大好きなValley Forgeに寄ってNonnとお散歩
Valley Forgeはアメリカの独立戦争の舞台となった戦場跡デス
DSCN9545.jpg

寒い季節に来たのは初めてだけど、お日様が暖かで広々気持ちいーい
DSCN9492.jpg
草や土の上が大好きなNonnは、いっぱい臭いを嗅いで、いっぱい駆けっこして、穴掘りまでしちゃって、楽しんでました
ここに来るとNonnはとーっても活き活きして楽しそう
そんなNonnを見るだけで、私もとーっても幸せ
空気もキレイだし、大自然に包まれると癒されて身も心もスッキリしちゃう
DSCN9497.jpg

やっぱりココが好き~
また暖かい季節になったら、お弁当持って来ようねッ
DSCN9560.jpg
  1. 2012/02/20(月) 23:47:19|
  2. お買いもの
  3. | コメント:2

Sunday Brunch、そして事件!

今日はPhillyまで、ちょっとブランチに♪
Ritten House Squareの前にあるPARCというレストランのテラスで、今日もNonnと一緒に☆
0219の出来事 (2)

このお店、ちょっとパリっぽくて良い雰囲気
ふわふわのButtermilk PancakesにBerryとメープルシロップをたっぷりかけて頂きまーす
0219の出来事 (3)

今日はちょっぴり肌寒かったけど、テラス席の上にはヒーターが備え付けられてるので、全然寒くないの

その後はRitten House Squareをお散歩
いっぱいワンコがお散歩してたね
0219の出来事 (4)

Phillyのペットグッズショップを覗いてから、せっかくなんでアダムスタウンのアンティークショップにでも行こうか~ってことになって、Highwayを走っていた所…
あと15分で着くって所で、ナントガス欠!!
ビックリィ、、、
青ざめるKenny。。。
ガソリンランプが点灯したものの、まだ行けると思って給油しなかったら、行けなかったって。。。

路肩の「Help Call」で助けを求め、40分後にガソリンを持った救世主Mattが登場!
0219の出来事
助かったぜィ

しかし、残念ながらアンティークショップの閉店時間を回ってしまったので、ただのドライブをして家路につきました。。。
ガス欠なんて、人生で経験するなんて思いもしなかったけど、、、まっ、貴重な経験でした
給油してもらって次のExitまでの間に、同じようにガス欠になって給油してもらってる人に遭遇!
結構多いんだね、、、

「ガソリンはこまめに入れるぞッ」と誓った、Kennyでしたァ
  1. 2012/02/19(日) 23:23:55|
  2. PA
  3. | コメント:0

Alexandria散歩

3連休初日の今日、VAのAlexandriaへお散歩に行ってきました
DSCN9340.jpg

Alexandriaはその昔、プランテーションで栽培されたタバコの貿易で栄えた街で、スコットランド商人によって造られた街だそうです
アメリカの初代大統領、ジョージ・ワシントンが住んでいたお家も、ココにあります
まずはポトマック川の畔をNonnとお散歩
今日は2月だってのにとっても暖かなお散歩日和
DSCN9348.jpg

ポトマック川の対岸にはWashington.D.C.があります
DSCN9364.jpg

それから観光のメイン、King Streetを散策
この通り沿いにアンティークショップやレストランが並んでいて、多くの人で賑わってマス
そして驚くほどワンコ連れの人が多いッ
私たちがこれまで訪れた場所の中で1番ワンコの多い街でした
イイね~ェ

ランチはSeafoodが美味しいと聞いた「The Wharf」というドッグ・フレンドリーなレストランで
テラス席でNonnと一緒に美味しいSeafoodに舌包み♪
DSCN9383.jpg

生牡蠣とPEIのムール貝、Chesapeakのスタッフィングされたヒラメのソテーをオーダー
どれも美味しかったけど、私にはムール貝が1番ヒットでした
やっぱりPEIのSeafoodは美味しいっ!
DSCN9392.jpg

ランチ後は街をぶらぶら
ちょこっとアンティークショップを覗いたり、雑貨屋さんに入ったり…
トロンボーンのパフォーマンスをしてる人たちがいて、しばし鑑賞
DSCN9396.jpg

やっぱりイイね~、トロンボーン
柔らかな音色に包まれて、気持ちの良いひと時でした。あー、私もまたトロンボーンやりたくなっちゃったァ

のんちゃんの小さなアンヨには、この街のレンガ畳みの道はちょっと歩きにくかったみたいだけど、最後まで元気に歩けました
ガンバッタネ~
DSCN9401.jpg

落ち着いた美しい街並みや美味しいレストラン、のんびりした雰囲気のAlexandriaは私たちのお気に入りの街になりました
なによりドッグ・フレンドリーなのが良いね♪

早起きして来たし、いっぱい歩いたしで疲れちゃったけど、せっかくの3連休☆
明日もはりきって楽しむぞーぉ!
  1. 2012/02/18(土) 23:33:32|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0

サーモンの豆乳リゾット

今日はポカポカでした

お散歩も気持ち良かったよね
最近Nonnは、苦手な小さな子どもに会っても、普通でいられるようになりました
偉いエライ!
以前は吠えたりしてたのにね

そんなNonnの今日の夕御飯は「サーモンの豆乳リゾット」
サーモン豆乳リゾット

サーモン・胚芽ごはん・豆乳・ニンジン・オクラ・ディル・パセリ・干し椎茸のすりおろし・海苔

もちろんあっという間に完食デース
  1. 2012/02/17(金) 22:05:36|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0

Refresh

なんとなーくダラダラ過ごしちゃって、「今日1日無駄に過ごしちゃったかも」なんて日は、早めにシャワー浴びてマイナスな気分やダラダラな自分を洗い流しちゃうッ

で、久々にパックでもして気分をリフレッシュ
随分前に買ったけど買ったきりになってた『炭酸パック』を試してみました
炭酸パック

ジェルに顆粒を入れて混ぜ、お肌に塗って30分位待つだけ

塗ってる間は「こんなんで効いてるのかな?」なんて感じだったけど、拭き取りタオルでジェルを取って、洗い流してビックリ!
やだーァ、しっとりもちもち、つるっつるじゃな~い♪

パックの後は基本的にはお手入れ不要なんだって
アメリカの空気の乾燥っぷりはハンパないから、私はクリームだけつけました

炭酸パックっていいねェ
パックを落とした後のお肌は見違えるようで、またちょっと疲れが出てきたらやってみよっと

パックでリフレッシュした後はREIKIでヒーリング
REIKIと繋がった日は不思議と気持ち良いし、1日良い日でいられる気がするの
今日は自分の過去をREIKIでヒーリングしました

そして温かGinger Teaで体の芯からポッカポカ
ジンジャーティー

バリで買ったこのお茶
ヨガ友と行ったバリの楽しい時間を思い出すな~

お家に籠ってじっくり充電できた今日
明日はきっと良い日になるよ
  1. 2012/02/17(金) 21:00:59|
  2. Diary
  3. | コメント:0

Creamy Cucumber Salad

昨日は月に1度のInternational Women's Meetingでした
いろんな国出身のアメリカ在住の女性とアメリカ人女性の集まりで、毎回みんなでお料理を持ち寄っておしゃべりする楽しい会

今回はバレンタインデーがテーマなので皆さん甘いお菓子を持参するとにらんで、あえてのサラダを作ってみました

せっかくアメリカに住んでるんだからアメリカのお料理も作れるようになりたくて、Ina Gartenの入門編のお料理本を買ってみたので、今回は初めてInaのレシピでサラダを
Inaって結構好き
っていうか、あの夫婦が好き
年を重ねた今でもものすごーく仲良しだし、若い頃の可愛らしさとかやんちゃな感じとか、そのまんまに年とったって感じがまた良いの
international meeting (2)

前の晩から準備する必要があるけど、材料も少ないしとっても簡単
ヨーグルトやサワークリーム、ヴィネガーを使ったドレッシングでヘルシー
刻んだディルの風味がポイントだね

international meeting

Meetingでは予想通り皆さん甘いお菓子を持参されてたので、私のサラダはお口のリフレッシュに大活躍!
皆さんから好評で、「レシピ教えて」といろんな人から言ってもらえました
ヤッタネ
まっ、Kennyにはドレッシングが酸っぱかったようで、そんなに好評じゃなかったけど。。。
でもちょっとずつアメリカンレシピに挑戦して、レパートリーを増やして行きたいな☆

そしてMeetingの間お家でお留守番しててくれたNonnには新しいおもちゃを
0215Nonn.jpg

1時間ももたずに破壊してくれましたー
また新しいおもちゃを買う楽しみが増えたなっ
  1. 2012/02/16(木) 19:17:15|
  2. お料理・お菓子作り
  3. | コメント:0

豚の角煮

この所、無性に豚の角煮が食べたくて、人生初、豚の角煮を作ってみました~

圧力鍋は無いので、昨日から仕込み開始!

Korean Marketで買った豚バラブロックは3.2lb

煮込む前にフライパンで焼きつけて、それから無水鍋でネギの青い部分と生姜と共に2時間煮込んでそのまま放置

で、今日お肉をキレイに洗って適度な大きさに切ってから、煮汁の中でコトコト時間を掛けて煮ます

豚の角煮 (2)豚の角煮 (3)
豚の角煮 (4)豚の角煮 (5)

そしてそして、やっと完成!

初めて作った豚の角煮~
豚の角煮


半熟ゆで卵を煮汁に浸け込んだ、黄身がとろ~りな味玉も美味です♪

Kennyが「うめ~」を連呼して、モリモリ食べてくれました☆

時間は掛るけど簡単で美味しい柔らかふっくらな角煮

Kennyの喜ぶ顔が見たいから、また作ろーっと
  1. 2012/02/15(水) 19:32:37|
  2. お料理・お菓子作り
  3. | コメント:2

Happy Valentine's Day

バレンタインの今日はポカポカでした
めずらしくNonnからお散歩に誘って来て、元気にお散歩した後は玄関でひなたぼっこ
お日様が大好きなNonnデス
0214のんちゃん

さて、今日はKennyがいつもより早めに帰って来てくれて、サプライズなバレンタイン☆

大好物のGODIVAのチョコ掛け苺(それも大好きなダークチョコとホワイトチョコのアソート)と欲しかった『Lady and the Tramp』の発売されたばかりのDVD、そして欲しくて欲しくて仕方なかったLadyのぬいぐるみッ!
心のこもったカードと一緒に☆
バレンタイン

『Lady and the Tramp』は子供の頃から大好きなお話で、特にLadyは表情や仕草がNonnにそっくりで大好きなの
本当にステキな素敵なバレンタインデーとなりました
もちろん食後にはチョコ掛け苺をかじりながら、『Lady and the Tramp』のDVDを鑑賞☆

ほっこりと心ポカポカなバレンタインデーです

  1. 2012/02/14(火) 23:48:36|
  2. Diary
  3. | コメント:0

はじめまして

はじめまして

旦那さんのKennyと現在8歳のミニチュアダックスの女の子、Nonnと共にアメリカ生活をはじめて2年目になります

英語もあまり話せず、慣れない土地で悪戦苦闘の毎日ですが、それでもこの広ーいアメリカで自然に囲まれてのびのび楽しく暮らしています

いつものシアワセに感謝して、いつも笑顔を忘れずに…☆

どうぞよろしくお願いします

* Nonn *
Mダックスの女の子
2003年8月27日生まれ
おっとりとろ~り、お茶目で甘えん坊。そしてとっても食いしん坊。私たちの自慢の娘
趣味はもちろん食べるコト!それからママのお膝でお昼寝するコト、穴掘り、旅行も大好き!
DSCN5169.jpg

* Kenny *
2005年に結婚
毎日私たちのために頑張ってお仕事に励む、心優しき頼れる男
趣味はギターに車に旅行、特に南国ビーチリゾートがお気に入り

* マダムいず *
動物をこよなく愛する主婦
Nonn命
趣味はNonnと遊ぶコトとNonnと一緒に旅行するコト
REIKIもします

  1. 2012/02/13(月) 18:39:13|
  2. はじめまして
  3. | コメント:2