Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Madrid, Spain旅行 ③ Madrid

2015年4月30日

今日もMadridは朝から快晴なーりーィ♪
3日目 (3)

昨夜グッスリ寝たので時差ボケも完全に解消! 今朝は地下鉄に乗ってカフェへ。夜遅くて朝遅めのMadrid、朝早くから開いているお店ってそんなにないの、、、ここはMadridでも有名な美味しい朝食スポットだとか…♪
生搾りオレンジジュースとチュロスで今日がスタートです♪
3日目 (2)

ゆっくり朝食を楽しんで、街をブラリ
3日目 (5)

3日目 (6)

そしてプラド美術館へ
夜の無料の時間帯に行くのは止めて、素直にお金を払って芸術に触れて来ましたよ〜ッ
3日目 (4)

私ってそんなにArtyじゃないんだけど、やっぱり本物を目の前にすると圧巻だよねー♪
…ただ、昨日から歩き過ぎてるせいか、私の人生で1番の腰痛に見舞われて、、、うぅ
腰が痛くて歩くの辛い。。。ようやく乗り物酔いから来る気持ち悪さから完全に解放されたと思ったのに、今度は腰が痛すぎてキビシイ。。。時々Kennyに荷物を持って貰ったり、椅子を見つけたらすかさず座ったりして、根性で乗り越えたけど、、、

芸術で心がお腹いっぱいになった後は、食べ物でお腹を満たすことにッ♪
Gay Districtであるチュエカエリアへ
3日目 (7)

サン・アントン市場でフレッシュなマンゴージュースとそれはそれは美味しいGrilled Vegetablesやピンチョスを戴きましたよ〜♪ スペインってホント、食べ物が安くて美味しいわ〜♪ 幸せ♪
3日目 (8)

そしてぶらぶら街を歩きながらショッピング開始ッ
歩いててワンコを目にすると、やっぱりどうしてもニヤニヤしちゃう。。ワンコが大好きだな〜、あー、Nonnはどうしてるかなー?早く会いたいな〜♪
ところで、さすがスペイン、革製品の本場だけあって、センスの良い革靴のお店がたくさんあります
3日目 (9)

Kennyと姉サマはその内の1店で革靴ゲット♪ 私はワンピを買ったよ♪
プエルタ・デル・ソルまで歩いて来て、昨日Consueloから教えてもらったアイスクリーム屋さんで、Consueloオススメのコンデンスミルクを使ったアイスを食べたよー♪
<3日目 (14)

Traditionalな味らしいんだけど、Dulce de Lecheって名前のアイス、すごーく美味しかった〜♪

そして一旦ホテルへ荷物を置きに戻り、サマランカ地区へ
この辺は一流ブランド店が並ぶ、ハイソなエリア
で、私たちはというと、一流ブランドには縁がないので、その他のオシャレなスペインブランドのお店でお買い物
もともと劇場だったと思われるお店で、またワンピ購入♪ あとは家族へのお土産も買ったよ〜
3日目 (10)

3日目 (11)

さて、そろそろ夜7時。夜だけどまだまだ明るいMadrid。まるでNYのアッパーイーストの様なセレブな場所の、Consueloのお家へ行きました♪
可愛いかわいいLolaもお出迎え♪ 最初は恥ずかしがってたけど、お土産の着物着たキティちゃんあげたら凄く喜んでくれたよ〜♪ Lolaが赤ちゃんの頃から知ってるからね〜、おばちゃん会えて嬉しいよォ♪
Consueloも私とお揃いの日本のビンテージタイルを使ったピアスを喜んでくれて、その場で付けてくれたよ♪
もともと彼女の曽祖母が所有していたという、古くてとっても素敵なお家。家具も所々にアンティークが♪ 素敵過ぎッ‼ 映画に出てくるようなステキなお家にため息でした
3日目 (13)

彼女のお母さんの従兄妹のワイナリーで作ったワインを振舞ってくれたんだけど、お酒嫌いな私が飲んでも激ウマ☆ どうやら国際的な賞を取ったらしく、その後すぐに中国人が大量に買い付けに来たそうな…

さっ、今夜はConsueloが予約してくれた、今Madridで最もHotなレストランの1つ、彼女の故郷Santanderの味が楽しめるオシャレなレストランで、Let’s Dinner Time♪
アンチョビの前菜は、臭みも無く、しっかり味はついてるものの全然over poweredじゃなくて、スゴく美味しい♪ イカのフライも美味しいし、リークとエビのプディングも、デザートのチーズのフランも、全部美味しかった〜♪
仕事を終えて駆けつけてくれたBeltranも合流し、ホントにホントに楽しいDinner Time☆
Consuelo、本当にありがとう‼‼
3日目 (12)

Lolaはパパがだーーーい好きで、それはもう可愛くて、我々完全にやられちゃいました、、、♪ だってLola、ホントいちいち可愛いんだものォ〜
3日目

帰りはBeltranが車でホテルまで送ってくれて、疲れ果てた私はシャワー浴びてそのまま夢の中へ…
疲れたけど、腰も痛いけど、今日もサイコーの1日でした☆
アリガトウ☆

  1. 2015/04/30(木) 23:49:46|
  2. Madrid, Spain旅行
  3. | コメント:0

Madrid, Spain旅行 ② 再会

2015年4月29日

時差ボケ⁉︎のせいで、朝の4時半頃に目が覚めてしまった私、、、まだ頭痛いし疲れてて眠たいくせに眠れないの。。。
で、今日はとっても快適だったAxor Ferrior Hotelを早めにチェックアウトして、Madridの中心へ。これから数日間泊まるホテルに荷物を預けたら、急いでプエルタ・デル・ソル近くの某ホテルへ…
そこでなんと、SueとJeanに再会‼ たまたまモロッコ旅行の帰り道、乗り継ぎで立ち寄ったMadrid。アメリカで出会った私たちが、なんとMadridで再会出来るなんて…夢みたいなCoincidence☆
2日目

時差ボケなんて吹っ飛んじゃう、なんて嬉しい時間♪ 30分程しか一緒にいられなかったけど、こんな場所で偶然にも再会出来て、本当に嬉しかった〜
2日目 (2)

で、興奮冷めやらないままMadridの旧市街を散策デス
2日目 (3)

2日目 (4)

プエルタ・デル・ソルをブラブラしてから、San Ginesというチュロスの名店へ♪
念願のチュロス&チョコラーテで朝食を♪
揚げたてのチュロスは懐かしいような優しいお味。そして濃厚な甘さ控えめのチョコラーテにディップして…美味ちッ♪
2日目 (5)

マヨール広場
2日目 (7)

2日目 (6)

オリーブオイル専門店でお買い物してから、サン・ミゲル市場で小腹を埋めますよ〜♪
こういう市場って大好き♪
もちろん、4年熟成されたハモン・イベリコを♪
キュートなおじちゃんがスライスしてくれたハモン・イベリコ、旨し☆
2日目 (19)

それからとーってもカラフルなZumo(ジュース)を♪ カワイイし美味しいよ♪
Kennyも大好きなリオハのワインを楽しみ、姉サマも好みのビールで燃料補給♪
美味しいものが集まる市場は、ちょこっとつまむのにモッテコイだね♪

それにしても、Madridの街並みはいかにもヨーロッパな感じで、とってもステキ♪ 歩きながら何度となくシャッターパチリ
2日目 (8)

缶詰売ってる小さなお店のディスプレイだって、こんなにも可愛い♪
2日目 (10)

エル・コンテ・イングレスというデパートでたっぷりお土産ショッピングしたあと、いったんホテルへ
今日から泊まるArtrip Hotelは小さいながら地下鉄の駅も近いし、便利な場所。何よりスタッフがとーっても気さくで親切だし、お部屋も可愛いし快適そのもの♪ TripadvaiserでMadridの数あるホテルの中でNo.1なのも納得♪

一息ついてから近所のスーパーで再びお買い物
スペインって圧倒的に物価が安い気がする…♪ 美味しいものが安くて、正に食の王国って感じぃ♪

初日からこんなに飛ばしてるので疲れてきたものの、なにしろ滞在できる時間が短いので、頑張って再び外出ッ。メトロにはお世話になりますぅ
2日目 (9)

独立広場のアルカラ門
2日目 (11)

シベーレス広場は美しいコムニカシオネス宮殿がそびえ立ち、本当にキレイ☆
2日目 (13)

緑が多いし癒される〜♪ Madridってホントに美しい街デス
2日目 (12)

2日目 (21)

18時以降無料になる、プラド美術館に行こうと思ったら、大行列で断念。。。代わりに裏手の教会で神聖な空間を堪能してから、サンタ・アナ広場のBarにて夕食を♪
2日目 (14)

値段の割に量が多くてとっても美味しい♪ 特にキャラメライズされたオニオンが甘いカラマリフライが気に入っちゃった〜♪ Madrid、シーフードもVery Good♪
2日目 (20)

そして食後は、ホテルで予約してもらったフラメンコShowを見に、Villa Rosaというタブラオへ
フラメンコギター、メチャメチャ素敵ね〜♪
今回のShowは、特に荒々しい程の超情熱的系。。すごい迫力だったー。私は…やっぱりBellydanceの方が好きだけどね、、でも凄かったッ‼
2日目 (15)

で、Showを終えて外に出たら…
仕事を終えて駆けつけてくれたConsueloが待っててくれた‼‼
うぉーーー‼ 会いたかったよ〜‼
相変わらず可愛くて優しいConsuelo☆ なんと目視では私のと違いが分からない程同じ色のネイルをしてたの~♪ 私たちって繋がってるッ♪ ギュッとたっぷりHugして、ちょこっと夜のMadridを一緒に散策
2日目 (17)

2日目 (18)

初対面のKennyにも姉サマにもとっても優しくて、うーんやっぱりConsuelo☆
こんなお友だちがいるってコト、そしてここで再会できたコト、私は幸せだー♪
2日目 (16)

大切な大切なお友だちと、今日は3人も再会☆
ご縁に感謝な忘れられない1日☆

  1. 2015/04/29(水) 23:49:07|
  2. Madrid, Spain旅行
  3. | コメント:0

Madrid, Spain旅行 ① 苦難のeconomy class

2015年4月28日

さっ、いよいよ出発の日
My very best friendの国へ、いざ♪
私にとって海外旅行17カ国目の、スペインに向けて朝渋谷からバスに乗って羽田空港へ
待っててよー、Consuelo☆


実は今回の旅行、姉サマも一緒デス♪ このGWにスペイン行くって話したら、行きたいって言うので一緒に行くことに。前回のメキシコに続き、私・Kenny・姉サマの3人で行く海外旅行2回目デス♪


空港で姉サマと合流し、空港内をブラブラ
ランチを済ませ、ラウンジで休憩し、お買い物もして、まずは経由地のドイツ、フランクフルトへ…
って、今回エコノミーでフランクフルトまで11時間ちょっと、、、シート狭いしキツイわぁ。。。
あんまり良く眠れていないせいもあってか、頭痛いし気持ち悪いし、、、私の人生で最悪のフライト。。。もう泣けてくる位気持ち悪くて、CAさんに手当てしてもらって、それでも吐き気があったので、ビジネスクラスで横にならせてもらいました。。。こんなに体調悪くなるなんて全くの予想外。。。長ーい長い苦難の11時間となりました。。。
あっ、でもCAさん達はかなり親切で、CAさんのリーダー的おばちゃんのドイツ訛り英語は、親友Michaelaを思い起こさせて何とも親近感があるというか、懐かしい気持ちになったよーっ


で、なんとかフランクフルトに到着。EUなので、ここで入国審査
フランクフルトの空港、良いね~。綺麗だし、ショッピングも楽しめるよ♪
そして…せっかくドイツで乗り継ぎなので、ドイツビール(私は飲んでないけどッ)とソーセージをねッ♪


大学時代、初めてドイツに来た時にブランデンブルク門の下で食べたソーセージに感動したっけ…♪
やっぱり名物は日本のモノとひと味もふた味も違う♪ 美味しいソーセージで元気を補給ッ♪ ポテトのスープも美味しかったよ

そして再び飛行機に乗って、ついに辿り着いたスペイン、マドリッド☆
来たよーーー‼︎
嗚呼、マドリッドは遠かったァ、、、
体調は回復傾向にあるものの、夜中なもんで、ヘロヘロ。。。今夜は空港近くのホテルで眠ります…
しっかり体力回復させて満喫しなきゃッ
ってなワケで、お休みなさい


  1. 2015/04/29(水) 01:36:25|
  2. Madrid, Spain旅行
  3. | コメント:0

あかりやの苺大福&しばしの間…

このカクテルドレス、可愛ーい♪ 欲しーい♪
写真 Apr 26, 1 21 33 PM

このお店は私のお気に入りで、いくつかお洋服持ってるんだけど、でも日本じゃ手に入らないのよね。。。帰国してめっきりおめかしする機会も減っちゃったなぁ。。。着たいなぁ…

さて、実家の両親が買って来てくれましたー
苺大福

川越あかりやの苺大福☆
私、苺大福が大好きで、いろんな所で買って食べてみてはいるんだけど、、、結局の所あかりやの苺大福が1番美味しい♪ 毎朝お店でお餅をついて作ってるからね~。お餅も、甘さと酸っぱさのバランスも完璧!!
驚くほど柔らかなお餅に包まれた、品の良い甘さの餡は苺の香りが移っていて何とも爽やかァ~♪ フレッシュな苺もジューシーで、あぁ~なんてまあ美味しいのかしらァ~♪ 悶絶の美味しさ☆ やっぱりNo.1だわ♪
幸せじゃーァ

さて、本日からちょっとの間、Nonnは私の実家にお泊りデス。。。
GW、少々旅行に出ます故。。。2週間くらい滞在できるのなら、Nonnも一緒に連れて行きたかったんだけど、ほんの数日の忙しい旅になっちゃうから、Nonnは已むなくお留守番。。。
一瞬たりともNonnと離れたくない私、、数日前から淋しさ込み上げておりますッ。。。
が、、、せっかくなんでNonnもジジ&ババとの時間を楽しんで欲しいし、私たちも、思いっきり旅を満喫するつもりっ♪
大丈夫!! 私とNonnの絆はマリアナ海溝よりも深いのだーっ!!
いつだって、どこにいたって、繋がっているからね♪ 心はいつでも一緒だよ~ォ☆
写真 Apr 27, 4 17 29 PM

ってなワケで、何かと物騒な世の中だけど、楽しい思い出いっぱい、元気に無事に旅行出来ますように♪

  1. 2015/04/27(月) 16:22:51|
  2. Diary
  3. | コメント:0

世田谷公園さんぽ

何でだろー?昨日あんなに疲れてたのに夜なかなか眠れず、、、睡眠時間2,3時間、、、眠いっ。。。
しかし本日、朝5時過ぎに起床ッ

早起きして向かったのは…三軒茶屋のCafeマメヒコ(その前に選挙も済ませたよー)
お気に入りの円パンのBreakfastを♪ 塩バターとの相性抜群!! 今日も美味しいわァ~♪
DSC00100.jpg

しかし一緒に頼んだレモネードは、私には甘過ぎた。。。やっぱりメープルシロップで作る私自家製レモネードが1番美味しいッ

そこから歩いて世田谷公園へ
DSC00104.jpg

お散歩しよ~♪
フリーマーケットが開催されてて賑やかな公園。鯉のぼりがたくさん、青空を泳いでたよ~
DSC00119.jpg

この時期のお散歩って、桜のカス(!?)がたくさん落ちてるからNonnの足回りや脇の下、お尻尾さんにくっついちゃって、大変なんだよなー。。でもね、Nonnが楽しくお散歩出来るならそれでイイよね♪
DSC00107.jpg

他愛もないコトをお話ししながら家族みんなでのんびりお散歩するのが、だぁい好き☆
Nonnが一緒なら、いつでもどこでもSpecialだよ☆
DSC00128.jpg

ジモトに戻って来て、神津牧場のソフトクリームで一息。Nonnも好きだもんね~
DSC00135.jpg

それからNonnが大好きないつものカフェでランチしたのでしたー
DSC00134.jpg

睡眠不足+お日様燦々の下、朝からたっぷり歩いたお陰で、私のゲッソリ度Max。。。
でもお家でもNonnが常に寄り添ってくれるから、すぐに復活出来ちゃったァ!!
Nonnは私の栄養ドリンク、元気の源デス☆
今日も楽しい日曜日、みんなアリガト♪

  1. 2015/04/26(日) 19:42:34|
  2. ジモト
  3. | コメント:0

井の頭公園さんぽ♪

さっ、待ちに待った週末ぅ~♪
お散歩、行くよーッ
DSC00069.jpg

今日は井の頭公園に行ってきました
DSC00026.jpg

緑いっぱいののどかな公園。のんびりお散歩しましょー♪
DSC00050.jpg

新緑が眩しい井の頭公園。Nonnも楽しそうだよ♪
DSC00052.jpg

ワンコ連れの人もたくさんいたし、絵を描いてる人、お店を出してる人、ジョギングを楽しむ人…みんなそれぞれ、この時を楽しんでるね♪
DSC00037.jpg

やっぱりここは都内(23区内)と比べて、のんびりした雰囲気
お日様とそよ風を感じながらの、朝のお散歩Time☆
DSC00077.jpg

井の頭公園で朝のお散歩を堪能した後は、住宅街をお散歩。土地があるからやっぱりお家も大きいわ~。あっ、まことちゃんハウス発見!!
DSC00088.jpg

ランチにはまだちょこっと早かったので、PALETASでアイスを食べたよ♪ 食べてみたかったんだー♪
私はIchigo Milkを♪ さっぱりとして、素材の味が活きてて美味しいっ♪
DSC00095.jpg

それからラ・ベファーナでPizzaのランチを♪
ワンコはテラスOKで、たくさんのワンコ連れがいたよ♪ 石窯焼のPizzaはリーズナブルで、美味しかったー

その後商店街をブラブラしてから、ジモトに戻り、そして帰宅
たっぷり歩いたNonnはお疲れですぐにお昼寝…
日光にもっぱら弱い私もかなりお疲れ…
でも、力を振り絞って、夕方Kennyと渋谷に行ってお買い物して夕ご飯食べて、帰りにシモキタに新しくオープンしたNatural Crepeでたっぷり苺と生クリームのクレープをデザートに食べたよ♪ 私、大のクレープ好きなんだけど、ここのクレープ、すごく美味しかった♪ 近所に美味しいクレープ屋さんが出来て嬉しいな♪
IMG_0277.jpg

さて、今日からGWの人もいるとか…、イイね~。そんなにお休みが長いとアフリカにだって行けちゃうねー、羨ましい。。でもKennyももう一息でGWだねッ、頑張るのだーッ♪

  1. 2015/04/25(土) 21:56:45|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:2

ハナマル♪

朝から暑いくらいにポカポカですぅ
ツツジもぴっかぴか~
つつじ

Nonn、今日も元気にお散歩しましたァ♪ 前脚の動きも異常ナシ!! やっぱり気のせいだったのかな…!?
0424Nonn (2)

上の階のワンコとお話し中のNonn
0424Nonn (3)

Nonnが吠えてる時の写真って、気づいたらほとんど撮ったコトなかったなー。。貴重なNonnお話し中の写真♪ 吠えてるお口元も、また好きだわぁぁ~♪

本日2度目のお外では、日向ぼっこ♪
暖かいというより暑い、炎天下のお昼過ぎ、、ママは暑いしクラクラしちゃう中、Nonnは優雅にゴロリン
ママも限界までお付き合いしましたよ~ォ
0424Nonn.jpg

Nonnが元気で一緒にいてくれるだけで、今日もハナマル幸せ☆
平和な時間に感謝☆

  1. 2015/04/24(金) 13:29:25|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0

朝さんぽと…

今朝は早起きして出勤前のKennyと一緒にお散歩♪
朝日は体にイイって言うし、早起きは1日が長くて得した気分♪
0423Nonn (2)

でもね、ちょっと心配事も、、、
時々Nonnの歩き方が気になる時があるの。。。前脚がね、、、気のせいかもしれないけど、ママの勘。。
気のせいだといいな~
0423Nonn_20150423220144bd8.jpg

もうちょっと様子見かなと思うし、お家の中では普通なんだけどさー、たまーにだけどお散歩中何となく気になる動きになると言うか、、、
とりあえず無理させないようにしなきゃッ
お家でマッサージしたら、とろーんってしてたよ♪ 毎日マッサージしてあげよっとォ♪

で、私は昼間表参道へ
アメリカで良く食べてたBEN&JERRY'Sのアイスで一休み♪
アイス

大好きなフレーバー "Americone Dream" をっ♪ このふざけたネーミングも好きィ♪ 量がほんのちょっとなのにアメリカとは比べ物にならない程お高いのが残念だけど、また恋しくなったら食べに来よー

  1. 2015/04/23(木) 22:08:39|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0

You makes me happy!!

今日は羽根木公園へお散歩に行って来たよっ
…って、羽根木公園までNonnをバッグに入れて行ったんだけど、公園についてバッグから出したら、そのまま公園をお散歩せずに、自宅まで戻って来ちゃったんだけどね。。。
まっ、公園から自宅までお散歩出来たから、いつもの平日よりはたくさん歩けたもんね~♪ だから合格♪
0422Nonn.jpg

Nonnの寝姿がスキ
眺めてるだけでとろけちゃうわァ~♪
0422Nonn (2)

Nonnのお陰で、今日も私はシアワセ☆ アリガトウね☆

  1. 2015/04/22(水) 12:28:30|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:2

代官山ブランチ&下北沢大興行

今日の朝のお散歩は、代官山へ♪
Nonnにとっては初めての代官山よ~
DSC09941.jpg

日曜日とあって、Weddingのカップル達がいっぱい。幸せな人たちを見るのってイイね~♪
DSC09944.jpg

代官山朝市もやっていて、20年以上無農薬で野菜を育てて来た農園の切干大根ゲット。すっごく小さい朝市だったけど、久々にFarmer's Marketっぽい雰囲気味わえてヨカッタ♪
さて、代官山に来たのはブランチするのが目的。 IVY PLACEでブランチしたよー
DSC09949.jpg

私はバターミルクパンケーキにダージリンティー
DSC09957.jpg

このシンプルなパンケーキ、すごーーーく美味しかった♪ 私的には日本で食べたパンケーキの中で完璧No.1☆
かなり好きなパンケーキだったァ♪ 絶対また来るぅー♪
DSC09937.jpg

Nonnはね、初めての場所だから興味津々でお散歩♪ 楽しそうに笑顔で歩くNonnの姿が可愛くて可愛くて…あァ~、ママ幸せッ♪
DSC09974.jpg

かなり長い距離歩いたので、途中でNonnはバッグに入ったけど、初めてのお散歩ルートを一緒にいっぱいお話ししながら歩けて、とーっても楽しい朝散歩でしたァ♪

で、お疲れのNonnはちょこっとお家で休んでいてもらって、Kennyと一緒に再び外出
シモキタのおか福で長崎ちゃんぽん食べたよ。これがね、何とも優しいお味で予想以上に美味しかったァ~♪
おか福

このお店の場所、結構どんどんお店が変わって行っちゃう場所なんだけど、どうか末永くここにいて欲しいな♪ また行こうッ

そしてタウンホールへ。下北沢大興行を見に来たの
IMG_0261.jpg

下北沢大興行ってね、事務所の垣根を越えて、たくさんのお笑い芸人さんが参加するライブイベント。シモキタのいろんな場所でいろんなお笑い芸人さん達がステージをしてて、その中で私はホリケンさん中心の『ホリケン寄席』を見て来ました♪
ホリケン、流れ星、しずる、鳥居みゆき、ずん、スピードワゴン、グレート義太夫、シソンヌ のステージを見ましたよ♪
私ね、全然"お笑い好き"系の人ではなくて、どちらかと言えば無関心なタイプなんだけど…
今日のステージ、めちゃめちゃ面白かったァ♪ ライブってテレビよりもずっとずっと面白いね♪ いっぱい笑わせてもらったよー♪ すんごく楽しかった~
豪華なメンバーの抱腹絶倒ライブ☆ たまにはお笑いライブ、イイね~♪

  1. 2015/04/19(日) 21:13:21|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0

チューリップとBeachと in 千葉

今日は早起きしてお出掛けェ♪ 車で千葉県へ行ってきましたよ~
佐倉チューリップフェスティバル☆
DSC09806.jpg

色も形も様々なチューリップが、今まさに満開デスッ
朝から結構な人出。 さっ、早速チューリップ畑をお散歩♪
DSC09831.jpg

赤やピンクや黄色や白や… チューリップって可愛いね♪
DSC09813.jpg

菜の花も咲いてたよ。春爛漫☆
私は淡いピンク色のヒラヒラなチューリップが1番好きかな…♪ でもそれぞれ個性があって、どれもとってもキレイ
写真 Apr 18, 6 30 23 PM

だけど…、やっぱり結局のところ、私にとってはどんなお花よりもNonnが1番の眩しい存在☆
お花もキレイだけど、Nonnが1番キレイ♪ で、Nonnばっかり見ちゃう私、、、まっ、仕方ない仕方ないッ♪
DSC09815.jpg

チューリップとNonnの美の競演を満喫した後は、ランチへ
九十九里の「海鮮網焼き『浜茶屋網元』」で貝の網焼きを堪能よん♪
こちら、大人しく出来るワンコちゃんは店内OK♪ ワンコエリアは区切られていて8席位あるし、広々良い感じ♪ お水とジャーキーのサービスもあるの♪
DSC09845.jpg

私たちは貝焼きを♪ 焼き蛤がこの辺の名物らしいのー。 目の前で自分で焼く焼き蛤ィ♪ 焼き蛤って初めて食べたー、美味しいね♪ ホタテも美味♪
DSC09848.jpg

ここの社長さんがね、こっそりワッフルクッキーまでNonnにサービスしてくれたよ♪ とっても優しい社長さん、帰り際、私たちにもお菓子をたくさんくれましたー。また行きたいねッ

それから白里海岸へ
お砂遊びしよ~っ♪
DSC09857.jpg

しかしっ、今日は風が強かった。。。ものすごい強風でビーチに近づいた途端にNonnが砂だらけ。。。風が強過ぎるからお砂遊び断念しようか悩んだけど、波打ち際の砂が湿った場所で遊ぶコトにッ
DSC09881.jpg

早速ボール遊び♪ ボール目掛けてダーイブっっっ♪
DSC09898.jpg

それからパパと駆けっこ♪♪
DSC09883.jpg

そしてもちろん、お砂掘りィ♪♪♪
写真 Apr 18, 6 46 16 PM

それはそれは夢中でお砂掘り掘り♪ 自分の身体がすっぽり入っちゃう位大きな穴を掘ってたよーッ。まるでお砂掘り職人みたいーっ
とっても上手に穴掘って、Nonnも楽しそうぅぅぅ
DSC09925.jpg

強風だったけど、ビーチで遊べて楽しかったね♪
DSC09860.jpg

帰宅したらもちろん即シャンプーしたNonn。もうジャリジャリだったもんねー、、あっ、肛門腺絞りもスムーズに出来ました♪ コツ掴んだかもッ♪ もちろん砂だらけは人間も同じで、私の耳の中や顔も砂でジャリジャリだったぁ。。。それにバッグの中にしまってた手帳の中にまで砂が入ってた。。。恐るべしッ

砂だらけになったものの、やっぱり海好きだな~。また来たいなー、来れるかなー?? 今度は風の強くない日にビーチでピクニックでもしながらのんびり過ごせたら良いねッ♪
今日も楽しい思い出わんさか作れました~、アリガトウねNonn☆

  1. 2015/04/18(土) 22:25:45|
  2. 関東地方
  3. | コメント:0

眩しい太陽、眩しい笑顔

今日もメチャメチャ良いお天気♪
こんなに良いお天気だと、ぐーたら主婦の私でも朝からフル回転でせっせと家事ッ。なんか「動かなきゃ」って気にさせるよねー、晴れってさァ

Nonnもお外で大好きな日光浴を♪
眩しいお日様、嬉しいね~ッ♪
0416Nonn_20150416155016b25.jpg

見よ、この生命力に溢れた艶っツヤの黄緑色☆ 春ってやっぱり始まりの時。輝く命の力強さ☆
緑

Kennyが昨日代官山のお洒落ェなお店で買って来てくれた"ゴッホの様なバナナ"ってケーキ。何が"ゴッホ"なのか私には分からないけど、爽やかでお洒落ェなお味っ♪ プリンもリーフパイも、大人なお味でした~
ゴッホなバナナ

それにしてもケーキっていつからこんなにも高価なモノになっちゃったんだろ??スゴイ美味しいケーキでも、昔は500円位で買えた気がするけどー。。安くて美味しいのが1番良いんだけどなー

  1. 2015/04/16(木) 15:55:44|
  2. Diary
  3. | コメント:2

晴れた

晴れた~ァ♪
空

こうジメジメした天気が続くと、お日様が格別ありがたい♪
この2日間お外に出れなかったNonnも、たっぷり日光浴♪
0415Nonn.jpg

なんだか疲れが溜まってたので、今日はのんびり何にもせずに過ごしたよ~
Nonnとベッタリイチャイチャしながらねッ♪
こんな穏やかな時間がずっと続きますように…☆
ガーベラ

ところで、夕方Kennyが玄関を開け放したせいか、夜家の中を蚊が飛んでるのを目撃。。。オイオイ、まだ4月だよォー。。。

  1. 2015/04/15(水) 21:49:47|
  2. Diary
  3. | コメント:0

Tiffany's 8th Birthday

2012年の4月14日は、Tiffanyが家族になった日
獣医さんが「推定5歳」って言ったから、この日をTiffanyの5歳のお誕生日って決めたの
大切な大切なTiffanyの、今日は8歳のお誕生日☆
お誕生日おめでとう!! ママのTiffanyたん☆
DSCN5753.jpg

大好きなラナンキュラス、Tiffanyたんみたいに眩しい黄色のがあったよ♪ Tiffanyたんにピッタリでしょ♪
DSC09663.jpg

Tiffanyを抱きしめてお祝いしてあげることは出来ないから、代わりにTiffany最愛のお姉ちゃん、Nonnと一緒にこの特別な日をお祝い♪
新しいおもちゃで遊んで…
夕ご飯はちょっぴりスペシャル☆ 天然酵母で紫イモのベーグルを作ったよ♪ 以前パン作り教室に通ったコトはあるけど、ベーグルを作るのは初めてっ。。久しぶりの手捏ねのパン作りに悪戦苦闘しながらも、なんとかベーグル完成☆
DSC09665.jpg

ほんのり紫イモの甘さが広がる、外カリッ&中モチッのベーグルが出来ました♪
ベーグルはNonnが大好きだし、Tiffanyもね、私でも1個食べればお腹いっぱいになっちゃうくらいのボリューム満点のスティッキーバンズを2個も盗み食いするという伝説の事件を起こしたことがあって、そういう意味でも今日はパン的なモノを作りたかったんだ~♪
DSC09667.jpg

本日のメニュー
・紫イモの天然酵母ベーグル
・牛薄切り肉、蕪おろし添え
・お野菜のスープ(アスパラ・カブ・カブの葉っぱ・トマト・ひじき・干し椎茸・ローズマリー)

Tiffanyにお供えして、Nonnもご相伴♪
DSC09669.jpg

もちろん食後は靴下咥えて「美味しかったよ」してくれたよ~♪ Tiffanyたんも美味しかったって言ってくれてるよね、きっと☆
DSC09687.jpg

実は今日、決心したコトがありまして…
それは、『Tiffanyへの執着を手放す』ってコト
どうしたってね、、、執着しちゃうのよTiffaたんに。。でもね、Tiffaたんは今もとってもシアワセに暮らしてるんだし、絶対にTiffaたんは、私が今もメソメソしていることを望んでないッ
Tiffanyへの愛は永遠だけど、"執着"は、手放すって心に決めたの
DSCN5780.jpg

Tiffanyと私たちは運命で家族になって、それはずっとずっと変わらない
例え将来、Tiffanyが新たな生に生まれ変わったとしても、私たちとの時間、私たちの愛はずっとずっと刻まれている
私の魂にも、Tiffanyの魂にも、あのタカラモノの時間は刻まれていて、永遠に消えるコトはない
私たちは永遠に繋がっていて、永遠に家族
DSCN5137_20150414203145b1b.jpg

もうこれからは、Tiffaたんを思い出す時は絶対笑顔!! 最初から最後まで完全に笑顔!!
Tiffanyはお日様☆ 心はどこまでも透明で、Tiffanyのお陰で私はいつも笑顔だった
だから、もう泣かないよ♪ Tiffanyはいつも私の中にいてくれるもんね♪
これからもずっと私たちは家族☆ ずっとずっと寄り添って生きて行くんだね☆
DSCN4597_201504142031433e1.jpg

Happy Birthday, Tiffany!!
I love you so much, and I'm going to continue to love you forever

  1. 2015/04/14(火) 22:22:22|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:8

英語とか

昨日とは一転、今日は冷たい雨の1日
昨日はNonnの月1マッサージDay、今日は私の月1整体Dayってコトで、新宿へ行ってきましたよ
整体で体のバランスを整えた後は…、金券ショップの大黒屋へ。この大黒屋さん、外貨両替やってるのー
大黒屋

銀行よりも手数料安くて、サクサクっと両替してくれますの♪ お札の種類も選べるよ~。今日は少々ユーロに替えて来ましたァ
それからちょこまかお買い物を済ませて帰宅ッ

最近、英会話のレッスンも止めてしまったので、精神的に「英語力キープしなきゃ」ってプレッシャーが凄いせいか、よく英語で夢を見ます…。そしてKennyとの会話でも、相槌とかとっさの一言とか、英語になっちゃったりしてるんだけど、、、昨日、ジモトのお店をブラブラしてた時に、何を血迷ったのか、日本人相手に「Sorry」と言ってしまった。。。さすがにヤバい、恥ずかし過ぎる。。。英語に必死になり過ぎるのも、問題だな。。。
それにしてもシモキタ、最近急激に外国人が増えた気がする。観光客はもちろん、住んでるっぽい人も多く見かけるよ…。ビックリだな~
そうそう、昨日Newsで日本でイースター商戦が過熱してるってのをやってた。。。何というか、、、イースターまでもお祭り騒ぎにしちゃう、商魂たくましいと言うか。。。でもさ、イースターってクリスマスみたいに全世界的なイベントではなく、とーっても宗教色の強いモノ。クリスチャンじゃない人たちが、この日をお祭り的にワイワイするって、かなり違和感あるな。。。
海外の文化をどん欲なまでに取り入れるのは、日本の良い面でもあると思うけど、ここまで来ると節操が無いというか。。。
もっと自国の文化に誇りを持って欲しいよね、、、ちょっぴり恥ずかしい。。。

  1. 2015/04/13(月) 14:52:58|
  2. Diary
  3. | コメント:0

マッサージと、ロング散歩♪

今日は月に1度のマッサージDAY
電車に揺られて銀座に行って来たよ♪

後ろ脚を触られるのが苦手なNonn、、、後ろ脚をマッサージされてる時に、1度デビルになりかけちゃったけど、それ以外はいっぱいお話ししながらも大人しくマッサージ頑張りましたよっ♪
銀座目黒池尻 (3)

マッサージの後は日比谷公園でお散歩ォ♪
春爛漫の日比谷公園。色とりどりのお花が咲いていてとっても華やか~
Nonnもルンルン♪
銀座目黒池尻 (5)

でもね、どんなお花よりも、ママにとってはNonnの笑顔が1番キレイ☆ いつだってお花そっちのけで、Nonnの笑顔に見惚れちゃうッ♪
銀座目黒池尻 (7)

ランチは公園内のテラスにて。トゥクトゥクがあったよー。懐かしいね、タイで乗ったねーKennyィ
銀座目黒池尻 (9)

ランチ後も再び日比谷公園でブラブラして、その後中目黒へ
桜はほぼ散っちゃったけど、未だ桜まつり中の目黒川沿いをお散歩♪
銀座目黒池尻 (2)

ジモトとは違ったおしゃれぇなお店が並ぶ通り沿いを再びルンルンで歩くNonn☆ 私もルンルン♪
銀座目黒池尻 (4)

桜満開の時はキレイだろうなーって思いつつ、でも混んでる所って嫌いだから散っててもNonnが一緒ならその方がイイやァ♪
ポカポカだし、絶好のお散歩日和につき、中目黒からのんびり歩いて帰宅するコトに♪
銀座目黒池尻 (6)

途中池尻のスタバで休憩
銀座目黒池尻 (8)

この週末はKennyと日頃はあんまりしないようなお話をたくさんしたよ。なんかそれはそれで有意義で楽しい時間♪
再び歩きだすと、路地&住宅街好きなNonnの誘導により路地を探検し、住宅街を散策して…
銀座目黒池尻

緑道へ
八重桜とか咲いててキレイだった~♪ 私意外とソメイヨシノよりも八重桜の方が好き♪ 華やかでよりフェミニンだもん♪
緑道

そんなこんなで、今日はものすごーくたくさん歩きました
疲れて帰って来たのに、近所の子どもたちとも文句も言わず遊んであげたNonn。あなたの心は海よりも広いねー、ステキ☆
嬉しそうにお散歩するNonnと一緒に歩けるコト、それがどれだけママをシアワセな気分にしてくれるか…
Nonn、ありがとうね☆

夕方、所用があってKennyとシモキタへ
あんまりお腹空いてないから人気のたこ焼き屋さんでたこ焼きディナー
すごく渋ーい店構えなんだけど、何とも人情味溢れる大阪のおじちゃんとおばちゃんが夕方からオープンさせるお店
お店と反対側、道路を挟んで行列を作るのがルールで、この日もかなりの大行列
外がカリカリ中がとろりんの、優しい味のたこ焼き
たこ焼き

心も体も温まったァ~♪

  1. 2015/04/12(日) 23:41:28|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:2

雨上がり、ジモト散歩♪

お昼頃、よーやく雨があがったよ♪
すぐさまお散歩へ出発!!
DSC09529.jpg

お散歩は、"Nonnが主役の時間"♪ ってコトで、行き先は基本Nonn次第。十字路や曲がり角で、空気の匂いを嗅いで行く方向を決めるNonn。いったん決めるとしっかり意思表示して、決めた方向以外には、説得しない限りは行きませんっ

で、住宅街をウロウロして、たっぷり歩いた後、着いた先は…
もちろん、いつものCafe♪

心躍らせて今か今かと手作りベーグルを待つNonn☆
DSC09533.jpg

そしてお待ちかねのチーズベーグルを堪能☆
DSC09549.jpg

私たちも昼食を済ませてCafeを後にしたんだけど、その後2回、このCafeに「また行こうよ~」って戻って来てしまったNonn
さすがに1日1回だよぉーッ
でもね、Nonnと同じようにこのCafeに行きたくて仕方なくてお店の前で頑張ってるワンコ、今日2匹も出会ったよ♪ みんな大好きなんだよねー、このCafeがっ♪
ついでに今日は、やけにNonnと同じ歳のワンコと遭遇することが多かった~♪ みんな頑張ってご長寿ワンコ目指そうねー♪
それとね、ビックリするくらい丸まる太ったワンコちゃんにも出会ったよッ。。コーギーとダックスのミックスって言ってたけど、それはそれは果てしなく太ってて、さすがに可哀想な感じ。。。太らせ過ぎは虐待と同じだもんね。。。
でもね、そのワンコちゃんは、太っちょではいるけど、ものすごーく可愛くてものすごーく愛されていて、飼い主さんもものすごーく愛していて頑張ってダイエットさせているってのが分かって、なんか「可哀想」って思っちゃった自分を反省。。。まっ、もちろん太らせ過ぎちゃうことは良くないし、それは飼い主さんの責任ではあるんだけど、でもワンコちゃんは純粋に嬉しくて楽しくて飼い主さんが大好きで、幸せなのであって、全然"可哀想"ではナイんだもんッ。そんなネガティブなエネルギーは不要だよねー。どうかあのワンコちゃんがダイエットに成功して、健康な体型を手に入れて、ずっとずっと元気に飼い主さんと共に暮らせますように…。また会えるといいな~

そして、スズナリを通り…
DSC09552.jpg

お気に入りの珈琲屋さんの手作りチーズケーキをテイクアウトして…
DSC09558.jpg

お家でおやつの時間♪ この珈琲屋さんは子どももワンコもNG。。でもチーズケーキもこだわりの珈琲もとっても美味しいの♪ テイクアウトすればNonnと一緒に楽しめるもんね~
DSC09559.jpg

Nonnと一緒だから、いつも以上に、さらに美味しいよ♪
Nonnは私を笑顔にする魔法☆
どんなに疲れていても、どんなに嫌なコトがあっても、Nonnがいてくれるから私はいつも、天にも昇るほどシアワセ☆

  1. 2015/04/11(土) 22:21:55|
  2. ジモト
  3. | コメント:0

近況

ようやく晴れました~
春なのに雨ばっかりでうんざりしてたから、丁度良い気分転換♪
Nonnも久々のお日様堪能♪
0409Nonn_20150409155813be6.jpg

この所いつにも増してNonnへの依存度が上がってしまっている私、、、もう好き過ぎてヤバいッ!!
そして時に母娘逆転させて、思いっきりNonnに甘えております。。。
先日受けた血液検査の詳細な結果も上がって来たんだけど、全ての項目でパーフェクトな数値☆ 「この子の年齢でこの結果はスバラシイ」と獣医さんにお褒め頂けましたよ~♪ るんっ♪

近所のミニミニ竹林でタケノコみっけ♪
たけのこ

最近、アメリカに住んでいた時良く観ていたreality showの"Keeping up with the Kardashians"を観ています。やっぱりKimってキレイだな~。内容的には馬鹿ばかしい系だけど、英語も聞き取りやすいし、この番組、好きデス

さて、今日は『子宮サミット』というイベントの『ミニおまたぢからWS』に参加して来ましたー
何それ?って感じでしょー
『おまたぢから』とは、つまり経血コントロールのコトだそうで…
100年前の女性たちは、生理の時、経血はトイレで出していたそうで、今みたいにナプキンに垂れ流し、、、っというコトは無かったらしい。。。つまりこのWSは、100年前の女性たちのように、経血は自分でコントロールしてトイレで出せるようになりましょうってモノ
なかなか興味深いお話しとちょっとしたエクササイズを教えてもらいましたー
今はね、女子高生でも尿漏れしちゃう子とかいるらしいよー、恐ろしや~ぁ、、、
やはり女性にとっては骨盤の中ってとっても大切だからね、おまたぢからを鍛えて、全身ピカピカ活き活きした女性を目指そー!!

それから、今週から新たな先生のもとでのBellydanceのレッスンがスタート
最初はね、さすがに今までの先生のとは全く違うんでちょっと戸惑ったけど、、、でも私のリクエスト通り、基礎からしっかり丁寧に教えてくれて、すごく自分のためになるレッスンな気がするし、今後のレッスンも凄く楽しみだなって思えるようなモノでした♪
前の先生のレッスンが恋しい気もちょこっとしつつ、でも今の先生のレッスンも大好き♪
私はホント、「とりあえず楽しけりゃイイや」じゃなくて、みっちり基礎からやってしっかり踊れるようになりたいタイプなので、このタイミングで先生が変わるのも、意味があったんだなーっと納得
これからも頑張るぞー!!

  1. 2015/04/09(木) 16:05:15|
  2. Diary
  3. | コメント:2

雨渋谷

残念ながらほぼ1日中雨だった今日。。
仕方ないのでNonnとのお出掛けは諦めて、Kennyと渋谷へお買い物に行って来たよ
GWにお友だちの所へ遊びに行くので、そのお土産を買いにハンズ行ったり、ヒカリエをブラブラしたりね♪

久々に銀だこでタコ焼き♪ タコ焼き大好きッ!!
たこ焼き

もろもろ買い物して早めに帰宅
もちろんNonnにはおもちゃのお土産を買って帰ったよ~♪ お留守番頑張ってくれてアリガトウ!!
0405Nonn.jpg

大大大歓迎してくれたNonn。そんな姿を見ると、やっぱり出来る限り外出しないでNonnと一緒にお家にいたいって思っちゃうぅぅぅ♪
パパと激しく遊んでもらって、大興奮のNonn☆
0405Nonn (2)

そんな今夜のワンコごはん
豚肉ごはん

豚ロース・玄米・新キャベツ・パセリ・高野豆腐・干し椎茸・卵・ワカメ・ショウガ・味噌

  1. 2015/04/05(日) 21:56:25|
  2. Diary
  3. | コメント:0

血液検査と狂犬病の予防接種

Nonn、断食やり切りましたー!!
今日動物病院で血液検査だったから、昨日の朝から今日の朝までのちょっと長めの断食。無事終えました☆
偉かった~ァ!!

朝イチで動物病院で血液検査。フィラリアの検査と生化学検査、それから狂犬病の予防注射を受けましたー
ホントはまだ有効期限内(3年有効の予防注射を去年受けた)なんだけど、日本のルールだと1年に1回だもんねっ、狂犬病。。。
私が経験した限りでは、アメリカでは『ワクチン=体に悪いモノ』って前提が確立している感があるので、それぞれに必要なワクチンを、それぞれのワクチン毎の有効期限に沿って打つというのが一般的。だから混合ワクチンを進められることも無く、それぞれの生活スタイル等に合わせたワクチンを打つって感じ
今日獣医さんから「来月混合ワクチンを受けに来てねー」って言われたけど、"混合"じゃなくNonnに必要なのだけ受けさせたい気もするし、抗体価検査をまずはすべきな気もするし、ちょっと検討が必要だなーァ、、、ただ、言われたからって何にも考えずに勧められるがままに…、ってのは良くないから、良く考えなきゃねッ

ってなワケで、検査が終わったら待合室ですぐご飯Time
ホント、頑張ったもんね~♪
動物病院の後は、いつものカフェでね
0404Nonn (2)

ちなみに簡易血液検査の結果はパーフェクト☆ 詳細は後日だけど、とりあえずはイイ感じだねッ♪
ランチはNonnが大好きShimokita Farmでかぼちゃのパンとミルクをご褒美にねっ♪
0404Nonn (3)

ホクホク顔でパクパクぅ~♪
0404Nonn_2015040416233622a.jpg

ここは天然酵母の手作りパンが絶品!! 私、ここのいちじくのカンパーニュにハマってるんだーァ♪ バターたっぷり載せて食べると絶品♪ もちろん本日もお買い上げ♪
cana sora

さて、先月の犬の文化祭で参加した、miliさんのバスルーム撮影会でオーダーしたキャンバスとデータが届きました♪
大満足の出来のキャンバスに☆
撮影会 (2)

Bath Timeを満喫中のNonnのお写真多数☆
撮影会

眺めてるだけで目尻とろォ~ん♪ 可愛いなァ♪
miliさんの作品大好きッ!! また私がfall in loveしちゃうセットが出て来たら、撮影会参加したいなッ♪

  1. 2015/04/04(土) 16:35:05|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0

断食中

今朝3時頃、Nonnが吐いたので、本日断食実施中!!
食いしん坊のNonnに断食させるのは気が引けて、今まで思い切れなかったんだけど、、、Nonnの健康のコトを考えれば、やらなきゃいけないなって決心
今日から基本的には毎月第1金曜日を、"断食DAY"にして、今後も月に1回消化器系を休ませることにしまーすッ
断食に備えて買っておいた須崎先生の栄養スープの素を使ってスープを作って、基本的に口にするのはそれだけ
明日動物病院でフィラリアの血液検査する予定だから、今朝から明日の朝まで、Nonn頑張りまーすっ

気分転換に新しいおもちゃで遊ぼうね♪
0403Nonn_201504031442053fa.jpg

水分しか摂ってないのに、結構頑張って我慢してくれてるNonn。エライ偉い!!
ちなみに、私も断食お付き合い中っ
基本お湯しか飲んでません。。。
って、さっき我慢できずにお菓子を少々ズルして食べてしまった。。。ごめんよ、Nonn。。。食欲と睡魔はコントロール出来ませぬ。。。でも、それ以外はホント、お湯だけしか口にしてないよっ。Nonnが頑張ってるんだもん、私だって一緒に頑張るぅ~!!
明日の血液検査が終わったら、美味しいモノ一緒に食べようね♪
明日の朝まで一緒にガンバローォ!!

  1. 2015/04/03(金) 14:48:12|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0

ハジマリ

ついに4月がスタート!!
sakura (2)

Nonnと日光浴を楽しんだ後、ちょこっとお買い物へ
桜の花びらがハラハラ舞う緑道を通ってね♪
sakura_20150402152507aec.jpg

あっという間に満開になって、あっという間に散って行く…潔さ
でもなんだかんだ、何度もここで桜に会いに来れてヨカッタ♪
よく考えたらさ、去年はまだこの時期は実家にいたからこの緑道の桜に出会うのは、5年振りだったんだよねー
また来年、満開の桜の下をNonnと家族揃ってお散歩出来ますように☆
sakura (3)

昨日、結構条件の良い求人を見つけて、また働き出そうか悩んだんだけど、、、
やっぱり止めました。。
Kennyも「もっと能力活かせるような仕事の方がいいんじゃないか」って言うし、、、何よりもNonnと一緒にいる時間を減らすのはお互いにとってHappyじゃないなって思ってさ
私にとって何よりも大切なのはNonnで、Nonnと少しでも一緒に過ごしていたいから☆
ただでさえ人間に比べたら短いワンコの寿命で、それをお留守番ばかりで消費させてしまうなんて私には出来ないもんッ
Nonnと私、一緒にいる時が1番シアワセだもんねッ☆
一緒にいるだけで、ものすごーーーく、シアワセだもんね☆
0402Nonn.jpg

  1. 2015/04/02(木) 15:29:46|
  2. Diary
  3. | コメント:0