Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

8月の終わりの日

昨晩、Nonnは私のお布団にもぐって私の腕枕で眠りました♪ もうそんな季節になったんだな~♪ そして今朝はまるで秋のような青空&爽やかな空気♪ ムスメサマたちも元気に朝さんぽしましたよ~♪
気が付けば明日から9月…
今年もあっという間に終わってしまうんだろうな…
でもワンコとのお散歩が気持ち良い季節がもうすぐそこって思うと、嬉しいよね♪
0831wanco.jpg

朝さんぽを終えて、掃除洗濯おもちゃ遊びをしてから、恵比寿にある病院へ行ってきました
診察の結果、今日中の結論は出ず、また来週検査して、結果はそのまた1週間後、、、最終的な結論が出るのは2週間後だって、、、長いな。。。まっ、問題なさそうとのコトだけど、念のため私も希望し来週また検査ッ。。しかし確定診断出るまでは100%断定出来ないから、良くない結果の場合も考えておいてってさ、、、お医者さんの立場は分かるけど、曖昧ねぇ。。。っとは言え、根が楽天家だし、確定診断もなしに考えても不安になるだけだと思うんで、取りあえずは心配せずに過ごしていよ~っとォ♪

で、病院の後は、Kennyと待ち合わせしてランチ♪
写真 Aug 31, 2 29 18 PM

揚げ物の誘惑に勝てない私は、ミックスフライ定食を満喫し、まだ時間があったので Japanese Ice 櫻花 でアイスのデザートを♪ Kennyは抹茶シェーキね♪ お昼休みの短い時間だったけど、Kennyと一緒にランチ出来て嬉しかった~♪
アリガトネ、Kenny☆

最近自分のコトばっかり考えてたなーっと、ふと、反省。。。
無いモノねだりは良くないねッ
Kennyやムスメサマたちをもっと大切にして、もっと感謝してね、過ごして行こーっ♪♪♪

  1. 2016/08/31(水) 15:29:15|
  2. Diary
  3. | コメント:0

長野 わんこ旅行 ② 黒姫高原

神秘的な朝もやに吸い込まれそうな、高原の朝
DSC_0950.jpg

朝散歩♪
DSC_0959.jpg

とっても美味しい朝食を頂いて、早々にチェックアウト
ペンションの方におススメして頂いた、黒姫高原へ
実はね、昨日の晩の天気予報では午後まで雨だったのに、今朝起きてみたら晴れに変わってるーっ♪ ほら、こんなにも晴れちゃってェ♪♪♪ ムスメサマたちの日頃の行いが良いからに違いないねッ♪
DSC03375.jpg

碧い空、碧い山が美しい♪
DSC03422.jpg

眩しい日差しを浴びながら、広ーい芝生を駆けっこ♪ MiuはKennyと猛ダッシュを繰り返し、Nonnも跳ねるように、嬉しそうに駆けっこ♪ Nonnがこんなに走る姿、久々に見たかもっ、嬉しいよ~ぅ♪
DSC03508.jpg

KennyはMiuをパパラッチしたり…
DSC03396.jpg

2匹は大地の匂いを堪能したり、草むしゃむしゃしたり… こういうコトってなかなか出来ないから、思いっきり楽しみましたよ♪
DSC03441.jpg

あー、なんて気持ちが良いんでしょうね~♪
DSC03492.jpg

やっぱり大自然に包まれてイキイキとしたムスメサマたちの姿を見るのって、シアワセ☆
DSC03521.jpg

楽しかったね~♪
DSC03525.jpg

その後はもろこし街道で甘みの濃ーい焼きトウモロコシを堪能♪
DSC_0970.jpg

そしてナウマンゾウの骨が発掘されたことで有名な、野尻湖へ
DSC03549_201608281923271bb.jpg

風が気持ち良いねッ

それから高原野菜やフルーツを買って、早めに帰路に
東京に向かうにつれて雲が増えて行って、途中雨が降ったり、、、長野はあんなに晴れてたのにね~♪ ラッキーだったな♪
途中休憩取ったりしながら、4時頃自宅に到着しましたー

あー、楽しい1泊旅行だったァ~
なんか本当にね、楽しかったァ♪♪♪
長野って、やっぱ良いな~
次は新潟行きたいな。なんか私の中では今新潟が来てるッ!!
NonnもMiuも、素敵な時間をアリガトウね☆
ママはとーーーっても、シアワセですぅ☆

  1. 2016/08/28(日) 19:42:15|
  2. 山梨・長野旅行
  3. | コメント:4

長野 わんこ旅行 ① Happy Birthday, Nonn!!

2016年8月27日

今日はNonnのお誕生日♪ 今日Nonnは13歳になりました~☆
おめでとーっ!!
DSC_0862.jpg

ってなワケで、お出掛けしよッ♪
近所をお散歩した後に車でブーンと向かったのは、長野県長野市
長野ってさ、昔から家族旅行で毎年のように訪れてたから、なんか良いイメージ♪
善光寺をお参りしましたよ♪
DSC03277.jpg

行きの道中はかなり雨が降ってたけど、善光寺に着いた頃はだいぶ弱まっていて、気づいたら止んでたよ♪
DSC03289.jpg

大きくて本当に立派。本堂にはキャリーバッグに入って一緒に御参り♪
ワンコに優しいお寺、素敵デス
DSC03291.jpg

参道を散策して、御朱印頂いたり…♪

それから岩松院で葛飾北斎の天井画を鑑賞してから小布施へ
小布施と言えば、栗☆ 栗畑もあって、イガイガが可愛いな~♪
写真 Aug 27, 9 40 23 PM

しかし予定通りの雨に降られてしまい、ムスメサマたちとランチするのは断念し、Kennyと2人だけでサクッと小布施の街を散策
桝一酒造でお酒買ったり、竹風堂で栗おこわを食べたり…♪

超晴れ女なハズの私だけど、最近「雨が好きだなー」なーんて思ってたから、今回は雨に降られるんじゃないかと予感してたのよね、、、まっ、こんな時もあるある。。。

そして早々に本日の宿泊先、黒姫高原のラブバードにチェックイン
Miuが車酔いするから、今回の宿泊先は「インター下りてからすぐ」の「涼しい所」っという条件で選んだので、我が家としてはひっさびさのペンション
基本、Luxuryな所が好きなので、若干戸惑いも感じるのだけど、、、(ニオイとか、トイレとかが共用とか、諸々ね…。。家に戻ったらみんなでしっかりネブライザーで臨界水吸入せねばッ!!)
でもね、ここが”ワンコに優しい宿”って言われる理由は分かるぅ♪ 何しろね、”人”が良い☆ お泊りデビューのコにはもってこいじゃないかな~♪ オーナーさんはとっても優しくてワンコに対する理解が深くて、どんなコでも心地よく過ごせる所だと思います♪
兎に角、我が家は家族一緒ならどんな所でも楽しいのさ~ッ♪

お楽しみのDinnerは、しっかり味付けされてお酒やごはんがススムお味。美味しかったけどボリュームあって完食出来なかった。。。こういう心が籠ったお料理を残すのは心苦しかったけど、、、デザートの自家製プリンと川中島の桃も美味しかったァ♪
写真 Aug 27, 9 44 36 PM

お待ちかね、名物ワンコピザ☆
DSC_0904.jpg

夢中で食べましたよ~♪♪♪
DSC_0922.jpg

ご満悦の素敵な笑顔を見せてくれたMiu♪
DSC_0936.jpg

そして食後、入浴も終えてマッタリしていたら…
気づいたら横で、NonnとMiuがくっついて寝んねしているではないかーッ♪♪♪
DSC_0940.jpg

何だかんだ、愛し合ってるんだよね、Nonn&Miu☆
素敵な姉妹☆ ママ嬉しッ♪

Nonn、お誕生日おめでとう☆
13歳をお祝いさせてくれてありがとう!! ママ、とーってもとーーーっても、嬉しいよ♪
これからは、Nonnがより心地よく過ごせるよう、ママもっともっと精進するからね
だからずーっと一緒だよ☆
Nonnのママでいさせてくれて、アリガトウ☆
Nonnは私のタカラモノ
大好きッ☆

さてさて、明日も生憎のお天気らしい、、、
そんな中でも楽しい思い出たんまり作ろうね♪
You are my treasure, Nonn & Miu

  1. 2016/08/27(土) 22:04:09|
  2. 山梨・長野旅行
  3. | コメント:2

プレ、お誕生祝い☆

我が家のお隣の建物、現在建て替え工事中、、1年間工事が続くの。。。
昨日あたりから工事の音がうるさくなって来たけど、、、音には人一倍敏感な私は、このお家を建てる時に窓とサッシはかなり高性能なモノにしておいたの。そのお陰か、ガンガン建物壊しているのにそれ程うるさいと思わずに過ごせてます♪
工事の音よりも、むしろ夏休みでどこかにお泊りに行ってたお向かいさんが帰って来ちゃったから、子どもの声の方がよっぽどうるさい。。。ずーっと、永遠に夏休みだったら良かったのにな、、、

さてさて、今月27日はNonnの13歳のお誕生日♪
嬉しいな~♪
で、事情により当日は私の手作りDinnerでお祝いしてあげられないので、本日お誕生日をプレお祝い☆

デザートにケーキを焼いていたら、こともあろうか燃えてしまうというあり得ないハプニングに見舞われて作り直したりもしたけど、どうにかこうにか出来ました~!!
DSC03184.jpg

今年はね、食物性味表とにらめっこして、Nonnに必要な要素を盛り込んだ、薬膳Dinnerにしましたよッ♪
◆ appetizer : 発芽玄米と野菜のリゾット(発芽玄米・ひきわり納豆・ブロッコリー・人参・海苔・醤油・アップルサイダービネガー)
◆ entree : 黒豚ヒレステーキ with トマトのソテー
◆ dessert : ブルーベリーのカップケーキ

もう待ち切れなくてヒーヒーな、Nonn
DSC03187.jpg

さあ、召し上がれ~ェ♪
DSC03208.jpg

本当はMiuも一緒にお写真撮りたかったんだけど、こういうの食べるの初めてだからか、それはそれは大興奮で部屋中を駆け回っちゃって手が付けられなくてね、、、諦めました。。。
早食いチャンプのMiuは、Nonnと時差を設けてお食事スタート♪
しかし食べ終わるのはNonnと同じタイミング、、、凄ッ!!

2匹とも食べ終わってもしばらくの間興奮冷めやらない様子で…、喜んでくれて何よりだァ~♪♪♪

記念写真も前倒しでパチリ♪ かわゆいのぉ♪
DSC03226.jpg

"ほぼ13歳"おめでとー!! 当日は別途お祝いするからねッ♪
あー、シアワセだァ♪♪♪
アリガトウね、Nonn☆

  1. 2016/08/25(木) 21:41:52|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:4

専業主婦であるコト

昨日の台風、我が家的には大したことありませんでした、、、大騒ぎしてた割に、拍子抜けっっ。。。結果的にはヨカッタんだけどさ~♪

最近、よく眠れなかったり、早朝に目が覚める日々が続いている私。。。
そろそろ"専業主婦であるコト"に、我慢ならなくなって来てる。。。
アメリカにいた時はさ、専業主婦でもexcitingだったワケで、、友だちと会ったり、いろんな所へ車でお出掛けしたり、英語で話さなきゃいけなかったり…
でも日本での専業主婦は、刺激が足らない。。。平日は出来る限りムスメサマたちにお留守番させたくないから、ほぼずーっと家に籠ってるし、Kennyは早朝出勤して帰宅も遅くて家では寝るだけな感じだし、、、人間と話す機会はほとんど無くて。。。なんかもの凄く、孤独。。。
自分の存在意義ってなんなのかな?ってね。。。

制約の多い日常の中で、数少ない外での私の大切な癒しは、整体
先生が育ててるレモン。可愛いな~、眺めてるだけで癒されるぅ♪
檸檬

泣いて、寝て、体動かして、会いたいと思ってた人を偶然見かけたら…、元気出た♪
きっと大丈夫だよね
私には、ムスメサマたちもいてくれるしね♪

  1. 2016/08/23(火) 14:13:59|
  2. Diary
  3. | コメント:0

ものこと祭り

なんか朝から晴れてるーっ、嬉しーっ♪
だって今日はジモトのお祭りだから♪

お祭りの前に、朝さんぽ♪ Nonnの優しい笑顔はお日様よりも眩しいわァ~☆
DSC03138.jpg

明日からパパはまたお仕事だからね、パパのリクエストでいつものカフェへ
のーんびり、平和な時間♪
Miuってギズモに似てるッ♪ ププッ、可愛い☆
DSC03149.jpg

ゆったりな朝の団欒時間を満喫してから帰宅して、それからものこと祭りへ
ジモトの商店街が活気づく1日。みんな楽しそう、みんな笑顔が弾けてる♪
餃子屋さんで餃子を買ったKenny。 この餃子屋さん、みきママのご主人のお店らしく、店頭に立っていたみきママに「カッコイイお兄さん」って言われたよ♪ やるぅ~、Kenny♪
写真 Aug 21, 8 49 10 PM

私はと言うと、去年のものこと祭りでKennyの付き添いで寄った美容室の女性スタッフさんに「去年もいらっしゃいましたよね」っと言われてビックリ!! かなり印象の薄いタイプの人間だと思ってたのに、、、Kennyに言わせると、ゆっくーり&のんびーりな所がかえって印象に残るのでは!?っと、、、日頃から素行には気を付けようと誓ったのでした。。。
大好きなカフェ、Kiとマメトラ菓子店のプラムソーダとイチジクのばらばらタルトが絶品過ぎたし(美味し過ぎてタルトは夕方にもう1個食べた♪)、秋田のみそたんぽも美味しかったし、手作りの天然酵母パンとソーセージのホットドッグも美味しかったし…♪
こだわりも手作りの温もりも満載の、優しい気持ちになれるお祭りデス♪
年々盛り上がって来てる気がするし、来年も楽しみだな♪

しかーし、私、今日もやけに疲れてまして、顔にも疲れが出ちゃってる。。。
「老人でもないのに早朝に目が覚めてその後なかなか眠れないのはうつ病のサイン」って記事を読んだけど、、どーだろうね!? メンタルはかなり強いタイプだと思うけど、、、
ムスメサマたちとお昼寝して、英気を養って、夜はKennyとお気に入りのお蕎麦屋さん、玄蕎麦路庵へ
写真 Aug 21, 8 52 35 PM

今日も混んでたけど、混んでも仕方ない、とーっても美味しいお店♪
大人な雰囲気で優雅なDinnerを楽しんでいたら…
隣に来たおばあさんがかなり強烈でゲンナリしたぁ。。。何というか、下品でさ、「下町の意地悪ばーさん」的な感じで、なんでここにいるの的な感じ。。。私のおばあちゃんは超お嬢様でとーっても品が良いので、ああいうおばあちゃんがいるってコトにカルチャーショック!! 孫も気の毒ねェ、、、
まっ、気にせずお料理を楽しんで、帰り道、偶然たまがわ花火大会の花火が見えたーっ♪
遠かったけど、花火が観れて嬉しかった~♪
DSC03174.jpg

夏が終わって行くのかな…
東京の蒸し暑い夏は嫌いだけど、夏が終わるのはちょっぴり淋しいかも
でもさ、夏が終わっても秋を楽しめば良い訳でッ♪
とにかく今年の夏休みは盛りだくさん♪ 楽しい時間はタカラモノになったねッ♪

  1. 2016/08/21(日) 22:44:53|
  2. ジモト
  3. | コメント:0

トリミングの日

いやいや、男子100m×4 リレー、凄かったねー!! 日本が銀メダル取るとはッ!! 凄すぎて鳥肌たったァ☆
なんか今回のオリンピック、日本人凄すぎて毎日感動&ビックリ♪ 立派だな~、みんな☆

ちなみに、本日の(人間の)朝ごはんは、稲城の梨と神楽坂五十番の肉まん♪
DSC03071.jpg

稲城の梨はねー、甘くてジューシーでねー、本当に美味しいの~♪ さすがの有名ブランド♪ ムスメサマたちにはすりおろしてあげてるよ♪ ムスメサマたちも大好きなの♪
そんでねー、神楽坂五十番の肉まんもねー、皮はふんわりでねー、中のお肉はジューシーでねー、これまた超美味しいの~♪ 手作りだしぃ♪ お取り寄せしちゃおうかなー

んで、超豪雨の中外に出て、ムスメサマたちをトリミングサロンに送って、その間私とKennyは FRANKIE Melbourne Espresso にてブレイク♪
DSC03075.jpg

コーヒー苦手な私は、メルボルン産のプラナチャイと手作りのバナナブレッドを♪ メルボルンではバナナブレッドはバターを塗って食べるんだってさー♪ チャイもバナナブレッドもメチャメチャ美味しくて、超気に入っちゃったァ♪
小さいお店でいつも混雑してるけど、また絶対に来たいッ♪ って言うか、行く。来るっ

豪雨のお陰で空いているShimokita Farmでランチ取って、一足早くキレイになったNonnと合流♪
Nonn、束の間の"ひとりっ子Time"だね♪
DSC03124.jpg

大好きなベーグルを、日頃の感謝を込めて、ね♪
DSC03114.jpg

すっきりして増々美しさに磨きがかかったNonn
DSC_0013_201608202209198cf.jpg

Miuもサッパリかわゆーいッ♪ お写真も上手に撮ってもらえるようになったね♪ 凄いねッ
DSC_0030.jpg

今日は豪雨で朝さんぽ行けなかったし、明日はお天気良くなればイイなー、、
明日も良い1日になりますように☆

  1. 2016/08/20(土) 22:16:06|
  2. ジモト
  3. | コメント:0

浴衣デート in 神楽坂♪

最近オリンピック観ているせいで、朝早く起きられない。。。今朝のお散歩も出遅れちゃったァ、、、
既に暑くなっちゃってたけど、元気にお散歩だよ♪ あー、可愛ッ☆
DSC_0774.jpg

お散歩中、ふと「マディソン郡の橋」を思い起こした。主人公の女性は結局家族のもとに留まって、愛する人とは死んでから"共にあるコト"を選択するという…。私だったら、きっとあのカメラマンと共に街を去っただろうな…、他の人を想いながら別の人と暮らすなんて、私には無理だもん。。だから私は、世界で1番好きなヒトと一緒に生活してるんだもんッ

さてさて、今日はね、ムスメサマたちに協力してもらって、Kennyと一緒に浴衣デートして来ました♪ お気に入りの浴衣、今シーズン中にもう1回くらい着ておきたいもんッ
デートだから気合い入れて、ヘアも着付けもプロにお任せしたの。ご近所のプロの着付師さんは、初対面だったけど話が合ってすごく楽しかった~♪ 和服を着る時はね、帯の上に胸が乗っかってるのは美しくないそうで、今回私はノーブラで晒で胸を潰して浴衣着ました。でも確かにその方が全然美しい♪ そして自分では絶対できない、ステキなヘアと帯結びをして下さいました~
もちろんKennyも浴衣だよ♪
DSC_0778.jpg

電車に乗って、行ったのは神楽坂
まず紀の善にて甘いモノぉ♪ ここの抹茶ババロアは外せないよねッ
DSC_0792.jpg

それから街を散策♪
今日はお日様が出て暑いものの、湿度があまり高くなくて、思ったよりも暑くなかったの。浴衣でも快適に街ブラデートが出来たよ♪
DSC_0800.jpg

毘沙門天や東京大神宮をお参りしたり、石畳の路地を散策したり、カフェでお茶したり…♪
DSC_0811.jpg

ひっさびっさにKennyと"デート"らしい"デート"をしました♪
DSC_0828.jpg

Kennyは私の浴衣姿を「似合う、似合う」と大絶賛♪ 嬉しッ♪ でも「洋服よりも和服が似合うから、日常から和服を着て欲しい」って、、、そりゃ無謀だよ。。。

神楽坂デートを楽しんだ後は、ジモトに戻ってシモキタをブラブラしてから、お気に入りカフェKi でおやつTime♪
もちろんいつもの桃とバナナのタルトにアイスティーだよ♪ 美味しーッ!!
DSC_0855.jpg

今日はムスメサマたちのお陰で、独身時代みたい(!?)な時間を過ごせました~♪ あっ、でも、間違いなく独身時代より今の方が仲良いよね、私たち♪
夕食は和楽互尊で博多焼き鳥食べて、あーなんて充実した楽しい1日だったんでしょー♪
DSC_0858.jpg

これから冬まで激務が続くらしいKenny。。でも出来たら秋あたりにお着物デートでも出来たら良いね♪ ねー、Kenny♪

  1. 2016/08/19(金) 23:06:30|
  2. お出かけ without ワンコ
  3. | コメント:0

須崎動物病院受診

昨晩、疲れがどうにもこうにも取れなくて、遂に栄養ドリンクに手を出して就寝
そしたら今朝、明らかに違うッ!! 体が随分楽になってるぅ~♪ 凄いッ
チョコラBBハイパー、効きます☆
写真 Aug 18, 11 09 47 PM

今日早速ストックを薬局でゲットしちゃったァ♪ どうしようもなく疲れた時、これがあると安心♪

で、今朝はいつものカフェでのんびりしたい気分。 ムスメサマたちとお散歩がてら行ってきましたー
須崎先生受診 (2)

いつものカフェの、いつもの席、いつものドリンク♪ 落ち着くんだな~ァ

そしてそして、今日は何か月前に予約したでしょうか!? 半年近く前に予約した、動物病院を受診して来ました♪
八王子にある、須崎動物病院☆
須崎先生受診 (1)

我が家は日頃からBioresonance Treatment を受けているし、諸々馴染みがあるし受け入れ易いから先生のお話がもの凄くすんなり入って来て、納得できて、安心できて…♪
Nonnの目に見える症状が、何が原因で起きているのかも分かったしね♪ やっぱりさ、やっつけるべきは"原因"だもんッ
ひと言で言えば、「受診して本当にヨカッタ」☆
いろいろお話を聞いて、詳しいレポートも頂いて、トリートメントを受けて、Nonnブレンドの臨界水を出してもらって、これを活かすかは我が家次第ッ。 これをきっかけに、家族全員健康体になるぞーッ!! って思えるような、診療時間デシタ
須崎先生受診 (3)

遥々八王子まで行って良かったよ、ホントに
頑張るぞっ!!

  1. 2016/08/18(木) 23:37:02|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0

B級グルメ(!?)

今朝テレビで見た今日の占いで、私の星座が最下位だった、、、占いの結果なんていつもは全く気にしないのだけど、今朝お散歩に出たら服を裏返しで着ていたのに途中で気づき、いつもは決して入らない公衆トイレで着替える羽目に。。。「今日は本当にUnluckyなのかも…」っと、頭をよぎった。。。

昨日の夜の天気予報ではお天気イマイチのハズだったのに、今朝起きたら超太陽ギラギラ。。。オイオイ、、、
暑すぎたので朝Cafeは諦めて、お家で朝ごはん
お昼前には中目黒の美容室でヘアカット&カラーをして貰いました♪ ジモトで行ってた所の3倍のお値段だけど、やっぱり物凄く丁寧でダメージレスだし、今後はここに通うコトに決定♪ だた、トリートメントも入れて3時間半掛かったので、Kennyは私が事件に巻き込まれたんじゃないかとかなり心配したらしい。。。
終わったらジモトでKennyと待ち合わせしてTea Timeを♪ ランチとって無かったので、シモキタB級(⁉)グルメを堪能♪
写真 Aug 17, 7 50 05 PM

Segafredoの期間限定のプレミアムミントチョコレートグラニータ with PARM(パルム)はね、本当にPARMが丸々1個乗っかったドリンク。食べたかったんだ~♪ ミントとチョコは鉄板の組み合わせ♪ 美味しかったー
そしてRobson Friesでカナダスタイルのフレンチフライを♪ 大好きなハラペーニョをトッピングしたプーティン♪ これ大好きッ♪
で、帰り際、Live Juiceにて桃100%のジュースを飲んで、それで結構お腹いっぱいなのに、夕ご飯には茄子おやじにて夏限定のまいたけカレーを食べるという…
あー、お腹いっぱいっっっ

この夏休み中だけで、既に1kg太ってしまっている私。。。食生活の乱れもあって、お肌も荒れてしまった。。。疲れも全く取れてないしぃ。。。やばいヤバイ。。。
今夜は栄養ドリンク飲んで、今夜こそ早く寝るぞーっ!!
今年中に、忌わしいMuffin Topだけはどうにかしたい。。。ガンバレ私ッ

  1. 2016/08/17(水) 22:20:44|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0

自宅へ

疲れが取れずに迎えた朝。。。
ギラギラ太陽の下、朝のお散歩に出たけど、この地域は本当に蝉が多くて生きた心地がしなかったぁ。。。

大分Kennyの実家にも慣れて来た(!?)Miuだけど、やっぱりいざという時頼るのはお姉ちゃんであるNonn
疲れもあったしね、くっついて寝ちゃったァ♪
写真 Aug 16, 8 37 30 AM

この後私は歯医者さんへ
Kennyに車で送って貰ったんだけど、その間ムスメサマたちはKenny's実家でお利口さん出来てたって♪

そしてみんなで車でButalianで豚丼ランチをとってから、自宅に送って貰いました~
久々自宅。やっぱ落ち着くぅ~♪
ムスメサマたちも、Kennyも相当疲れてたみたい。夕方前までみんな一緒にお昼寝しました♪
今夜は久々にしーっかりたーっぷり眠りたい。明日は雨みたいだし、のんびり疲れを取ろうね♪

  1. 2016/08/16(火) 22:02:05|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0

Tiffany3回目の命日 & 川崎へ

夜更かししてるのに早朝目が覚めちゃって、疲労の蓄積が激しい私。。。 なんで目が覚めちゃうんだろ?? ストレスとかあっても決して食欲は無くならない私だけど、睡眠に関しては意外と繊細デス。。。

で、今朝のお散歩は普通に近所をブラブラ♪
今日も暑くなくてお散歩にはもってこいな日♪
0815wanco (2)

ランチは父とKennyたっての希望で、頑者にてつけ麺♪ 並ぶの気が進まなかったけど、食べるとやっぱり美味しいな~
そして、ランチ後はすぐに川越を後にして、Kennyの実家がある川崎へGo!!

お久しぶりな、Kenny'sパパママ
0815wanco (3)

Miuはね、当然と言えば当然だけど、まだまだKenny's両親には慣れてないので吠える吠える。。。特にママさんに対しては吠えたり噛んだりまあ大変。。。急に上手く行くワケないのは分かってるけどさぁ。。。まっ、焦らず少しずつだねッ、、、
0815wanco (1)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日8月15日はTiffanyの命日。 今年で3回目の命日
Tiffany (2)

短い時間ではあったけど、Tiffanyと過ごした時間は私のタカラモノ☆ 今でも心の中でキラキラ輝いてる♪
Tiffanyが恋しいなって思うこともあるけど、"今この瞬間"を大切に、Tiffanyの大切なお姉ちゃんと新しい妹をシアワセにするコトが1番なんだって思う
Tiffany (3)

これからもずっと一緒。 この絆は永遠だもんね♪
Tiffany_201608151902537bc.jpg

大好きだよ、Tiffany☆ 大切な大切な、愛しい私のムスメサマ☆ いっぱいのシアワセを、ありがとう☆

  1. 2016/08/15(月) 19:10:13|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:4

川越浴衣さんぽ♪

今朝のお散歩は浴衣で♪
爽やかで涼しかった今朝は、絶好の浴衣日和だもん♪
DSC02921.jpg

Kennyも浴衣。 頑張って自分で着ましたよ~☆
DSC02874.jpg

日中は観光客で大混雑しちゃう川越の街も、朝は静かでのんびり出来るね♪
DSC02917.jpg

私は今年仕立てた菊の浴衣♪ 最近流行ってる感じじゃなくて、紺に白のシンプルで伝統的な感じのが欲しくてねー。 ちゃんと職人さんが染めた上品だけど華やかな菊模様に一目惚れしちゃったァ♪
DSC02931.jpg

いつも混んでるからムスメサマたちを連れて蔵造の街並みエリアには来れなくて、Nonnにとっても超久し振りな小江戸散歩
川越には和服が似合うよね~
私の浴衣姿、Kennyも大絶賛してくれて、私も満足満足♪ だってKennyに喜んで貰いたくて、いつも頑張ってるんだもーん♪
DSC02956_20160814220241c4e.jpg

涼しかったから、たーっぷり歩けてムスメサマたちも満足満足♪ この時期にしてはかなり長くお散歩堪能出来ました♪
DSC02969_20160814220255601.jpg

帰宅後ちょっとゆっくりして、ランチは小川菊で鰻♪
川越は鰻が美味しいから、ジモトでは食べるの我慢してたんだーッ
大行列だったけど、開店の1時間半前に整理券ゲットしてたから、5番目で入店出来たよ~
DSC03002.jpg

ランチの後も、母がムスメサマたちを見ててくれたから、Kennyと一緒に川越ブラブラしたりして、私も久々に川越堪能出来た1日でした~
慣れない恰好したからか疲れたけど、せっかくの浴衣。 近々また浴衣デートしようね、Kenny♪

  1. 2016/08/14(日) 22:33:56|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0

Nonn抜糸&川越STAY

夏休みぃ~♪
このところずーっとストレスMaxで働き続けてるKenny、、仕事のことで頭いっぱいで、私のコトは置いてけぼり。。。私は私なりにKennyを元気づけようとしてるんだけどなー。。。放っておくと誰かに持ってかれちゃうよー、なーんてねッ
Kennyは真面目だからなー。。Kenny、ガンバレ!! あんたはスゴイよッ!! 自信もって、そして謙虚に、時には誰かを頼るのだって必要だよッ♪

ってなワケで、そんなKennyも夏休みぃ♪
そして、遂に、Nonnの抜糸Day♪
待合室では仲良く一緒のバッグに入っていた姉妹☆
DSC02831.jpg

傷もキレイで抜糸完了♪ 病理検査に念のため出していた脂肪腫も、良性でなーんにも問題ナシ♪ Nonn、ホントに本当に良くガンバッタネ☆

抜糸後、私の実家へ
久々のジジババ姉サマとのご対面♪ Nonn、とーっても嬉しそう♪
DSC02836.jpg

実家の家族はみーんなNonnが大好き&大ファン&味方だもんね~♪♪♪

心配したMiuはと言うと、随分と慣れて来ていてビックリ!! 時々吠えるコトはあっても噛まないし、姉サマに抱っこされたりボール遊びしてもらったり…♪ ヨカッタね、Miu♪♪♪
DSC02841.jpg

夕方は私のおばあちゃん家に行って、久し振りに93歳のおばあちゃんと触れ合って♪
夕ご飯はメープルで♪ 我が実家、常連でございます♪
写真 Aug 13, 10 42 03 PM

みんな一緒のご飯、美味しー&楽しー&嬉しー♪
家族みんなでのこういう時間、大好きッ!!
家族って、いいよね☆
ムスメサマたちもお留守番頑張りましたー。 Miuにとっては初めての私の実家お泊り。 Miuも家族がいるコト、私とKenny以外にも自分を大切に想っている人たちがいるってコト、実感出来た日になったハズ♪ 嬉しいねッ

  1. 2016/08/13(土) 23:47:39|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0

東洋医学の動物病院:2回目

Rioオリンピック、日本人選手の活躍が凄すぎるッ!!
若い人たち、頑張ってるな~、凄いな~
そんなこんなで我が家は夜更かし&早起き。。ホントはお肌のためには遅くとも11時には寝ておきたい所だけどッ、、、
0812wanco (2)

さて、今日は月に1度の東洋医学の動物病院を受診
手術後の気の流れの滞りを解消してもらって…
鍼&初めてのホモトキシコロジーも(肝・腎・眼球)♪
脂肪腫は鍼で治ることもあるらしく、手術前にここの先生に相談した方が良かったかな、、、ってちょっと後悔しそうになったけど、でもすべてのケースで治るわけじゃないらしいし、Nonnは今以前よりも元気に軽快に歩けているから、今回はこれで良かったんだよねッ
手術の弊害とかも出ないように出来るのが鍼らしいので、先生にお任せ♪
大丈夫大丈夫♪
そのためにも私がもっともっと勉強しなきゃって改めて思ったよ。目の前の症状や数値ばかりを気にするのではなく、あくまで体全体として捉えてね、冷静にモノを見れるようになりたいもんッ!!
でもホント、東洋医学の世界って凄いなー。ワクワクするぅ♪
ホモトキシコロジーの注射と水薬の効果も楽しみで、Nonnの体全体が良い方向に向かうだろうな~って嬉しいの♪

病院頑張ったNonnはお家に戻ったら何だかイキイキ顔☆
目のチカラが違うというか、元気いっぱいなのが伝わってくるの♪ 嬉しいな~
0812wanco (1)

病院の帰りに寄った自然派ドーナツ屋さんのドーナツが本日のおやつ
ハチさんのドーナツ、可愛いだけじゃなくてとっても美味しい♪
ドーナツ

山の日だって出勤なKennyの会社だけど、夏休みは目前ッ!! Kenny、頑張れーッ

  1. 2016/08/12(金) 13:00:21|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0

マンゴー

Rioオリンピック、みんな凄いね~♪
頑張ってる姿って本当に美しいッ♪
日本人選手たちの頑張りにはいーっぱい感動もらってるし、個人的には競泳Michael Phelpsの20個目の金メダルには鳥肌だし、前回大会以来大好きな競泳のNathan Adrianや、ラグビーのSonny Bill Williamsはカッコ良過ぎるし…♪
とにかくみんな、頑張って&楽しんで!!

さてさて、沖縄から送られてきたマンゴー、激ウマですよッ♪
マンゴー

爽やかな南国フルーツの甘さが、あの透き通った沖縄の海を思い起こさせるわ~ァ

Nonnはお洋服を着せなくても傷口を気にしなくなって来たので、夜寝る時以外は着せずに過ごすことにしました。 だってね、お洋服のストレスからか、お顔を床に擦り付けることが多くて、気づいたら右目の下が赤く腫れて毛が抜けちゃってる。。。
次から次へ、いろんなコトが起こるのね。。。
取りあえず、レスキュークリーム塗って様子見ッ
でもお洋服脱いだ今朝からは、お顔を床に擦り付けたりしてないから、このまま行けば大丈夫じゃないかなーぁ…
夏の終わりから秋は、Nonnが最も苦手な季節。何ごとも無く乗り越えられますように…☆

  1. 2016/08/10(水) 10:59:33|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0

スゴイ日!?

昨日Kennyとシモキタぶらぶらしてた時、4,5m程離れた所を歩いていたおじさんが持った紙袋に、蝉が止まった
①私、悲鳴
②ビックリしたおじさんが素手で蝉を払いのけ、蝉が飛び回る
③私、絶叫。。。&「Kenny助けて!!」と半泣きで叫ぶ
④蝉、ひっくり返って道路に落ちる
⑤私、その隙に猛ダッシュ。。。&おじさんは私の怖がりっぷりに苦笑い
毎年夏は蝉に殺される恐怖を常に抱えながら、どうにか生きております。。。

さて今日は8月8日
"ライオンゲートが開く"とか何とか…。とにかくスゴイ日らしい
8月8日午前8時に合わせて、発霊法してシンボルを使った瞑想をしてみた♪ 何はともあれ、自分自身を見つめる良い機会になったのは確か
実はHaflaでの小さな失敗は今朝も引き摺っていて、昨日は"もっと大舞台で踊る夢"今朝は"独禁法について大勢の前で講義する夢"を見た。。事前準備も原稿も無いけど、緊張しながらもやっぱり本業と言うか、法律の解説をするのは慣れていて、夢の中ながら良く出来たなーって満足♪ 一方、ダンスの方は、私の不得意分野で、ありのままの自分を表現するとか、"自分自身にベクトルを向ける"コトって苦手なんだなーっと。。。
でもこういう自分の苦手なコトをしっかりと自覚できたのは、少なくとも良かったコトで、そんな意味でも小さな変化は起こりつつあるのかもしれないな…♪

その後行った整体では、なんと2時間以上もマッサージしてくれて、料金そのまま。凄ッ
今回は初めて先生とちょこっとお話する時間があって、聞いてみたら、ワタシのは「特別」らしい、、、そしてワタシと先生のマッサージの相性が良くて毎回長時間のこういうマッサージになるらしい、、、
確かに先生に背中を押されてる時は、気持ち良くて眠っちゃう程だけど、、どーなんだろ??

そして午後3時、天皇陛下のお言葉を聞いた
私、今の天皇陛下が大好き☆ 天皇陛下の深いお考えとお気持ちが伝わって来るお言葉だったね。天皇陛下がお務めに追われず、心穏やかに過ごせるように、速やかに必要な対応をして貰いたいと切に思いました
愛溢れるこんなに素晴らしい方が天皇陛下で、日本人は本当に幸せだね

  1. 2016/08/08(月) 17:04:26|
  2. Diary
  3. | コメント:0

シモキタ朝散歩

ちっちゃな発表会でのちっちゃなミスを、未だに引き摺ってしまう私。。。
何がショックかって、あんなショボい発表会で、あんなに緊張してしまったってコト。。。
これでいて結構完璧主義者だし、これまであまり失敗した経験が無いので、ちょっとでも失敗するとショックが大きい。。。
ちっさい人間だな、私。。。

さて、今朝はシモキタ散歩♪
目覚めるのが遅ーいこの街。朝は閑散としていてお散歩快適♪
DSC02785.jpg

お腰の脂肪腫を取ったお陰で歩きやすくなったのか、手術以前よりも軽快に歩けるようになったNonn☆ 今朝もNonnにお散歩ルートは任せたんだけど、お日様ギラギラの中、1時間歩き続けたよ♪
DSC02776.jpg

DSC02775.jpg


そしていつものカフェで休憩してから帰宅

暑さピークの中、ランチはKennyと2人で「お肉をガッツリ食べようッ」ってコトで、しゃぶしゃぶ食べ放題へ♪
超久々の食べ放題。 2人でお肉14皿を平らげたよッ♪
DSC02788.jpg

元を取る気はさらさら無いので、お腹いっぱいになったところで退散ッ!! 「うーっ、苦しい」って程食べるのが大嫌いなので、気持ち良く食べて、食後にお茶をゆっくり飲んだらおしまいね♪
途中から来たお客さん達は皆さんいっぱい食べそうな出で立ちで、それこそ淡々と食べ勧める達人的雰囲気を漂わせてたー。彼らは何皿食べたんだろ?気になる…

午後はムスメサマたちとお昼寝して、夕ご飯は軽めに(!?)テイクアウトの串カツ
付属のソースのボトル、「コレ(蓋が)開いてるよ」ってわざわざ教えてあげたのに、Kennyはボトルを床に落としてNonnの上にソース掛けた。。。コラーッ!!
Kennyってさ、そそっかしいと言うかおっちょこちょいと言うか、、、時々「サザエさん」って呼びたくなる。。。
私の人生では"あり得ない"と思っていたことが、現実には"あり得る"って教えてくれる、Kennyデス。。。

  1. 2016/08/07(日) 20:20:42|
  2. ジモト
  3. | コメント:0

術後1週間チェック& Hafla

朝さんぽォ♪
元気なNonnの、元気なお散歩♪
嬉しいね~♪
DSC02747.jpg

Miuも元気っぷりでは負けてないよ~♪
DSC02749.jpg

今日Haflaの後、動物病院へ行って術後1週間のチェックをして貰ったんだけど、「(傷が)キレイ」だって褒められたよ♪
さすがーっ、Nonn
でも、腰は伸びたり縮んだり傷に負担がかかりやすいところだから、表面的に傷は癒えていても念のため抜糸は更に1週間後だって、、
Nonnは傷の保護のために着せているつなぎが大大大嫌いだから、ホントは早く抜糸して貰いたい所だけど、、ここで油断しては今までの頑張りが台無しだもんッ、あと1週間頑張ろうねッ♪

そして肝心のHafla…
今回は今までよりも小さな会場で、本当に身内だけのHaflaって感じで、皆さんリラックスしてリハーサル
DSC02757.jpg

私はと言うと、、緊張で舞い上がって、ちょっと間違ってしまったァ、、、ガーン。。。
多分一緒に踊った3人の中で、1番練習して、1番完璧に振りを覚えていたはずなのに、、緊張して別のコトを一瞬考えちゃって、ちょっとだけ間違えちゃった。。。いつものHaflaでは無意識でも踊れるほど踊り込むんだけど、今回はそもそも後向きだったからだめだったんだな、、、
写真 Aug 06, 9 48 20 PM

手術明けってコトで、いつもは応援に来てくれるNonnとKennyがいなかったのも私には大きくて、、、NonnとKennyがいてくれると、笑顔でリラックスして踊れるんだけどね。。。
まっ、でもすぐ気づいて修正出来たし、それなりには踊れたので良しとするかぁ…
写真 Aug 06, 7 54 18 PM

冬にも予定されているらしいHafla。 次にもし出るとしたら、しっかりと準備して本番迎えたいな
取りあえず、肉体的にも精神的にも激しく疲れ果ててしまったよ。。。
お疲れ、自分♪

  1. 2016/08/06(土) 20:29:50|
  2. 趣味
  3. | コメント:2

元気デス♪

昨夜、ソファーにチッコされて、それは超ヒステリックに発狂した私デス。。。それもしてから暫く経った後に気づいたから、ソファーの中身の羽毛にまでしっかりと沁み込んでいて、おまけにソファーカバー外したら羽毛が飛び散って気色悪くて更に発狂。。。悪夢だったぁ。。。
私の大発狂っぷりを見ていたムスメサマたち、あまりに怖かっただろうから、きっともうソファーでチッコすることは無いでしょう…

昨日の朝、Kennyは5時半に出社したので朝早過ぎて家族揃ってのお散歩が出来なかった我が家
今朝は元気に、家族みんなでお散歩へ出発♪
0805wanco (3)

Nonnが元気過ぎでね、嬉しかったみたいで走ったりして♪ 手術前よりも軽快に駆けって歩いて、また駆けって♪ 手術の傷は本当にキレイに回復して来て、Arnica取ってるってのもあるのかなー♪ もちろん、先生の腕が良いのと、Nonnの頑張りが1番だけどねッ♪
0805wanco (4)

昨日は寝てばっかりで、お洋服着ているせいかどよーんと元気が無くて心配してたから、今日の元気が尚更嬉しいッ♪
Nonnの状態に影響受け過ぎな私は、Nonnが元気なかった昨日はもちろん寝て過ごし、元気な今日は朝からせっせと動く動くぅ♪ Nonnが元気だと何だって出来ちゃうし、やる気もモリモリ♪

薄手のつなぎも届いたので、これで快適に過ごせるね♪
0805wanco (1)

MiuはNonnの傷が治ってきたことを知っているようで、徐々に気遣いがなくなって、いつもの女王様キャラが復活しています。。Nonnに飛び掛かろうとした時はさすがにきつく叱ったけど、基本私に対してもアメとムチをを使い分ける女王様なMiu。。
遊びをご所望の女王様に、アンパンのおもちゃを進呈♪満足して下さって、何よりでございます♪
0805wanco (2)

さてさて、2日前くらいから猛烈にジャンクフードが食べたくなっていた私。Kennyが会社帰りに大量にポテトチップとカップラーメンを買って来てくれまして、昨日のお昼に何年か振りにカップラーメンを食べました
マルちゃん正麺のカップラーメンを食べたんだけど、最近のカップラーメンってこんなに美味しくなってるの??ってビックリするくらい美味しかったー♪ 食堂のラーメンより美味しいかも。 カップラーメン滅多に食べないから気づかなかっただけかな??でも美味しくてビックリしちゃったァ♪
朝ごはんはね、メロンだよーん♪
メロン

メロンでお腹いっぱいって、幸せだわ~ァ♪

っで、明日はHafla。。気が進まん、、、こんなに踊り込んでいないHaflaって初めて。。。いつもは何日も前から緊張しまくるのに、準備不足過ぎて緊張もない。。。本番に猛烈に緊張しないか不安だよーォ、、、無事に納得の行く踊りが出来ますように…☆

  1. 2016/08/05(金) 10:17:28|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0

術後初散歩&フルーツ天国

『ありふれた日々が訪れる事
それをきっと幸せって言うんじゃないかな
隣で君が笑ってる
ほらいつもよりも素晴らしい朝だよ』
ゆずの"ひだまり"を聴きながら、本当にホントにそうだねって共感。大好きな歌詞、大好きな歌♪

Nonnは順調に回復していて、今日は手術後初めてお散歩に出ました♪ 本当は昨日出たかったんだけど、雨で出られず、、、
ヤル気満々で外に飛び出したNonn。素敵☆
フルーツの日 (4)

キラキラ笑顔も復活!!!!!
フルーツの日 (5)

ただね、傷が治って来てるから、だんだん痒くなるのか、傷口を噛みカミしようとするの。。。エリザベスカラーは大っ嫌いなので、仕方なくつなぎを着せました。。術後服も探したんだけど、術後服ってお腹の手術後のばっかりで、背中側をケアしたモノがないんだよねー。。。つなぎじゃないとペロンと捲って噛みカミしちゃうしね、、、ただ我が家薄手のつなぎを持っていないので、急遽注文ッ。。明日には届くみたい
フルーツの日 (1)

つなぎ着せられてどよーんなNonnだけど、どうにか慣れて落ち着いてくれたッ。。しばらくは頑張ろうねッ

さて、フルーツ大大大好きな私にとって、今の我が家はパラダイス♪
このところは毎朝甘くてジューシーなプラムを朝食に取っていたんだけど、ラベンダー真っ盛りの北海道へ旅行した両親が送ってくれた富良野のメロンが食べごろに熟して来て…♪
フルーツの日 (2)

どーんと大きくて、ずっしり重いメロン
フルーツの日 (3)

瑞々しくってキラッキラ☆
皮との境目まで甘いよ♪ あー贅沢♪

そして昨日届いたのは、昨年末の沖縄旅行で滞在したホワイトロードin長浜からのマンゴー☆
正真正銘の今帰仁産☆ これまた食べるのが楽しみだーァ♪
フルーツの日 (6)

フルーツいっぱい♪ あー幸せ♪

  1. 2016/08/03(水) 15:01:49|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0

退院後1日目

Nonnはふとした時に痛がります。。
エリザベスカラーはストレスになると言うので、出来る限りせず、縫合部分を噛んだりしないように見守っています
なので目が離せず、気が抜けず。。。昨晩もあまり良く眠れなかったので、ソファでウトウトしちゃうけど、Nonnが物音立てると飛び起きてますッ。。。大変だけどね、もうNonnは手術と入院充分頑張ったから、出来るだけストレス与えたくないし、今度はママが頑張る番だもんね♪
0801wanco (1)

私が傍にいることが、今のNonnにとっては1番だと思うから、お友だちに会う約束とかも全部キャンセル。ただ、週末にあるHaflaはどうにもね、、、ダメ元で先生に出演をキャンセルしたいと申し出てみたけど、一緒に踊る仲間にも迷惑かけるし、さすがにキャンセルは無理だって、、、元々気が進まなくて参加を何度も断ったんだけど、空気を読んで参加を決めたものの、いざという時に身動き取れなくなるのはキツイな。。。今はもう2度とHaflaになんて参加したくないッ、なーんて気分。。ハァ気が進まない、、、自分の出演が終わったらすぐに帰ろうっ。。家族を犠牲にしてまでの趣味って、あり得ないッ、、、明日の練習にも出なきゃいけないし、Nonnが心配でそれどころじゃないのに、、、嫌だ嫌だ。。。

Miuはね、退院したNonnの傷口の匂いを嗅いで以来、いつものようにNonnにちょっかい出したりは一切しません
全部分かってるんだね、Miu
今朝はNonnが寝ているすぐ横に寄り添って寝ていたし、、いばりんぼMiuも本当はNonnが大好きで頼りにしてるんだなって良く分かるの♪ 「強そう」なんて言われちゃうMiuだけど、ホントは優しいコだもんね♪ そんなMiuの姿を見れて、嬉しいな♪

そして私はと言うと、喉も万全ではなく、今日なんて右わき腹が痛くなっちゃって、「やっぱり私はNonnと繋がってるんだな…」なーんて思ったり
Nonnがこういう状態だと、私のやる気もしぼんじゃって、何にもする気にならないし、お腹が空いてるのかどうかも分からくなっちゃって、、、でも自分が代わってあげられないやるせなさとかHaflaのコトとか諸々で、無意味にシェ・かつ乃のたまごロール3/5程をカットもせずに一気食い。。。食欲無いのに意味もなくバクバク食べたくなっちゃう。。。また太るゾ~、、
0801wanco (2)

Nonnの笑顔が復活した時、私の笑顔も復活するね
Nonnのコトで頭がいっぱいになっちゃうけど、そのコトがNonnの負担にならないようにしなくちゃねッ
Nonnはじっとして、良く寝て、懸命に元気になろうと努力しててくれる。どんな試練でも、ただ前だけを向いて淡々と乗り越えようとしてくれるんだよね、ただただ私のために…☆
ありがとう
そしてMiuもMiuなりに気を遣って、我慢して、甘えて、私もNonnも支えようとしてくれてるんでしょ。優しくて頼りになる妹だね
ありがとう

  1. 2016/08/01(月) 18:21:35|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0