Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

はじめまして

はじめまして

旦那さんのKennyと現在8歳のミニチュアダックスの女の子、Nonnと共にアメリカ生活をはじめて2年目になります

英語もあまり話せず、慣れない土地で悪戦苦闘の毎日ですが、それでもこの広ーいアメリカで自然に囲まれてのびのび楽しく暮らしています

いつものシアワセに感謝して、いつも笑顔を忘れずに…☆

どうぞよろしくお願いします

* Nonn *
Mダックスの女の子
2003年8月27日生まれ
おっとりとろ~り、お茶目で甘えん坊。そしてとっても食いしん坊。私たちの自慢の娘
趣味はもちろん食べるコト!それからママのお膝でお昼寝するコト、穴掘り、旅行も大好き!
DSCN5169.jpg

* Kenny *
2005年に結婚
毎日私たちのために頑張ってお仕事に励む、心優しき頼れる男
趣味はギターに車に旅行、特に南国ビーチリゾートがお気に入り

* マダムいず *
動物をこよなく愛する主婦
Nonn命
趣味はNonnと遊ぶコトとNonnと一緒に旅行するコト
REIKIもします

  1. 2012/02/13(月) 18:39:13|
  2. はじめまして
  3. | コメント:2
<<Happy Valentine's Day | ホーム |

コメント

お邪魔させていただいてます☆

こてあんブログに来てくださってありがとうございます!
個人的ですがアメリカとくにアメリカ人(私の友達ですが)がとても好きです^^はっきりと言う意見、でも、情にあつい!そんなアメリカ人が大好きです☆
また、お邪魔させていただきますね~!
  1. 2012/02/17(金) 21:22:59 |
  2. URL |
  3. マル #-
  4. [ 編集 ]

Re: お邪魔させていただいてます☆

こんにちは。コメントありがとうございます!!
最近FC2ブログを始めたばかりで、まだ機能を使いこなせていないのですが。。。
アメリカ人のお友だちがいらっしゃるのですね。
私は英語もままならず、悪戦苦闘の日々デスッ
私もまたブログにお邪魔させて頂きます。宜しくお願いします☆
  1. 2012/02/18(土) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する