Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

代官山でたーっぷり散歩♪

今朝、Justin Bieberと恋する夢で目が覚めた私デス、、

さてさて、朝っぱらからKennyと豚汁作って、今日は9時半頃からお出掛け
代官山さんぽ♪
DSC04028.jpg

いつもは朝早く行ってるから静かな街だったけど、この時間になると人がワンサカ。。。やっぱり休日の代官山って混んでるのね。。。
閑静なお屋敷街をまずはお散歩したんだけど、なんとカメラのSDカードを入れ忘れるという大失態。。。そしてそれに気づいたのはランチで入ったカフェっていう、、、テンションガタ落ち。。。ランチ後すぐにSDカード買ったから気持ちも復活したけどねッ♪
代官山と言えば、毎回同じお気に入りのお店に行っちゃう我が家だけど、今回は初めての場所を開拓しようってコトで、行くのを我慢っ!! でもお散歩がてらT-site行ったら、やっぱり観光客で溢れてたー。。。
DSC04019.jpg

で、ランチは、Organic Cafe Bombay Bazarにて
可愛らしいお店で、身体に優しい新鮮お野菜たっぷりランチを♪
写真 Sep 28, 9 47 35 AM

やっぱり店内ワンコOKのお店って、有り難いし嬉しいよね~

のんびりとランチTimeを過ごした後は、また代官山の街をブラブラ
Nonnは街歩きが大好きだからね~♪
DSC04024.jpg

結婚Partyしてるレストランも多くて、素敵な新婦さん目撃して幸せおすそ分けしてもらったり…♪
それからLOG ROAD DAIKANYAMAへも行ったよ
DSC04041.jpg

DSC04045.jpg

The Mart at Fred Segal ではCAMDEN’S BLUE STAR ☆ DONUTSのメープルベーコンのドーナツを♪ 美味しっ
DSC04049.jpg

Nonnも食べたいよーってお口ぷっくり。。Nonnにはいりこクッキーあげたよ
DSC04047.jpg

LOG ROADは緑も多いしテラスが気持ち良さそうなレストランもあるから、もうちょっと涼しくなってからまたお食事に来たいな♪(今はまだ結構蚊がいるの。。。)
DSC04057.jpg

それからまた、ブラブラしてからランチ前にたまたま通りかかったCLEANSING CAFEで話題のコールドプレスジュースを♪
写真 Sep 28, 11 19 35 AM

ブドウを使った季節限定のトルマリンというジュース♪
ちょっとお高いけど、身体生き返る美味しさよん♪
DSC04084.jpg

エナジーチャージしてから恵比寿まで歩いて、それから地下鉄で銀座へ
月に1度のSwedish Massage♪
今日はたーっぷりお散歩したせいか、マッサージを始めるなり今にも寝ちゃいそうになるNonn
身体は調子良さそうだって♪ 大人しく上手にマッサージを受けられました♪
DSC04095.jpg

Nonnが終わった直後、次のお客さんのももちゃんが来たの。13歳のダックスちゃん。とっても毛が柔らかで可愛いコなんだけど、、、何でも最近ママさんが亡くなったそうで、それで痩せちゃってパパさんと離れるのをとっても淋しがるようになっちゃったんだって。。。うぅ、、、切ない。。。こんなに可愛い子を残して逝ってしまうなんて、ママさんもさぞかし辛かったろうね。。。こんなに小さい身体でそんな悲しい経験をしてるだなんて。。。
Nonnともご挨拶して、私もいっぱいナデナデして声を掛けさせてもらったよ。そしたらね、私たちが帰ろうとしたらヒュンヒュン切ない声で泣くの。。。あぁ、ももちゃん。。どうかパパさんと一緒に、ママさんの分まで元気で長生きするんだよーっ!! またマッサージの時会えるといいね

最近川島なお美さんと言い、考えさせられる切ないコトが多いね、、、
私も健康には気を付けて、とにかくNonnだけには絶対、淋しい想いさせないからね。絶対に絶対に、私はNonnのそばにいるよ☆

さて、マッサージ後はなんとなーく勢いで(!?)、Kennyの実家へドライブ
夕ご飯ご馳走になっちゃった♪ NonnもKennyの実家に随分慣れてきたなー
帰りの車内では、勝手に侵入した蚊に足を5ヵ所も刺されてしまった。。。ここに来て夏の分を取り返すかのように、蚊に刺されまくってる私。。。悲しや。。。蚊なんていなくなっちゃえばいいのに。。。

とにかく、今日は1日歩きまくったなー
Nonnもホントに頑張ったよ♪ Nonnと一緒だから、Nonnだから今日もこんなに楽しいお出掛けが出来たんだね♪
いっぱいいっぱい、アリガトウ☆
Nonnと一緒に近場で気ままに過ごす休日が、私にとっては何よりSpecial♪

スポンサーサイト
  1. 2015/09/27(日) 23:55:46|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<Bellydance、その後 | ホーム | 井の頭公園ぶらぶら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する