Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Bellydance、その後

ボール遊び♪ たーのしーねーっ♪
0929Nonn.jpg

昨日今日と、小学6年生男子がワンサカ来て我が家がある集合住宅の共有部分で夕方前から騒いでて、2日連続イラッとさせられてる私デス。。。Nonnが平然としていられるのが救いだけど、それでもあんまり騒がしいとちょっと気になっちゃうし、、、
「共有部分」はあなたの「お庭」じゃないんだから、その辺勘違いしないで欲しいんだけどなー。。。

さて今日は、2週間振りのBellydance Lessonでした
お友だちから「しばらくLessonに来れなくなる」って連絡もらってから初めてのLesson

先生に、「さすがに1人で踊るのはちょっと辛いので、発表会出ないかも…」って言ったら、急きょ振替でLessonに来ていた土曜日の生徒さんと一緒に踊ることになっちゃったー。。
2,3度顔を合わせたことのあるだけの人とペアで踊るのもどうかと思うんだけど、、、でもその方は快く引き受けてくれたし、先生も「人前で踊るのはLesson100回分の勉強になるし、良い経験になる」って言うので、、、
残念だけど、その方と2人で踊ることにしました
ずっと一緒に練習して来たお友だちとは、次回一緒に踊れると信じて、気持ちを切り替えて頑張ろうと思いますっ
またNonnも観に来てくれることだしねッ♪
よしっ、気合い入れて、ママ頑張るよーッ
Lessonの後は先生と2人でランチ
楽しかったー♪

帰宅したら、外出時にあげたおやつを吐いちゃってたNonn。。。今朝はお腹もちょっと緩かったしね。。。
カユカユも収まる気配がないし、今日はお肉ナシの夕ご飯にしておこうね
ってなワケで、今夜のワンコごはん
大豆ご飯

大豆ミート・鰹節・エノキ・あかもく・お麩・オクラ・ピーマン・パセリ・小豆・切り干し大根・ターメリック

これを食べれば…、きっと良くなるよッ♪

  1. 2015/09/29(火) 20:50:12|
  2. 趣味
  3. | コメント:2
<<ブツブツ、ブヒブヒ | ホーム | 代官山でたーっぷり散歩♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/01(木) 12:15:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

こんにちは♪
Nonn,大丈夫です。慌てておやつ飲み込んじゃったもんだから、後になって吐いちゃったんだと思います。お腹は時々緩くなっちゃうので、気を付けて見ていこうと思います♪
ご心配ありがとうございました☆
これからもお互い愛するカワイイ家族たちと、元気に明るく過ごしていけたらよいですね♪
  1. 2015/10/01(木) 15:10:48 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する