Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ブツブツ、ブヒブヒ

早っ!! もう10月だよぉ。。
ホント、月日が経つのは早いなァー

…っと言いながら、相変わらずカウチポテトな私と、そんな私に寄り添ってくれるNonn
1001Nonn.jpg

昨日はものすごーく良い天気で、久々に富士山を拝めたけど、10月のスタートは一転、あいにくのお天気

現在お気に入りのバッグにカビが生えてしまったショックで、家中の整理をやり直さないと気が済まない衝動に駆られています。。。気になったらすぐさま行動せずにはいられない性分でして、、、
地下って、夏涼しくて冬暖かいからとっても快適な半面、どうしても湿気がね。。。
クローゼットに綺麗に整理して仕舞っておいても、ちょっと油断するとカビが生えちゃうんだから。。。
あー、もっとモノを減らさなきゃかな。。。もう随分たっぷりとお洋服捨てたけど、もっともっと捨てなきゃダメだな、、、お洋服だけじゃなくて、諸々も捨てなきゃだな。。。あんまり無駄なモノ持ってないはずだけど、でも収納の中にビッシリ入れちゃうと通気が悪くなるからスカスカにしなきゃだもんね。。。
どうするか、悩む。。。
ブツブツ…

さて、今晩も帰りが遅くなるKenny
夕食は外で済ませるっていうので、お家で食べるのは私だけ。。
チキン450gとお野菜のソテー、なんと1人で平らげちゃったーッ!! 我ながら、スゴーイッ
食欲の秋、到来っ♪ ブヒブヒ

  1. 2015/10/01(木) 20:27:49|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<レーザーの日 | ホーム | Bellydance、その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する