Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

レーザーの日

2012年11月から今年の7月までのブログ記事を本にしたら、約16万円も掛かってしまった。。。ヒョエーっっっ!!
ブッたまげたケド、本には残したいから注文した、、、家宝だな、これはッ。。。

さて、今日はレーザー治療を受けるために越谷の動物病院へ
その前に近所をお散歩して、朝ごはんにいつものお店でサンドウィッチを♪ 相変わらず美味しい♪
1003Nonn.jpg

病院には早く着いたので、病院周辺をお散歩
いつもと違う場所だもんね、Nonnるんるんだよ~♪
1003Nonn (2)

スタスタトコトコ、楽しそう♪ Kennyと私と3人で、いっぱいおしゃべりしながらお散歩しました♪
1003Nonn (1)

病院では、腰の状態も良さそうで、何より♪
しかし診察後に待合室に戻って来たら、大きなバーニーズ君を連れた方がいて、とっても可愛かったんだけど、、、ヨダレが半端なくってやばかった。。。私の膝とかにお顔を乗せて来てくれて、とっても可愛かったんだけど、お陰で私のパンツはヨダレでベチャベチャ、、、バッグのリボンはヨダレでネバネバ。。。さすがに飼い主さんの前では控えたけど、車に戻ってから悲鳴でしたよ。。。
そりゃさ、ワンコには罪はないし、私だってワンコ大好きだけど、、、ヨダレは他人につけちゃダメでしょーよ。。飼い主さん全く制止もしなかったし、、、ちょっと配慮してもらいたかった。。。
ハァ。。。

ところで昨日は、朝から黒豆をコトコト煮まして…Nonnのワンコごはんに♪
黒豆ご飯

水煮Sardine・サツマイモ・黒豆・水菜・赤パプリカ・もやし・クコの実・ローズマリー

黒豆って味付けなくても煮ただけでもとっても美味しいね、優しい甘さがスキぃ♪
ちなみにNonnの朝食用に、桜えび・昆布・干しシイタケのスープも作ったよ♪ Nonnの口に入るものは特に、産地と質にこだわった安全な食材を選んでるの。いつもいつもママの手作りご飯を美味しく食べてくれるNonnには、美味しいだけじゃなくて身体に良いモノをあげたいから♪ Nonnがいつまでも健康で若々しく居られるように…もちろん、ママの愛情もたっぷり入れてるよんッ♪

スポンサーサイト
  1. 2015/10/03(土) 20:02:45|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<美味しいご飯たちと、体メンテナンス | ホーム | ブツブツ、ブヒブヒ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する