Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

美味しいご飯たちと、体メンテナンス

今朝もルンルン散歩♪
Nonnと一緒に歩いてると、信じられないくらいシアワセがこみ上げてくるぅ~♪ Nonnとのお散歩だーい好きッ♪
あー、楽しっ
DSC04155.jpg

そして何だかんだ久々のいつものカフェ
DSC04144.jpg

なんとKennyが気に入って毎回食べていたブルーベリースコーンが10/6で終わっちゃうんだって。。。ショック!!
食べ納めに私もオーダー。中はしっとりふんわり&外はカリッと美味しいんだよねー
またシーズンが来たら復活することを願って…

お散歩後、今月も来たよー、FILOU
今日も体メンテナンス
DSC04160.jpg

カユカユで抜け毛も結構酷いんだけど、身体全体としてはそんなに悪い状況ではないと分かって、ホッとしたァー
今後もコツコツ、環境除菌に努めますッ
DSC04162.jpg

約2時間かけてたっぷり体メンテナンスをした後は、梅ヶ丘のGILLIAでランチ
新鮮なお野菜のサラダ・スープバーとドリンクがついたランチがお気に入り♪ 今日オーダーしたローストチキンのランチ、チキンがとーっても柔らかくて、お野菜もとっても美味しくって、大満足でした♪
DSC04163.jpg

帰宅したら、リビングのラグを冬仕様に…♪ ふっかふかのに変えて、カフェテーブルを横に動かしたので、ごろ寝スペース出現♪
さっそくふかふかの上でお昼寝のNonn。天使の寝顔が可愛すぎるぅ♪
DSC04167.jpg

そしてそして、夕食はKennyとシモキタへ
DONDOKOという韓国料理屋さんでチヂミやユッケジャンチゲなどの夕ご飯
ここ、とっても美味しいのにいつもなぜか空いてるんだよなー。。駅からも近いし、芸能人のサインも飾られてる美味しいお店なのに。。韓国人の御夫婦でやっている美味しいお店、密かに応援してマス♪ また行こっ
写真 Oct 04, 9 44 23 PM

夕食のついでに、古着屋さんにいらないお洋服を持ち込んだんだけど、もう夏物は買い取ってないとか何とかで買い取ってもらえなかった。。ガーン。。。結構良いモノもあるんだけどね、、日本未進出のブランドとか、分からないんだろうなー。。親戚にあげるか、どっかに寄付だなー

  1. 2015/10/04(日) 22:31:37|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<巨大スモークサーモンで♪ | ホーム | レーザーの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する