Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

巨大スモークサーモンで♪

朝から秋晴れ♪ 気持ち良いっ
そんな日は…、日向ぼっこに限るよね~♪
ぬくぬく
1007Nonn (1)

先日オーダーしたブログ本も到着!!
ブログ本

9冊ずらーっと♪ 以前作ったモノと表紙の材質を違って頼んじゃったようで、以前の2冊と違う感じの仕上がりになっちゃったんだけど、、、まっ、重要なのは中身のブログ記事だから、気にしない気にしないっ
アメブロやってた時も本にしたけど、やっぱり出来はFC2の方が良くてお気に入り♪ これは宝だな~

ところで、今日の夕ご飯はスモークサーモンのクリームシチューを作りました
立派なスモークサーモンを頂いてたので♪
見て、こんなに大きなスモークサーモン。ドデカい半身のスモークサーモンですよ~
1007Nonn (2)

一昨日はこれでスモークサーモンのスクランブルエッグを作ったの。Rachael Rayのレシピでね。これが、激ウマだったー!!
で、今晩は残りのスモークサーモンを使ってシチュー
あー、超美味しかった♪

  1. 2015/10/07(水) 14:50:55|
  2. お料理・お菓子作り
  3. | コメント:0
<<「ありがとう」 | ホーム | 美味しいご飯たちと、体メンテナンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する