Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

「ありがとう」

日向ぼっこ
1008Nonn.jpg

髪をなびかせて、風が運んでくるニオイを、鼻を小刻みに動かしながら嗅ぎ取る姿がスキ
ヒトには全く判別がつかないいろんな情報を、ニオイから収集
前を通る車やすれ違う人やワンコ、草木や鳥や…
年齢や体調までもニオイで分かってしまうって言うでしょ
ワンコってホント、優れた生き物だなーって、再認識してしまう。ヒトは全く及ばないね…
凄いな、ワンコ。 凄いな、Nonn

昨日は完成したブログ本を見返して、やっぱりTiffanyの旅立ちのあたりで号泣してしまったKennyと私
やっぱり今でもあの時の気持ちは忘れることはないね
でも同時に、あんなに厳しい状況下にあっても「ママを助けたい、ママのそばに居なきゃ」って最期の瞬間まで思い続けてくれたTiffany
私はなんて幸せなんだろうって、ただただ思う
Tiffanyと過ごした1年4か月はあまりにも短くて、あまりにも濃厚で、あまりにも儚くて、でもあまりに幸せな時間で…
あの時間はしっかりと私たち2人と2匹の魂に刻まれて、永遠に消えることは無いんだね
私はつくづく、支えられて生きているんだなって思った
ラリーちゃんから始まり、コロちゃん、ピッピちゃん、ふーちゃん、ニャンコちゃん、ニャーニャちゃん、めっくん、純くん
私が幼い頃からいっぱいの愛を与え続けてくれた愛しい動物さんたちに、「ありがとう」
そして大切な大切なムスメサマ、NonnとTiffanyに、「ありがとう」

スポンサーサイト
  1. 2015/10/08(木) 23:11:56|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<野川公園さんぽ&フライパンDinner | ホーム | 巨大スモークサーモンで♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する