Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

野川公園さんぽ&フライパンDinner

さー、3連休だァ!!
近所で軽めの朝さんぽをした後、向かったのは…野川公園
Tsugumi先生がお近くに住んでるってことでお話を聞いていたので、行ってみたかった公園なの

駐車場からすぐ、大きな木々が出迎えてくれて、一気に気分は別世界♪
DSC04211.jpg

銀杏の木があるので、今の時期は結構臭うポイントもありますが、、、
手入れの行き届いた芝生エリアがとーっても良いね~♪ 結構さ、こういうちゃんと刈り込まれた芝生って、少ないよね、日本。。。ぼーぼー生やした草地じゃなく、きちんと手入れされた芝生って、ダックスには特にありがたい♪
DSC04276.jpg

それから野川沿いをテクテク
DSC04226_201510102046399f9.jpg

自然と鼻歌出ちゃうよ~
自然と触れ合うって大切だなー。元気貰えるねッ♪
DSC04230.jpg

十月桜も咲き始めてたよ~
DSC04271_20151010204703b3b.jpg

のんびり歩いて、そのまま武蔵野公園へ
DSC04241.jpg

幼稚園児のイベントが開催されていて、それはそれは賑やかだったんだけど、マイペースにお散歩
ダリアやコスモスもキレイだったー
写真 Oct 10, 5 52 08 PM

まっ、私にとってはどんなお花よりも、Nonnの方が眩しい存在なんだけどさっ♪
DSC04264.jpg

おやつ休憩をちょこっと挟んで、再び野川公園さんぽ
DSC04274.jpg

Nonn、芝生ダッシュ!!
2時間以上歩きとおした後の、このダッシュ♪ Nonn、まだまだイケるね~♪ 凄いスゴイッ
写真 Oct 10, 5 47 42 PM

たーっぷり歩いて、大地のエネルギーもたーっぷりチャージして、それからランチへ
ブーンっと車で深大寺のお蕎麦屋さん、湧水へ
かなりの行列だったけど、意外とそんなに待たずに着席♪ 湧水天盛りそばを頂きました~
やっぱりNonnと一緒に頂けるってだけで、5割増しッ♪ 嬉しいね~
DSC04311.jpg

ランチ後はお家でのんびりして、夕ご飯はみんなでお出掛け…
洋食酒場フライパンのテラス席にてDinner Time♪

私も久々にちょっぴりお酒を飲んで、美味しいお料理に舌鼓♪ ここはホント、何頼んでも美味しいわ~♪ 最後のレアチーズケーキまで、とっても美味しく頂きました♪
写真 Oct 10, 8 36 44 PM

しかしね、こんなに寒くなって来たってのに、蚊に4か所も刺されてしまった私。。。急きょ蚊取り線香を焚いてもらう事態に。。。
猛烈な痒みに泣きそうになったけど、Nonnが刺されなかったなら本望だわーぁ、、
美味しいお料理を楽しむ傍らに、愛しいNonnがいてくれる…これってサイコー!!
DSC04328.jpg

今日もとびきりシアワセDay☆
アリガトネ

  1. 2015/10/10(土) 20:58:27|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<専属ナース♪ | ホーム | 「ありがとう」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する