Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

たーっぷり散歩DAY (代々木・駒場・シモキタ)

あっという間に連休最終日
晴れてヨカッタ♪
せっせと家事をこなした後、みんなでお出掛けー
代々木へ
まずはFuglen Tokyoにて朝のCoffee Timeね♪
DSC04344.jpg

このカフェ、以前New York Timesの記者さんが絶賛していたという記事を見て以来、1度行ってみたいと思ってた所なんだー
この辺り、外国人も多くて、何だか外国チック♪(しつこいようだけど、入間のGeorge Townよりよっぽど"アメリカ"っぽい)
Pastryも美味しくて、気持ちの良い朝♪
DSC04351.jpg

それから代々木公園をお散歩♪ すっかり秋だね~
DSC04364.jpg

芝生の広場はお日様燦々で眩しいよーっ♪ 思わず駆けっこ♪
DSC04373.jpg

楽しいなー、楽しいねー♪
その後もテクテク元気にお散歩して…
DSC04438.jpg

着いたのは東大駒場キャンパス
DSC04446.jpg

ここまで相当歩いて来たのに、Nonnはすごーく元気デス♪ 涼しいお顔してるしーぃ、すごい体力!!
DSC04456.jpg

キャンパス内をお散歩して、ここは無理せず(←飼い主が)、電車でシモキタへ
いつものNonn御用達カフェにてランチターイム♪
1度英会話カフェでご一緒した俳優のAkiraさんが愛犬連れて来てたよ。なんと英語の勉強してた!! 親と同じ世代だけど、未だ勉強しようっていう意欲にホント感心しちゃう。偉いなー。私もそういう姿勢、見習いたい

風が気持ち良いテラスでのランチ、幸せだね~♪ Nonnはかぼちゃのパンをお召し上がり♪
DSC04467.jpg

後の席に来た親子連れの女の子が、Nonnのコトを豪く気に入って、ずーっとナデナデしてくれました♪ その子のお母さん曰く、今まではワンコを触れなかったとか。。Nonnがどこを触られてもじっと我慢してくれたお陰で、今日もまたワンコ好きな子が世の中に増えましたー♪ ワンコに触れなかった子が、最後には「抱っこしたい」って言い出すほどだよー、凄いスゴイ♪ ワンコ好きを増やせば、ワンコに優しい世の中になると思うからねー。偉かったねNonn、お疲れさまでした☆

今日はものすごーい距離歩いて、知らない女の子に随分長い時間ナデナデされて、それはそれは疲れたはずのNonn
それでも帰り道も元気にトコトコ歩くNonnの体力が凄い!! その体力、ママにも分けておくれ~っ
とーっても疲れたけど、こうして元気にNonnと歩けることがシアワセでたまらないっ♪ 嬉しいなー♪
今日もアリガトウ

  1. 2015/10/12(月) 17:05:54|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<「美味しかったよ♪」 | ホーム | 専属ナース♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する