Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Farmer's Marketサラダうどん

朝から快晴の日曜日デス
が、Kennyは出勤。。。それも朝6時に家を出て、帰宅は夜9時頃。。。
まっ、帰ってくるだけマシかぁ

Kennyが出張の時とか、家でご飯を食べない時は、菜食と化す私
牛乳やチーズもたまに食べるけど、基本は野菜中心で☆
自称「Vegitarianに限りなく近い肉Lover」ですから~

昨日Farmer's Marketで買って来た新鮮なお野菜たち
Market (3)

アメリカに住むようになって、ビーツやケール等日本では馴染みのなかった美味しい野菜に出会えて、今では無理やり日本の野菜を入手するより、現地の新鮮な野菜を愉しむようになりました♪
Farmer's Marketのお野菜は、スーパーのお野菜と同じものとは思えない程、新鮮で美味しい♪そして安い!

今日はMarketで手に入れたお野菜のうち、iceberg lettuceとbaby red carrot、wasabi arugulaをたっぷり使ったサラダうどんを♪
Market (2)

野菜多過ぎ!そして野菜がシャキシャキすぎて噛むの疲れるーぅ
でも新鮮なお野菜は、やっぱり生が1番美味しいね♪
酵素たっぷり、野菜パワーで体元気♪
美味しく戴きました~

  1. 2012/06/10(日) 23:16:10|
  2. お料理・お菓子作り
  3. | コメント:0
<<カボチャづくし | ホーム | 7th Wedding Anniversary>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する