Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

「美味しかったよ♪」

今日のBellydance Lessonもマンツーマン
正直先生にちょっぴり申し訳ない気持ちもするけど、せっかくのマンツーマンなんで、しっかり見てもらってマス
Haflatの準備も着々♪ でも一緒に踊る方と一緒に練習が出来ていないのが不安要素かな、、、本番まで1回か2回くらいしか一緒に練習できないだろうし、、、

さて、そんな今夜のワンコごはん
レンコンご飯

鶏手羽元・すりおろしレンコン・切り干し大根・アルファルファ・十割蕎麦・トマト・パセリ・なめこ・クコの実・無塩バター

レンコンでとろり♪ 寒くなって来たこの時期にピッタリなワンコごはんだよ♪
1012Nonn.jpg

Nonnの「美味しかったよ」も出たーッ♪ カメラを向けるとすぐ止めちゃうから、「美味しかったよ」をカメラに収めるのは至難の業なんだけど、今日はなんとか撮影できたーっ♪ Nonnが喜んで食べてくれる…、ママ冥利に尽きまする~ぅ

Deluxeブレンドの臨界水でデトックスも進んでいるようで、カユカユもかなり落ち着いて来たよ~♪ この調子この調子♪

  1. 2015/10/13(火) 21:25:00|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<平日カフェ散歩&トリミングDAY | ホーム | たーっぷり散歩DAY (代々木・駒場・シモキタ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する