Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

平日カフェ散歩&トリミングDAY

お散歩日和が続いています♪

Nonnとお散歩
近所のマンションの掃除のじいさんがNonnに向けて箒でゴミを掃いて来てムカついた。。病んでるんだろうね、心が。。可哀想なじいさん。。しかしただ歩いているだけのNonnに向けて箒で掃くとは、けしからん‼︎ 呪うぞーっ。。。

っというワケで、気を取り直して元気にお散歩して、なんとInspired by STARBUCKSまでお付き合いして頂きました~♪
こんなトコまでママと2人だけでも来れちゃったね♪ スゴーイ☆


平日の10時頃だってのに大混雑。。ワンコエリアはワンコ連れていない人で満席。。。どうやら保育園だか幼稚園だかに子どもを送ったママさんたちで大賑わいでした

お外の席でちょっと日向ぼっこして、その後店内のお席が空いたのですかさず移動
Nonnとのーんびり♪ シアワセ~


まったりしてたら、向かいのお席にいたおばちゃんに話し掛けられて…

何だかんだ30分位も、ワンコ談義に花を咲かせましたー。Nonnが落ち着いてお利口さんしてるのを、すごく褒めてくれて、「ウチの子も8歳だけど、こんな風に出来るように頑張るわ~」って言ってたよ。ここでワンコ連れで再会できると良いね♪

で、その後急いでトリミングサロンへ
Nonn、シャンプーDayです♪
Nonnをサロンに預けて、香風で予約していた栗蒸し羊羹をピックアップしに行ったら、衝撃の事実がっ‼︎
なんと香風、近々廃業するんだって。。。あと4年で創業100年だったらしいのだけど、、、残念すぎる‼︎


ここの栗蒸し羊羹は、他とは全然違って、本当に本当に美味しいから、、、もうすぐ2度と食べられなくなっちゃうなんて、信じられない、信じたくないっ

若干泣きそうになりながら、ご主人としばしお話して…
あー、茫然としちゃった。。。残念すぎる現実。。。廃業までの間に思う存分味あわなきゃねッ。。それにしても、悲しい。。。

衝撃の事実を受け入れられない状態で自宅に戻り、またすぐに家を出て、Nonnのお迎え

ここでも担当のトリマーさんとお話を♪ ここのサロン、世界的にも有名みたいで、一昨日までスペインで講習会を開いてたんだそう。凄いよねー。Madridでやったそうで、ちょこっとスペイン話をね♪

そしてNonn登場
きゃ~んッ♪ びゅーちふぉーっ☆


今回はHalloween仕様ね♪ かわゆいッ♪


この後グルーミングを頑張ったご褒美に、Nonn大好きカフェのベーグルを進呈致しました~
で、その後は新しいおもちゃでお戯れー♪


ホットドッグ犬がホットドッグ咥えてるよ~ん♪


今日はNonnとお散歩楽しんで、カフェまで行っちゃって、いろんな人とお話できて、なんとも充実&満足な1日でした~♪
スポンサーサイト
  1. 2015/10/15(木) 18:11:08|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<川越まつり | ホーム | 「美味しかったよ♪」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する