Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

安比奈親水公園さんぽ♪

朝から快晴だーい♪

今日は実家から自宅に戻る日。その前に、両親が安比奈親水公園に連れてってくれました
広ーい芝生の広場があって、ワンコのお散歩に持って来いの場所だね~
Nonn、思わず駆け出すッ
DSC04754.jpg

ギラギラと暑いくらいの日差しを受けて、色鮮やかなお花畑♪
DSC04755.jpg

ちょっぴり盛りを過ぎてしまったコスモスだけど、いえいえまだまだとってもキレイ♪
Nonnと一緒にコスモス見られて嬉しいな~ッ
DSC04767no2.jpg

Nonnとお花の共演☆
まっ、どんなにキレイなお花でも、Nonnの前では脇役ねっ♪
DSC04770.jpg

カラフルなお花たちって、見るだけで元気出ちゃうね~
DSC04772.jpg

お花畑を楽しんだ後は、芝生でダッシュ合戦♪
我が家エリアにはこんな公園ないもんね、満喫しなきゃッ♪
DSC04787no2.jpg

あー、たーのしっ♪♪♪
DSC04800no2.jpg

やっぱり自然はいいな~♪ 大地のエネルギーも、お日様のエネルギーも、たーっぷりチャージ♪
人も動物も、自然に触れ合うコトって必要なんだよねー
良い笑顔見れて嬉しッ♪
DSC04804.jpg

こんな良い公園あったんだー。また実家に泊まりに行く時はお散歩に来ようね♪

  1. 2015/10/19(月) 22:17:10|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<衣装 | ホーム | 川越まつり 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する