Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

衣装

Kennyがまた食器を割ってしまった、それも一気に2枚も。。。Kennyは食器洗いの時に洗剤を大量に使って泡泡にしないと気が済まないから、よく手を滑らせて割っちゃうの。。。今どきそんなに大量に使わないと汚れが落ちない洗剤なんて無いと思うのだけどね、、、あーあ、毎日のように使うお気に入りのお皿だったのにぃ。。。

昨日のBellydanceのLessonもマンツーマン
さすがにこうもマンツーマンが続くと、Lessonの存続も危うくなってくる感じ。。。
スタジオを借りるお金も掛かるから当然なんだけど、、、このまま続けていけるのか、心配。。。
早くお友だちが復帰してくれることを切に願う…

で、次のHaflatで着る衣装を、先生がくれました♪
先生も友達に貰ったとかで、タダで譲ってくれたの
前回からガラリと雰囲気が変わる、紫色の大人っぽい衣装
衣装

これもちょっと手直しが必要な感じだけど、なにしろタダが有り難い♪ Haflatの度に新しい衣装買うのは結構大変だからねー
着るのが楽しみ♪

さて、今日のお散歩、Nonnはビックリするくらい良く歩けました~♪
軽快な足取りから調子の良さが分かるわかるぅ♪ ママと2人でもズンズン遠くまでお散歩できて、何だかものすごーく、嬉しくなっちゃいました♪
やっぱりNonnとのお散歩、大好きィ♪

ちなみに、今朝夢でNonnが誰かに連れられて走ってどこかへ行っちゃう夢を見たの。。。もう超必死で追いかけて、結局Nonnを見つけられるというハッピーエンドな夢だったのだけど、、あー怖かった。。
よくさ、買い物するためにお店の外にワンコを繋いでおく人っているでしょ。あれ、私には絶対無理ーっ!! 連れ去りとか心配過ぎるし、そもそもそんなところに置いておかれるワンコの気持ちを考えると、到底出来ないよねー。。怖いだろうし、不安だろうしさ。想像するだけで泣けるよ。。今までも1度も、決してそんなことしなかったけど、今日の夢で、いつ何時どんなことが起ころうとも、一瞬たりともNonnを外で独りになんかしない、Nonnから決して離れないと心に誓いましたよッ
Nonnなしには生きていけないものォ~
あー、夢でヨカッタ

スポンサーサイト
  1. 2015/10/21(水) 19:05:12|
  2. 趣味
  3. | コメント:0
<<Pumpkin Pie | ホーム | 安比奈親水公園さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する