Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Pumpkin Pie

来週はいよいよHalloweenだね
でも何となく、日本だと"Halloween=大人が仮装して騒ぐイベント"みたいになってる感があって微妙。。。まっ、日本らしいと言えばとっても日本らしいけどさっ。。。
Halloweenと言えば、お家のデコレーションが楽しみだけど、今年は我が家、デコレーションしておりません。。。本当はJack-o'-lantern を飾りたかったんだけど、最近我が家の前で騒いでる子どもたちが食いついちゃうと嫌なので、控えたの。。。余計に集まってきたり、余計に騒がれると嫌だもんっ

っとは言え、Halloweenだし、っと言うか秋だから、Pumpkin Pie を焼きました~♪
ホールのPie自体も美味しく出来たけど、Pieに収まりきらなかったフィリングをココットに入れて焼いたら、これが食べやすくて大正解♪ 余ったPieとホイップクリームを添えてねッ♪
pumpkin pie

アメリカンなレシピながら、スパイスも甘さもかなり控えてるので、とっても食べやすい♪ やっぱりPumpkin PieとApple Pieは自分で作るのが1番美味しいね~♪
簡単だし、また作ろーッ

  1. 2015/10/22(木) 19:30:16|
  2. お料理・お菓子作り
  3. | コメント:0
<<ウナギいぬ | ホーム | 衣装>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する