Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ウナギいぬ

本日は久々、越谷の動物病院へ
ちょっと緊張、のNonn
1024Nonn (2)

待合室で15歳のダックスくんとご一緒しました。そのコもNonnも大人しくておっとり系なので、上手にご挨拶出来て相性良い感じだったよ♪

帰り道、あの香風にて栗蒸し羊羹をゲット!! 2本残ってたので2本お買い上げッ。 お店がやっているうちに悔いなく食べなきゃだもんねー
1024Nonn (3)

お昼はお友だちのBirthday Giftのお買い物も兼ねてKennyと渋谷へ
ランチにウーピーゴールドバーガーでアボカドのバーガーを食べたよ。このお店どうやら有名で、人気がある模様。開店20分後位に着いたのに、着席まで15分くらい待ったもの、、、私たちが並んでる間にも、随分行列伸びてたしねー
でもね、、、残念ながら私の好みではなかった。。パテはドライだし、謎のスモーキーフレーバーが邪魔だったし、バンズが超フツー(って言うか、例えるなら給食のコッペパン状態で not tasty。。。) 「これでお腹いっぱいにしたくない」って気持ちになって、残してしまった。。。もう行かないなー。あくまで個人的な意見だけど、私的には並ぶ価値なしだし、200円くらいしか払いたくない。。。(ってなワケで写真も極小さく。。。)
ba-ga-.jpg

ヒカリエで所用を済ませ、ワンコグッズ屋さんで見つけたウナギのおもちゃをお土産に、一路Nonnの待つ自宅へ…
猛烈に"淋しかったよ"って仰るので、早速おもちゃを進呈♪
1024Nonn (4)

じゃーん!! ウナギいぬーぅ☆
1024Nonn (1)

とっても気に入ってくれて、俊敏かつ大胆に遊んだよ~♪
Nonnが嬉しそうで、ママも嬉しいっ♪ Nonnと遊ぶのだーぁい好きィ♪
お留守番頑張ってくれてアリガトウね。なるべく、出来る限り独りにはしないからねッ

スポンサーサイト
  1. 2015/10/24(土) 21:21:24|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<ジモト日曜日 | ホーム | Pumpkin Pie>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する