Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ジモト日曜日

なんか疲れが溜まってるので、今日は大人しくジモトで

朝のお散歩&朝カフェ
いつものカフェでいつものドリンク。 北風が強かったけど、お日様浴びてぬくぬく♪
1025Nonn (2)

今日は10歳のダックスちゃんに会ったよ。メチャメチャ人懐っこい子で、私がトイレから戻ってくると、まるで大好きな飼い主さんに対するように尻尾ブンブンで喜びを全身で表してくれるの~ォ♪ 抱っこせがんで来たり、ペロしたり…、初対面の私たちにも、愛情いっぱい振りまいてくれて…めんこいのぅ♪
シュテファン

Nonnはちょっぴりジェラシー。。 でもね、分かってるでしょ~。どんなに可愛い子でも、Nonnには敵わないってコト。ママにはNonnが1番だもんっ♪

一旦帰宅して、お昼前に再びお散歩へ
Nonnが大好きなカフェにランチに行きました
1025Nonn (3)

今日はブルーベリーのベーグルだよん♪
ちょっぴりTiffanyに似た、キラキラ笑顔のジャックラッセルちゃんがいたよ。 まだまだ要求吠えとかしちゃってたけど、どうかのびのびワンコらしく育って欲しいな…ジャックラッセルだもんッ♪

ランチ後も、風を受けながら元気にお散歩♪
1025Nonn (1)

今日も随分歩いたねー♪ 月1のマッサージとせっせと越谷まで通って受けてるレーザー治療のお陰か、ホント、調子良いのォ♪
嬉しいねッ♪
これからの寒さは腰には大敵だけど、どうにかこの調子のまま、冬も乗り越えていけますように…

  1. 2015/10/25(日) 17:15:30|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<川越いも&ルイボスティー | ホーム | ウナギいぬ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する