Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

川越いも&ルイボスティー

実家の母が送ってくれた"川越いも"
川越いも

私は今流行りの(!?)ねっとりしたお芋より、ホクホクしたお芋の方が好きだから、サツマイモと言えばやっぱり"川越いも"☆
立派なお芋がたーくさん♪ 嬉しいな~

お芋はNonnも大好きだからね、焼き芋にして一緒に食べましたよ~
1026Nonn.jpg

写真ブレブレになっちゃうほど、勢いよく食べてくれてマスっ♪ 美味しいね♪
焼き芋を食べると、アメリカにいた時によくNonnとTiffanyと一緒に焼き芋を食べてた思い出が甦り、ちょっとじーんとしちゃう。。。
美味しいお芋、送ってくれてアリガトウ!!

ホクホク甘い焼き芋のお供は、グリーンルイボスティー☆
普通のルイボスティーよりグリーンルイボスの方が抗酸化作用が強いんだって♪
お友だちのBirthday Gift を買いに行って、自分も欲しくなって買っちゃった H&F BELXのグリーンルイボスとボトル。これ、タンニンが出ないから、3回も注ぎ足して楽しめるんだってー♪
お茶

このところ水分補給と言えばお湯ばかり飲んでた私。そう、私は世の中の飲み物の中で1番お湯が好きなのさ~♪ 2番目は水ねッ♪
でも、もともとルイボスティー大好きでよく飲んでたし、その他のお茶やハーブティーとかも大好きなので、美と健康のためにお茶を楽しんでみようかなって、思ってねー
最近体重増加も著しいので、あわよくば痩せないかなと淡い期待、、、まっ、ルイボスティー飲んでも痩せるワケないかぁ。。今年も残り2か月とちょっとだってのに、今から年末までに目標5kg、最低3kg痩せようと目論む私デス。。。しかし具体的手段は無く、気持ちだけで痩せようと思ってるのさっ♪ そんなんで痩せられるはずないのは分かってるのだけど。。。

スポンサーサイト
  1. 2015/10/26(月) 21:03:17|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<早朝英会話 | ホーム | ジモト日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する