Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ハマってるモノ

このところ、このお菓子にハマっちゃっててヤバイ。。。
エアリアル

チーズ味と軽い食感がねーぇ、止められなくてっ。。

Nonnはもっぱらお芋にハマってます♪
いつも焼き芋にして食べるんだけど、お芋の甘い香りが広がりだすと、ソワソワしちゃって大変ッ
美味しいもんね~、仕方ないッ
1030Nonn.jpg

Nonnはね、先日私と2人でいつものカフェまで行って以来、私と2人だけでもお散歩いっぱい歩けるようになったの♪
以前は家族全員揃わないと、なかなか遠くまでは歩けなかったんだけどねーっ
だから平日でも結構長い時間、お散歩を楽しめてるんだ~♪ スゴイスゴイ!!
今お散歩には1番良い時期だもんね~、平日だってお散歩楽しまないとだもんッ♪

ちなみに Pretty Little Liars
もうすぐ見終わってしまう予感。。。早く次のシリーズを見れるようにして欲しいッ
で、今日はアメリカで見てた時にも、かなり気に入ってしまったスペンサーのお洋服が出てきたので記録♪
スペンサー

すんごく、可愛いでしょ~♪ 後がリボンになってるベルトも可愛いし、淡いミントグリーンの動物柄ワンピ自体も可愛い♪
こういうの欲しい!! 着たいっ!!

  1. 2015/10/30(金) 15:46:51|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<代官山ブランチ | ホーム | 早朝英会話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する