Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

代官山ブランチ

今日は肌寒かったねぇ。。
今朝起きたらちょっと喉が痛くて、若干風邪の引き始めっぽい。。。今夜はYOGIのThroat Comfortを飲んで寝るとしよう…

さて、待ちに待った土曜日♪
Kennyはこのところ毎晩のように遅かったからね。。。
今日は家族そろって代官山へブランチ&散歩してきました~♪
DSC04909.jpg

本当は別のお店でブランチしようと思ってたんだけど、急きょKennyがランチをアメリカにいた時のお友だちと取ることになったので、ちょっと近場のいつものお店でブランチ♪
大好きなIVY PLACE
DSC04912.jpg

蚊もいなくなって、テラスが気持ち良い季節だな~♪ ちょっと寒くても、ストーブ付けてくれるから大丈夫ッ
美味しそうなメニューばかりだけど、やぱりここに来るとジンジャーピーチティーにバターミルクパンケーキ♪
DSC04929.jpg

やっぱり美味しい♪
今日はね、ワンコLoverの店員さんがいてね、ワンコ談議にメチャメチャ花を咲かせました~♪ そういう店員さんがいると嬉しいよね♪ Nonnと同い年のパピヨンくんを飼ってるそうで、お互い長生き出来るように頑張ろうねーって誓いましたよっ♪
お話も楽しくて、気づいたら2時間も、のんびりブランチしてしまったー♪
さっ、お散歩しよ~
DSC04901.jpg

Nonnはね、本当に本当に絶好調♪♪♪
西郷山公園では、思わず駆けっこォー
DSC04940.jpg

豪邸街でも、スイスイ駆けっこ~ッ
DSC04946.jpg

代官山から自宅までの間、ちょっとだけBagの中での休憩を挟んだけど、それ以外はそれはそれは颯爽とお散歩したのでしたー♪
スゴイぞ、Nonn☆
それも途中いつものカフェに寄り道したがる余裕までッ!! ママもパパもビックリの驚異の体力☆
いや~、ほーんと、楽しかった♪

ちなみに、その帰り道(自宅のすぐそば)で、3F建てのお家のメンテナンスをしていて、足場を解体してトラックに積んでる作業をしていたの。でね、その足場のパイプを3Fからトラックの荷台にいる作業員にパスしてたんだけど、なんとなんとっ、3Fからちゃんと受け渡すのじゃなく、ある程度下に下してから、手が届かない分だけそーっとだけど、落としてたの。上からそっと落として下の作業員がキャッチって感じで。私、まさか落とすと思わなかったから、思わず叫び声あげちゃって、作業員の人たちをびっくりさせてしまったー。。だってさ、私超ビックリしたんだもんっ。でも私も自分が叫んじゃうとは思わず、その後Kennyと大爆笑。作業員の人たちも、まさか歩行者から叫ばれるとは思わなかっただろうね。。。いやいや、でもホント、ビックリしたーぁ。。。

スポンサーサイト
  1. 2015/10/31(土) 20:05:19|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<やっと見つけた美味しいハンバーガー&銀座・中目黒 | ホーム | ハマってるモノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する