Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

やっと見つけた美味しいハンバーガー&銀座・中目黒

今日は秋晴れ♪ でも晴れてもやっぱり結構寒いのね、冬に向かってるんだねー
朝はシモキタ散歩
そして電車に乗って、銀座(@歌舞伎座)
DSC04949.jpg

久々マッサージだよ~ん♪
DSC04952.jpg

後脚に疲れが溜まってた様で、ちょっと硬くなってたみたい、、、絶好調だけどやっぱり油断大敵なんだよねっ
これからは寒くなって来るし、特に冷えには注意しなくちゃねッ
Nonn、頑張りました~♪

で、銀座をお散歩して…
DSC04956.jpg

ランチは新富町のBrozers'
店構えもメニューも、アメリカのDINERを思わせて期待大♪ Kennyのアメリカ人のお友だちのお勧めのお店なのー♪ 遂に日本で満足できるハンバーガーに出会えるのか!?
で、結論から言うと…AWESOME!!!!!
写真 Nov 01, 7 06 17 PM

Kennyとシェアしたフライドチキン、周りカリッと中はジワッとジューシー。この時点で大満足♪
そしてお待ちかねのハンバーガー。私はレッドチリバーガーをオーダー♪
バンズはカリッと焼かれていて、主張し過ぎず美味しくて、野菜はフレッシュ、パテはジューシーでよくあるover seasoningでも無くお肉の味を味わえて良い感じ♪ レッドチリのピリ辛感もちょうど良く、全体的なバランスも含めて、大満足なお味でした~♪
あー、長かったッ、、、アメリカから帰国して約1年7か月。ようやく満足できるハンバーガーに出会えた!! メッチャメッチャ嬉しい!!
1日1食、ここでも良いー。他のメニューも食べてみたいな~
とにかく美味しくて、超お気に入りのお店になりました~♪
DSC04969_20151101191325647.jpg

満たされたお腹と心で向かったのは、中目黒
ここからお家まで、目黒川散歩♪
DSC04977.jpg

お日様浴びて、のんびり歩こう♪
DSC04982.jpg

ずーっと歩いて、路地を曲がってふと見上げると、おしゃれな街に似つかわしくない良い味出してる渋い中華屋さんの2階の窓に、また良い味出してるワンコちゃんがッ♪ なんか力抜けるぅ~♪
DSC04987.jpg

さらに歩いて、緑道に入って…
DSC04989.jpg

無理しないように、Nonnは途中少々Bagで休憩。やっぱり無理は禁物禁物ッ!!
それにしてもカワユイのぉ~☆ ママ、とろけてしまうぅぅぅ~♪
DSC04991.jpg

でもね、歩き疲れてパパママがフラフラ。。。仕方ないので、自宅まであと一歩って所で、いつものカフェで一息
はぁ~、生き返るぅ
DSC04994.jpg

Bagで休憩したNonnは、再び絶好調の域に…♪ 帰り道も元気にトコトコ歩きましたよ~♪ スゴイッ!!
今日は一体何キロ歩いたんだ!? 絶対すごい距離、歩いたよねー
しかし疲れたぞッ
でもさ、美味しいハンバーガーにも遂に出会えたし、今日は実りの多い1日だったーァ♪
Nonn、いつもママたちのために頑張ってくれてアリガトウ!! でも無理はしないでねッ。 大好きッ☆

ちなみに…ラグビーのW杯。ニュージーランド、凄かったね〜
All Blacksは昔から憧れだから、とっても嬉しいなー‼︎ いつか彼らの試合を生で観たいっ

  1. 2015/11/01(日) 19:32:20|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:2
<<What a surprise!! | ホーム | 代官山ブランチ>>

コメント

マッサージお疲れさま。これから寒くなる時期ですもんね。ケアは
、大切とほんと思います。散歩して筋力維持これも大切ですもんね。それにしても元気だな~。
  1. 2015/11/03(火) 13:40:04 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

いさぱぱさん!!ご無沙汰しています。。コメントありがとうございました。
ホント、これからの時期、ケアは大切ですね~。油断禁物で頑張りたいと思いますッ
Nonn、最近本当に調子よくて(っと言うか、以前のNonnの調子に戻ったようで)、すごく元気で良く歩くんですよ~♪ 私の方がヘロヘロになっちゃいますが、元気なNonnと一緒にお散歩楽しめるのが、何より嬉しいデス♪
  1. 2015/11/03(火) 16:28:35 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する