Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

What a surprise!!

昨日とは打って変わっての秋晴れ
昨日はホント、冷たい雨だったもんね、、、我が家遂に羽毛布団出しましたもんッ

世間は祝日だけど、Kennyは仕事なので、私にとっては普通に平日の火曜日。晴れてるから朝早くから洗濯干したり家事こなして、暖かくなってきてからNonnとお散歩へ
今日もいっぱい歩けましたよ、Nonn☆

で、お散歩から帰宅してしばらくすると玄関ベルが…
海外からの小さなパッケージが届きました。 差出人は、Consuelo
「なんだろ?誕生日でもないし、クリスマスでもないし…」
そう思って開けてみると、ぎーっしりメッセージが書かれたカードと、Nonnと同じ色のダックスのチャーム☆
このダックスのチャームはUSBになっていて、中には一緒にOne day tripしたToledoの写真が記録されていました♪
What a surprise!!
贈り物

突然の贈り物、超ビックリだけど、とってもとっても嬉しかった~
GWの写真だから、もう随分経っちゃってるんだけど、「送るよ」って言ってくれた写真、彼女が送るのを忘れるはずがないし、そもそも彼女がすごく忙しいのも知っていたし急かしたくなくて、催促せずにいたの。 案の定、メチャメチャ忙しかったようだけど、ようやく落ち着いて、こんなスペシャルな形で写真を送って来てくれました~♪
ホント、有り難や~♪
この友情はね、私の財産☆
本当だね、時間も距離も他のどんなモノも、Our Love に勝るモノは無いね♪
それが本当の友情。私たちの友情。
1103Nonn.jpg

Muchas gracias, Consuelo!!

スポンサーサイト
  1. 2015/11/03(火) 16:54:37|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Nonnとママの日 | ホーム | やっと見つけた美味しいハンバーガー&銀座・中目黒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する