Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Nonnとママの日

早朝英会話クラス2回目
前回は20人ほど集まってたのに、今日は10人。結構変動あるのね、、、
とにかく英語を使う機会があるのが有り難く、今日はペアになった人との会話を先生にみんなの前で褒められちゃった~ァ♪
高いモチベーションを維持して、さらに頑張るぞっ!!

さて、"早起きは三文の徳"とはよく言ったもので、早朝英会話の日はクラスを終えて帰宅しても、まだまだ全然"朝"♪
「何かやろう」って言う意欲がムクムク沸いて来るんだよなー
で、すぐにアイロン掛けを済ませてお家ブランチして、一息ついたらNonnとお出掛け~
こんなにお天気が良いんだもんっ、近所のお散歩じゃもったいないもんねーェ
DSC05010_201511041916410c2.jpg

代々木公園へ
家族全員揃っては良く来るけど、ママとNonnの2人だけで来るのは初めて♪
Kennyがいないからちょっぴり心細いのか、入り口付近をぐるぐる歩いてなかなか公園の真ん中の方へ行きたがらないNonn。。。
まっ、急いでるワケでもないからのんびりね~♪
DSC05027.jpg

いつもは通らない小道を行きたいと仰るので進んでいくと、おー、ホームレスの居住区に来てしまったぁ。。。なんかNonnもナーバスな感じになっちゃって、早々にその場を後にし、いつもの芝生エリアへ…
DSC05024.jpg

やぱり芝生好きなNonn。自然と小走りになっちゃうよね~♪
代々木公園もすっかり秋の景色。青空が眩しーっ
DSC05021_20151104191642f3b.jpg

ポカポカして気持ち良い♪
なんかさ、5kgのNonnをBagに入れて電車乗ったりするのは、結構大変でなかなか私1人でNonnを連れてお出掛けするってのはハードルが高いんだけど、寒い冬はもうすぐそこっ。お散歩を楽しめるこの時期を、思いっきりエンジョイしなきゃだよね♪
Nonnと2人でお出掛け出来て、ママはとっても嬉しいのだー♪ アリガトネ♪
DSC05032.jpg

たっぷり歩いて帰宅。疲れたんだけど、ゆっくり座りたい気持ちをグッと我慢して、NonnはBath Time♪
最近カユカユが復活して治まらなくて。。。なんか今年は酷いカユカユにはならないものの、カユカユが長引いてる気がする。。。カユカユって可哀想で、早くどうにかしてあげたいんだけどな、、、で、気休めかもしれないけど、カユカユがちょっとでも治まれば良いなって思ってお風呂に入ってもらったの
DSC05035.jpg

ハーブパック&バスに、シャンプー・コンディショナー。スッキリさっぱりだよ~
でも残念ながら、あんまりカユカユの状況は変わってないみたい。。。まっ、酷く痒がってるワケではないから、もうちょっと様子見だな…
お出掛けにシャンプーに、ママとNonnの2人の日☆
そしてお疲れNonnはママのお膝でぐっすりお寝んね♪
あー、なんてシアワセな日だァ~♪♪♪ 今日もアリガトウね、ママの大切なタカラモノちゃん、Nonn☆
頑張ってくれて本当にアリガトウ

  1. 2015/11/04(水) 19:26:17|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<眼科 | ホーム | What a surprise!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する