Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

雨の日曜日

あーあ、日曜日も雨だぁ。。。残念ッ。。。
晴れたら公園でお散歩しようと思ってたんだけどなーぁ。。。

仕方ないので朝カフェ散歩も断念して、とりあえずNonnにはお家の中でエネルギーを発散してもらうコトに…♪
パパは遊びの天才♪ Nonnはパパと遊ぶのがだぁい好きだよー♪
1108Nonn (3)

元気にいっぱい遊んで、お昼は雨の中Nonnの大好きなCafeへ
1108Nonn (4)

お外をお散歩することは出来ないけど、ここで大好きなかぼちゃのパンを食べたらきっと、ストレスも吹っ飛ぶでしょ~♪
1108Nonn (1)

Nonnの"美味しい"お顔、大好きッ♪
私は新メニューの焼きグリーンカレーを♪
焼きグリーンカレー

美味しかったけどボリュームありすぎてKennyに手伝ってもらわないと完食出来なかったー。。ガッツリいきたい時にまた食べようッ♪

そして夜…
1108Nonn (2)

Nonnの穏やかで優しい寝息を聞きながら、かわいい寝顔を眺めてマス♪
あ~ん、愛しい☆ あ~ん、シアワセ☆

  1. 2015/11/08(日) 22:27:28|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<2時間の大冒険 | ホーム | 眼科>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する