Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

2時間の大冒険

いや~、昨晩はひっさびさに生き地獄のような激しい頭痛に襲われてしまった。。。薬でどうにか治まったけど、あー、きつかったぁ。。。
さてさて、秋晴れがようやく復活した今日は、早朝から洗濯を干し、それから早朝英会話クラスへ…♪
行くまではね、「あー、面倒くさい、行きたくない」って思うんだけど、クラスに向かって歩いている時に気持ちを盛り上げて、授業中はかなり集中してやってるよ♪ 行けば楽しいんだよね~♪
で、帰り道に開店直後の香風で無事新栗蒸し羊羹をゲットし帰宅
ぼちぼち食べ納めが近づいてる気がするから、、、買える時はお財布気にせず買わないとッ

そして帰宅後、Nonnとお散歩だよー
今日のお散歩はね、スゴカッタ!!
いつものように30分ほど住宅街をブラブラした後、歩道橋を渡って線路の向こう側へ…
1111Nonn (2)

そこからまたそっち側の住宅街をブラブラし、ぐるーっと歩いてシモキタへ。そこからまたぐるーっと住宅街を歩いて帰宅
Nonnと私、2人だけの、なんと2時間、ノンストップのお散歩だよっ!!
家族全員揃ってればね、そのくらいは歩けちゃうんだけど、ママ&Nonn散歩でこんなに歩いたのはそれこそ生まれて初めて!!
大冒険だよッ☆
1111Nonn (1)

本当はNonnお気に入りのカフェにでも行こうかと思ったんだけど、水曜だからお休みでね。。。そのカフェだけじゃなく、多くのお店が本日定休日で、、、Nonnはカフェに行きたそうだったんだけど、泣く泣く断念。。。別の日にまた来ようねッ
それにしても、2人だけでこんなに歩けるなんて…なんか感動☆
ホントにね、ママと2人だけで2時間も歩き続けられたなんて、Nonn12歳にして生まれて初めてなんだものォ~♪
知らない路地とかも一緒に探検出来たね♪
ママとNonn、2時間の大冒険♪ また一緒に冒険しよッ♪

今日もママのために頑張ってくれてアリガトウ☆
毎日毎日、進歩し続けるNonn。私も見習わなきゃッ!! さっ、宿題やろーッ

スポンサーサイト
  1. 2015/11/11(水) 15:03:50|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:2
<<新月に | ホーム | 雨の日曜日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/12(木) 13:59:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

こんにちは♪ ホント、ワンコと一緒だといろんな発見もあってお散歩楽しいですよね〜
まさか私と2人だけで2時間も歩き続けられるなんて思ってなかったので…感激デシタ♪
Nonnがこんなにも絶好調だってのが嬉しくて…♪
次はどこ行こうかなーって妄想膨らみますっ♪
  1. 2015/11/12(木) 18:22:38 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する