Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

苺のクラフティ

先日Farmer's Marketで買って来たイチゴがまだまだ残ってるので、
苺のクラフティを作ってみました♪
苺のクラフティ

初めて作ったんだけど、意外な程簡単でビックリ!
カスタードと苺の甘いずっぱい香りいっぱい☆
苺を使ったお菓子って、見た目も可愛くてスキ
また太るなァ、、、って思いながらも、専業主婦って自分で時間コントロール出来ちゃうから、作れちゃうんだよねー、お菓子
簡単で美味しいからポトラックにもイイね♪
ブルーベリーとか、他のベリーで作っても良さそう♪

さて、ウチの愛しいムスメサマ方
まだまだ"仲良し姉妹"とは行かないものの、距離は確実に縮まって来ました☆

それぞれのお散歩の時は、お留守番の子はハウスに入ってるんだけど、今までNonnはお散歩から帰って来てTiffanyをハウスから出す時かなり吠えてたんだけど、最近全然吠えなくなりました~♪
Tiffanyがお散歩から帰って来た時もあんまり吠えなくなったし、KennyとTiffanyが早朝お散歩行くのを見送る時も、お菓子を食べながらお見送りすることが出来るようになったし♪
今日は一緒に遊んだりも出来ました♪
NonnはTiffanyにかなり心を開いてきた感じ☆
Tiffanyはまだまだで、Nonnにお尻のニオイを嗅がれるのを嫌がったりもするんだけど、それでも今日は仲良くニオイを嗅ぎあったり、お鼻をくっつけ合ったり出来たね~
それから、Tiffanyも苦手なハウスに随分慣れて、お留守番の時に悲しげな声をあげるコトが減ってきたよね♪

Nonnが立派に"お姉ちゃん"を務めてるのがとっても嬉しいし微笑ましい☆
箱入りPrincessなNonnがこんなにもしっかりと"お姉ちゃん"やってくれるなんてね~♪
NonnはTiffanyにたくさんのコトを教えてくれてる気がします♪
なによりそれぞれが自分らしく自然体でいられるようになって来たのが1番だよね!

絶対絶対、仲良し姉妹になれるよッ☆

スポンサーサイト
  1. 2012/06/12(火) 23:12:46|
  2. お料理・お菓子作り
  3. | コメント:0
<<a Happy Ending | ホーム | カボチャづくし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する