Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

メンテナンスDAY

せっかくの週末なのに、今週も雨だなんてね。。。残念残念。。。
でもまだ雨が降り始める前の朝、お散歩に行ったよ♪
DSC05106.jpg

るんるん♪
そしていつものカフェでまったりぃ~
DSC05110.jpg

お昼前、Nonnはサロンでシャンプー&パックでお手入れ♪ 今日は気持ち良かったのか、パックの最中眠っちゃったんだって♪ うぷぷッ♪
DSC_0003.jpg

お疲れサマ、Nonn
DSC05116.jpg

で、頑張った後は、もちろん!! 大好きなブルーベリーのベーグルだよ~ん♪
DSC05117.jpg

お家でちょっとのんびりしてから、また雨の中お出掛け…
FILOUで毎月恒例のBioresonance Therapy
カユカユも脱毛も気になってたんだけど、先月よりは良い感じになって来てるみたいだから安心したーァ
きっと良い方向に向かっていくよ♪

今日はね、ずーっと看板ニャンコのチャップリンさんが診察室にいてくれてね…♪
DSC05122.jpg

最後にはバッグに入ったNonnの所へご挨拶に来てくれたよ♪ ウレシーイ!!
DSC05124.jpg

随分寒くなって来たね。。。冷えと乾燥に注意しながら、この冬も乗り切るぞーッ

  1. 2015/11/14(土) 19:59:47|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<さよならCafeと、お客さま | ホーム | 新月に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する