Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

さよならCafeと、お客さま

今日も朝は雨、、
でも雨ニモ負ケズ、朝カフェへ
Inspired by (1)

いつも行ってる代沢のInspired by STARBUCKS、メニューは変わらないものの、18日に名前が普通の"STARBUCKS"に変わっちゃうそうで、、、なんか残念。。。
メニューもスタッフさんも変わらないんだから、実質はそのまんまみたいだけど、、毎週のように通ったココの名前が変わっちゃうのはやっぱり淋しかったりしてね、、、さようなら、Inspired by STARBUCKS
我が家、最後のInspired by STARBUCKSを堪能♪
Inspired by (2)

帰り道にいつものスーパーの朝市に参戦ッ
久々に私が参戦したら、数量限定のお肉コーナーのバトルに巻き込まれ、もみくちゃにされてへっとへと。。。
帰宅後は掃除洗濯お料理をせっせと…

そうこうするうちに、Kennyの高校からのお友だち3人が遊びに来てくれました~♪
皆さん超お久しぶりな感じだったんだけど、当時は目を合わせてもくれなかったシャイボーイだった彼も婚活中だったり、格好良く変身するためお買い物に付き合ってあげた彼も結婚間近だったり、もう子ども出来た人もいたりで、「あー、みんな成長したなァ」なーんて思っちゃった♪

気の知れた仲だから、みんな楽しそうにおしゃべりしながら飲む飲むぅッ
ワインを何本も何本も…。 Kenny秘蔵の高級ワインなんかも空けたようだけど、Kennyが楽しいならそれでヨシ♪
それに皆さん揃ってワンコ好き♪ Nonnが吠えても全然大丈夫だったし、いっぱい可愛がって貰ったよ♪
1115Nonn_201511151847011e8.jpg

私、基本的には小さい頃から来客好き♪ たまにはこういうのも良いもんだァ~
Kennyがおじいちゃんになっても、ずっと友だちでいて欲しい素敵なお友だちだし、きっとおじいちゃんになってもお友だちでいるだろうお友だち☆
また来てね♪
…って、、、それにしたってKenny酔い過ぎ。。。つじつまの合わない言動の、目が虚ろなクドイおじさんと化してしまったッ。。。そして今は完全に固まって動かない。。。楽しすぎて調子に乗って飲み過ぎたんだな、こりゃ
まっ、、、仕方ない。。そっとしておこう。。。

スポンサーサイト
  1. 2015/11/15(日) 21:07:52|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<日向ぼっこ | ホーム | メンテナンスDAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する