Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

姉サマと♪

昨日、18日は姉サマとゆずのArina Tour "TOWA" へ行ってきました♪
場所は代々木第一体育館。近いから楽ち~ん♪
DSC05150_20151119222317fdb.jpg

かなり舞台装置が立派で手が込んでいて演出が凄かったー
来年出すアルバムの曲はもちろんだけど、懐かしい曲、今までライブではあまり歌ってこなかった曲や大好きな曲も含めて歌ってくれたので、とってもとっても楽しかったよ♪
特にね、ヨーロッパで起こった宗教が絡んだ悲劇を想っての「いつか」。これは泣けた。。。
(私さ、幼い頃からキリスト教に親しんで、仏教にも親しんで、神様も大好きで、大人になってからはBible Lessonも受けて、いろんな人種のいろんな宗教の人たちが混ざり合って住む国でも暮らして、いろんな国にお友だちもいるから、なおさら今回のパリでの惨劇はいろいろな思いがめぐって、悲しくて、何だか途方もない暗闇に放り込まれたような無力感も感じていて。。。ただただ祈り、世界平和を願うことしかできないんだけどね、、、 それから、平和に暮らせるこの日常に感謝だよね)
それから大好きな「つぶやき」も聞けて、超うれしかったァ♪
それにさ、前方に長身の男性がいてステージが見にくかったんだけど、、悠仁も厚ちゃんも近くまで移動して来てくれたから1.5m位の至近距離で見れて感激だったし、実は意外と良い席だったみたいで結果的には大当たりだったの♪

大満足で大興奮のライブ。興奮冷めやらないけど、とにかく近いから帰りも楽ちんで、シモキタでKennyと合流して、和楽互尊で焼き鳥♪
やっぱりここのは旨い♪
IMG_0479.jpg

姉サマは我が家にお泊り。帰宅してお布団入ったのは1:00まわっちゃったけど、とにかく心満たされたライブでしたー

で、本日
せっかく姉サマが泊まりに来たってコトで、代官山でブランチをね♪
DSC05154.jpg

辛党の姉サマだから、今日はいつものIVY PLACEではなく、LOG ROAD DAIKANYAMAのSPRING VALLEY BREWERY TOKYOで♪ テラス席でNonnも一緒にッ♪
DSC05185.jpg

ブリュワリー併設のこちら、作り立てのクラフトビアが頂けるのォ♪ もちろん私は飲まないけどねーッ
DSC05181.jpg

姉サマはシグニチャーの496ってビールがかなり好みだったみたい♪ いろいろ試せて面白いよね♪
お料理も美味しかったみたい♪(ちなみに私が食べたパンケーキは、やっぱりIVY PLACEには勝てなかったけど。。)
DSC05161.jpg

それから軽くお散歩&散策
DSC05201.jpg

食後のデザートはPALTASでアイス♪ Nonnもちょこっと、ねッ♪
DSC05209.jpg

今日もいっぱい歩いたね~、お疲れサマNonn☆ きっとNonnも、姉サマと一緒にお出掛け出来て楽しかったよね♪
DSC05213.jpg

それからちょこっとシモキタへ繰り出し、ブラブラお買い物して、つきまさでお茶して、姉サマは帰って行きました。いつも慌ただしいわね、、次回はもうちょっとゆっくり滞在出来たら良いなー。次回行きたいお店も決まったし、また来てね♪

そうそう、シモキタで、向かい側を歩いて来た若い女性が派手に転んでしまって、ポッケに手を入れていたから手も付けず、唇と膝から流血してしまったのを目撃。。痛そうだし、可哀想で、すぐ助けたんだけど、、、なんか痛かっただろうなっと思うと可哀想で可哀想で、やけに心が痛んでしまって。。。おまけに姉サマがお洋服を試着してた時に、店員さんに私が"姉"で姉サマが"妹"だと勘違いされて、「私ってそんなに老けてる(⁉)」って衝撃受けて、何だかもう、泣きたくなっちゃった。。。なんか今日は、そんな日。。。
なんだかなーって思ったけど、Nonnのお陰で気分もすっかり回復♪ やっぱNonnがいてくれないと私はダメだぁー

で、夕ご飯はNonnも一緒にラーメン屋さん
DSC05222.jpg

Nonnが一緒だから美味しいラーメンがさらに美味しく、絶品ラーメンに感じちゃうよォ♪
Nonnの力は偉大な~ぁり~ぃ☆
今日もアリガトウ!! Nonnのお陰で、やっぱり今日もシアワセでございますっ♪

スポンサーサイト
  1. 2015/11/19(木) 22:35:05|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<駒沢公園落ち葉さんぽ♪ | ホーム | 日向ぼっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する