Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

駒沢公園落ち葉さんぽ♪

3連休♪ 3連休♪
お天気も良いね~♪
DSC05235.jpg

ってなワケで、久々に駒沢公園へお散歩に行って来たよ♪
近くだけど大量のランナーが怖くて、足が遠のいてたんだよねー。。

秋真っ盛りの駒沢公園。 落ち葉さんぽ♪
DSC05290.jpg

なるべくランナーがいない静かな場所を選んでお散歩っ
気分も晴れ晴れするような青空のもと、落ち葉踏み踏みのんびりお散歩だよ~♪ なんて気持ちが良いんでしょー♪
Nonnも久々の駒沢公園、丹念にクンクンしながら、軽やかな足取りで何だか楽しそう♪
もちろん私もルンルンだよ~ん♪
DSC05272.jpg

この時間だって、"当たり前"ではなくて、"キセキ"なんだよなーって思う
タカラモノの時間☆
ホント、心からNonnに感謝☆ 一緒にいさせてくれて、アリガトウ☆
DSC05308.jpg

風も気持ちよくって、族化したランナーは怖いけど、やっぱり駒沢公園って良いな、近いんだしもっと来ようって思ったよ
DSC05354.jpg

お散歩の後は、お買い物
kuma kitchenとblue bleu bleueでNonn用の食材ゲット♪
で、ランチに行ったのは、Brooklyn Ribbon Fries
ハンバーガーが美味しいって噂を聞いたのでねッ
DSC05362.jpg

私がオーダーしたグリーンサラダはドレッシングのパンチが強すぎたんだけど、確かにハンバーガーは美味しい♪ 若干小さめで、例えるならShake Shackに近いかな…。フレッシュで上級なファストフード的な…!?
リボンフライもジンジャーティーも美味しかったし、立地的にも来やすいから、「銀座まで行くのは面倒だけどハンバーガー食べたい」って時にまたここに来よう♪
ちなみにNonnは、kuma kitchenさんで頂いた焼きたてのイチゴのパンを♪ Nonnはパンがだぁ~い好きィ♪ 美味しく頂いたよ♪
DSC05357.jpg

帰宅後ちょこっとゆっくりして、再びお散歩へ
貴重な晴れだもんね、家に籠ってなんかいられないもんッ

近所をぐるーっと歩いた後は、Dog Cafe ABC で休憩。 初めて来たー。中途半端な時間帯に行ったからか、他にお客さんはいなかったけど、スタンダードプードルの看板ワンコ2匹がお出迎えしてくれましたよ
Nonnはヤギミルクを♪
写真 Nov 21, 6 21 22 PM

ここはお値段が安いからね、気軽に来れるのが良いね。この辺Dog Cafeって貴重だから、頑張って欲しいなー
ってなワケで、今日はNonn、食べ過ぎだな。。でもたまには良いよね~♪
さて、明日はどこ行こうかなーァ♪

スポンサーサイト
  1. 2015/11/21(土) 18:31:55|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<代々木公園&原宿さんぽ♪ | ホーム | 姉サマと♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する