Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

代々木公園&原宿さんぽ♪

今日のお散歩は…、「そうだ、代々木公園行こっ♪」
DSC05383.jpg

代々木公園も、もちろん秋真っ盛り♪ あちこちで落ち葉遊びするファミリーがいたり、みんな今しかない"秋"を楽しんでるッ

芝生の広場ではいつものように駆け出しちゃうNonnだけど、なんとも気持ちが良くって眠たくなっちゃうね~
DSC05404.jpg

フッカフカの落ち葉の絨毯♪
DSC05414.jpg

落ち葉を踏む時のサクサクって音が心地よい♪
落ち葉の上でもね、思わず駆け出しちゃうNonn♪ 分かるよ~、楽しくなっちゃうね♪
DSC05449.jpg

銀杏の黄色い絨毯。 眩しい黄色、好きィ♪
DSC05437.jpg

代々木公園って、駒沢公園に比べてランナーも少ないし、雰囲気がよりのんびりしてる感じがして好きなの♪
DSC05434.jpg

たっぷりお散歩してから原宿へ
銀だこでたこ焼き頬張ってから、お買い物♪ Nonnと一緒だとやっぱりお買い物もいつもの何倍も楽しく感じちゃうッ
DSC05457.jpg

通りすがりのGOOD TOWN DOUGNUTSでちょこっと休憩。 お外と入り口付近のカウンター席がワンコOKなんだって♪
DSC05459.jpg

店構えもとっても可愛いけど、ドーナツもとっても美味しい!! 懐かしの美味しいアメリカのドーナツに近いお味で、とーっても美味しかったよ♪ ちなみに私はパッションフルーツのドーナツを、Kennyはシーソルトキャラメルのドーナツをオーダーしたよ♪
あー、今写真を見るだけで、また食べたくなっちゃったァ、、、かなりお気に入りのお店♪ それにしても…うぅ、食べたいっ。。。
DSC05471.jpg

この辺りはテラスのあるお店がたくさんあるし、表参道沿いとは違った落ち着いた雰囲気で楽しいね♪ 原宿路地裏探検、Nonnと一緒にまた絶対来よう♪

キャットストリートでもお買い物を楽しんで…
DSC05475.jpg

再び代々木公園を歩いて、そしてジモトへ
ジモトでもお買い物を少々。。で、帰り道、Kennyも私も歩き疲れてヘトヘトなのに、1人だけ軽快に歩くNonn
Nonnのご要望により、遠回りしてお家に戻りましたーッ。。
歩き倒してメチャメチャ疲れたけど、Nonnがこんな風に元気にいてくれるコト、これは本当に本当に喜ばしく、嬉しいコトだなーっ♪
こうしてNonnが元気でいてくれる限りは、無理のない範囲で出来るだけいろんな所へ、一緒に行けたら良いなって思いマス☆
今日もオツカレサマ&アリガトウ☆

  1. 2015/11/22(日) 18:29:26|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<朝カフェ交流とお買い物 | ホーム | 駒沢公園落ち葉さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する