Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

朝カフェ交流とお買い物

寒ーい連休最終日
今日はいつものお店で朝カフェ♪
1123Nonn (2)

常連さんのコロちゃん&ママさんとたーっぷりお話し♪ こういう交流が出来るのもこのカフェの魅力だね~
コロちゃんが帰った後、オーストラリアからの旅行者が来て、今度は英語で交流♪ ワンコLoverさんだったので、Nonnもいっぱいナデナデしてもらったよ♪ 独特のイントネーションがあるオーストラリア英語だったけど、普通に理解できたーッ
Nonnのお陰で楽しい触れ合いTime♪
1123Nonn (3)

一旦帰宅して、今度はKennyと2人で渋谷へ
お買い物に行ってきましたー
欲しかった大判のストールと、スカートにも合うスニーカーを買ったよ♪ スニーカー、すごく高くて悩んだんだけど、、メチャメチャ履き心地も質も良くてさー、買っちゃったァ
1123Nonn (1)

でも他にもパリの雑貨やコンランショップの缶入りクッキーとかを買ったよ♪
あとは梅肉エキスとかッ

疲れたケド楽しかったー♪

  1. 2015/11/23(月) 18:25:01|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<このところ | ホーム | 代々木公園&原宿さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する