Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

このところ

"Breaking Bad"にハマって、っと言うか、全然好きなタイプのドラマじゃないんだけど、見始めるとWaltに腹が立って怒りで見ずにはいられなくなると言う。。。大体、ハゲヒゲメガネにしわだらけっていう最悪なおっさんが主人公な時点でアウトなんだけど、そのおっさんがまた嫌なヤツでねェ、、、結局最後は一気に観ちゃったんだけど、まっ、要は"悪いことはしちゃいけません"ってお話でしたー

さて、今朝のおめざはKennyが日帰り出張のお土産に、買ってきてくれたくず餅。美味しっ♪
この頃 (3)

食べながら、「あー、そう言えばお父さんも、よく出張のお土産にくず餅買ってきてくれたなー」なんて思い出し…
お母さんの有り難さって、独り暮らしもそうだけど、特に結婚すると良く分かるけど、お父さんの凄さって、自分が社会人になってようやく分かる気がする…。特に、お父さんが定年退職した時、何十年も朝6:30に家を出て毎日長時間電車に揺られて会社に通って、本当に凄いな~って思ったもんッ。65歳まで勤めた会社を退職して今は再就職先でお友だちも作って楽しくやってるお父さん。「良い年の取り方してるんじゃな~い」って、ちょっと自慢♪

Haflatも近づいて来て、無性に緊張して来た私。。。前回は数か月前から緊張してたからまだマシなんだけど、あまりに緊張してない分、本番緊張しちゃうんじゃないかって勝手に心配になって緊張して来た。。。適度の緊張って必要だと思うけど、わざわざ無駄に緊張する必要もないのにね。。。
まっ、前回も本番はあんまり緊張せずに楽しく踊れたから、今回はきっともっともっと楽しんで踊れることでしょう…♪

今週はぐっと冷え込んで来たけど、Nonnは元気デス♪
昨日はちょっと元気ないかなって思ったけど、Kennyが帰宅する頃には元気回復♪
今日も北風に負けず、元気にお散歩出来たよ~ん♪
この頃 (1)

でもさ、歳を重ねるコトは、今日絶好調だからって明日も絶好調だとは限らないってコトでもあると思うから、油断せずしっかりとNonnを見守らなきゃって思ったの
Nonnを守れるのはママだけだもんっ

それにしても、最近やけに酷い頭痛になる回数が増えてきた。。。
もはやIbuprofenなしには生きていけない。。。なんか頭の中おかしいのかな??
Ibuprofenも1錠じゃ効かなくなってるし、もうホントやばい。。。

  1. 2015/11/27(金) 20:39:20|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<横浜 | ホーム | 朝カフェ交流とお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する