Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

動物病院&ジモトランチ

昨夜はKenny's実家に宿泊
Nonnは随分慣れたようで、こたつでぬくぬくリラックスぅ~
吠えることもなく、落ち着いて過ごせたよ♪ スゴイぞーッ♪

で、朝Kenny's実家を出て、はるばる越谷の動物病院まで
激混みで2時間近く待たされた。。。待合室も混み過ぎて座れず、車の中で待つ始末。。。疲れたよぅ
動物病院の入り口の所では、動物用のクッションと思われるものを抱きしめながら泣いている女性を見てもらい泣き。。。気持ち、痛いほど分かるもん。。。

ようやく診察を終えて帰宅
ジモトでKenny's両親と合流して一緒にランチしたよ
Propagandaでパスタのランチ
1129Nonn.jpg

Nonnと一緒にお食事できるお店がいっぱいあるのは嬉しい限り♪ 喫煙可なのが残念だけどね、、、
その後はNonnに任せてお散歩したら、やっぱり向かったのは例のカフェ、、、
偶然にも私のYoga友に遭遇したよ♪ お久しぶりで嬉しかったァ
で、この2日間頑張ったNonnには、カボチャのベーグルを進呈♪ ガブッと行っちゃってェ~
1129Nonn (1)

なんか疲れたけど、楽しい2日間
あーもう間もなく12月になるんだなー。。いつも思うけど、1年ってホントに早いッ。。この一瞬を大切に…☆

  1. 2015/11/29(日) 18:41:09|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<締めくくりゴハン | ホーム | 横浜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する