Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

観劇

12月に入り、ますます時間が早く過ぎていく感じ、、、
Kennyがもの凄く忙しくて、それに伴って私も何となく心がバタバタ、、Haflatが目前ってのも大きく影響してるっぽい。。

さて今日は参宮橋でお友だちと待ち合わせ
ランチ&観劇に行ってまいりましたー♪

Bellydanceのレッスン仲間のお友だち。家庭の事情でずーっとレッスンお休みしてるから久し振りに会えたァ♪
久々女子トーク♪
観劇 (1)

anea cafeでランチ。サーモンとアボカドのクリームパスタ、美味しかった~♪ しかしここの問題は喫煙可だってこと。。。ワンコもいるのに喫煙はダメでしょーよ。。すっかり髪の毛やらニットやらが臭くなってしまったよ。。。

で、ランチ後、お友だちの妹さんも合流して、いざ観劇♪
お友だちのカレが出演してるんだよ~ッ♪

すごく小さい劇場だったんだけど、その分ステージとの距離が近くてド迫力!!
俳優さんたちの熱のこもった演技に圧倒されて…
笑いもあって、ジーンと感動するシーンもありで、よい舞台でした♪
私、ミュージカルはすごく苦手なので、舞台ってどうかな…って密かに心配してたんだけど、予想を遥かに超えてエンジョイする自分がいましたーっ♪
次回も機会があったら観に行きたいな~
観劇 (2)

Nonnは頑張ってお留守番しててくれたよ
お友だちとは今月中に"ランチ忘年会"を計画していて…、今度はNonnも一緒だよ♪
楽しみぃ♪

ところで…
話題は全然違うけど…
沖縄県の翁長知事って素敵だね。なんかああいう人に、総理大臣になってもらいたい。。。

スポンサーサイト
  1. 2015/12/04(金) 19:03:34|
  2. お出かけ without ワンコ
  3. | コメント:0
<<朝カフェ&さよなら栗蒸し羊羹 | ホーム | 締めくくりゴハン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する