Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

朝カフェ&さよなら栗蒸し羊羹

快晴♪
お出掛け日和だけど、Kennyが相変わらず忙しい我が家。。本日のお出掛けは朝カフェだけーっ。。

で、やって来たのは代官山のいつものIVY PLACE
ちょっと時間が遅くなっちゃったから、いつものソファ席には先客が、、、残念。。。
おまけにワンコLoverの店員さんがたまたまお休みで、テラス席を担当してたのが不慣れな新人らしき女性。。。ここの店員さんたちって結構プロで、値段に見合ったサービスを提供してくれてるイメージだったんだけど、この女性は不愛想で笑顔もなく、なんか全然ダメでね、、、朝っぱらからそういう店員さんは見たくなかったー。。。
まっ、でもさ、私はNonnが一緒にいてくれれば、それで良いのさ~♪ ルルルぅ~
1205Nonn (2)

ここのパンケーキは相変わらず絶品だし、次回はワンコLoverの店員さんがいる時に来ようッ♪

青空の下、お腹いっぱいになった後は、お散歩♪
Nonnに任せて歩いていたら、目黒川に出たー
1205Nonn (1)

目黒川沿いをテクテクお散歩したよ

さて、そんな本日のおやつ
遂に終わりを迎えた香風の新栗蒸し羊羹☆
香風

店じまいにつき、もう2度と味わえない絶品の栗蒸し羊羹。
上品な口どけの控え目な甘さの蒸し羊羹は、ほっくりとした栗本来のお味を引き立てていて、何とも優しく品の良いお味☆
丁寧にゆっくりと、大好きなこの栗蒸し羊羹を全身で味わいました…

  1. 2015/12/05(土) 21:08:45|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<Hafla 2015 | ホーム | 観劇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する