Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Hafla 2015

Nonnの軽快Walking♪
DSC05717.jpg

日曜日の朝だもん、いつものカフェへ
ポカポカの特等席で、のんびり朝カフェ♪
DSC05720.jpg

カフェから戻ったら、早速お化粧とヘアセット。今日はいよいよ、Hafla当日ッ
"中東の美女"をイメージしてお化粧するんだけど、眉毛も太く、アイラインもくっきりと…。プロレスラーみたいなメイクになっちゃったーって自分では思うんだけど、衣装着ると全然濃いメイクに見えないから不思議

バッチリメイクを済ませ、いざ会場へ
私が通っている火曜日のクラスからは、もちろん私1人の参加。。。それと土曜日のクラスの方たちと、別のダンススクールの生徒さん数人でのHaflaデス
1人での参加だからちょっぴり不安だったんだけど、土曜日のクラスの人たちとたくさんおしゃべり出来たし、ちょっと仲良くなれて楽しかった~♪
リハーサルもドキドキしたけど、みんなから「カワイーイ」の歓声も頂けて、ちょっぴり自信にッ♪
そうこうしている内に、Open時間だーっ

今回も、KennyとNonnが応援に来てくれました♪
KennyとNonnがいないとね、きっと私、緊張しすぎて崩れ落ちちゃうと思うから。。毎度来てくれて感謝感謝♪
DSC05750.jpg

そしてドキドキの本番…
私が踊ったのは Nancy Ajramの"Ya Tabtab"という曲
とっても楽しい感じの曲なんだけど、この曲を歌ではなく踊りで表現するってコトで、笑顔全開で踊りましたよ~♪
振付も大好きなのォ♪
DSC05755.jpg

緊張したけど、踊ってるうちに楽しくなってきて、踊れる喜びを噛みしめながら踊ることが出来ましたー
とにかく『楽しむ』コト、そしてこの『楽しい気持ち』をお客さんに伝えたいって思って踊ったんだけど、終わった後にKennyから「楽しそうだったよ」って言われて、あー目標達成できたってすごく嬉しくなったよ♪
DSC05777.jpg

他の生徒さんたちの踊りもそれぞれ素晴らしくて、そしてもちろん先生方の踊りは圧巻で、あー、Bellydanceって本当に良いなって再認識♪ 先生の踊りはね、Tugumi先生のキレッキレの踊りもサイコーだし、Nahara先生の神々しい踊りもうっとりだし、なんかホント、美しいのですよとっても♪
すごーく疲れたけど、やっぱりBellydanceやっててヨカッタ♪
もっともっと頑張りたいって思ったよ♪
次のHaflaではもっともっと上達したところを披露できるよう、日々精進するぞーッ
そして仲良しのお友だちと、次こそ一緒に踊れると良いな…
若干燃え尽き感、、、でもそれ以上に「もっと踊りたい」って気持ち♪

ママにとびっきりのパワーをくれたNonnとKenny、アリガトウね☆

スポンサーサイト
  1. 2015/12/06(日) 23:44:20|
  2. 趣味
  3. | コメント:0
<<"やり切った"その後… | ホーム | 朝カフェ&さよなら栗蒸し羊羹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する