Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

"やり切った"その後…

今朝はいつものように英会話へ
Haflaの"やり切った感"が私の全てに及んでるもんで、英会話への意欲も若干落ち気味だったんだけど、やっぱりクラスに行ってみると、「頑張らなきゃ」って意欲がムクムク… 気合い入れ直して頑張るぞッ!! 宿題もいっぱい出たしね、、、

Nonnは変わらず元気♪
おもちゃで遊んだり
1209Nonn (2)

お散歩も元気にやってるよ♪
1209Nonn (1)

昨日は"宝探しゲーム"で遊んだんだけど、Nonnの嗅覚ハンパないっ!! かなり難しいかなって思う場所に隠しても、いとも簡単に見つけちゃうんだからァ~♪ 感動的に凄かったーッ☆

さてさて、このご時世、海外出張とか海外駐在とかってちょっと心配だし不安、、、
もちろん日本も以前のようには"安全"ではないと思うけど、それでも海外ってやっぱりいつ何時何が起こるか分からない恐怖が付きまとうな、っていつも以上に心配になってしまう、、、
とにかく無事に元気に帰って来てね。いってらっしゃい♪

  1. 2015/12/09(水) 12:03:36|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<おばあちゃん家 | ホーム | Hafla 2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する