Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

おばあちゃん家

昨夜のNonn
IMG_0505.jpg

おこたでぬくぬく…♪ 驚異的に可愛い、可愛すぎるぅ…♪ ママ、可愛すぎて失神寸前だよぅ~

さて本日のランチは、鈴やでお蕎麦
私は天付きからみ蕎麦を頂きました~
DSC05793.jpg

香り豊かなお蕎麦にピリリとした辛味大根が合うあうッ♪ サックサクの天婦羅もサイコーに美味しくて…、やっぱお蕎麦と言えばココだわぁ~

そしてお腹を満たした午後はおばあちゃんのお家へ
おばあちゃんが大好きなNonnは、大興奮ッ
DSC05797.jpg

おばあちゃんに会えて嬉しいね~、ママも嬉しいな~♪ 92歳になった今でも元気に一人暮らしを続けているおばあちゃん。まだまだこれからも、ずーっと元気に長生きしてね☆
広いお家の中もいっぱい探検♪
DSC05799.jpg

"自称プロカメラマン"であるおじいちゃんが撮影した写真も何枚か貰って来ましたー
亡くなって随分経つけど、今でも私、おじいちゃんが大好き!! 大好きなおじいちゃんの写真、大切にしよっ♪
DSC05801.jpg

おばあちゃん家からの帰り道は、雨も止んだのでお散歩がてら歩いて帰ったよ
車で帰ったジジ&ババを気遣って、何度も振り返りながら歩くNonn。その優しさに感動ッ♪
英語の先生がね、この間の授業で、こんな言葉があるんだよって、教えてくれたの

"A dog is the only creature that loves you more than they love themselves."

猫は多分自分が1番好きだし、人間だって自分が1番大切。だけど世界中の全ての生き物のうち犬だけは、自分自身よりも飼い主であるあなたを愛してくれるんだ。って
私ニャンコも大好きだし、ニャンコも飼ったことあるけど、、、でもやっぱりその通りだなーって思う…
ワンコってホント、自分を犠牲にしてでも飼い主さんの幸せのために生きる動物だよねー
NonnだってTiffanyだって、純くんだってコロちゃんもラリーちゃんも、みんなみんな私たちにありったけの愛を注ぎ続けてくれてたもんッ
今もNonnは、これでもかという程の深い愛で私を包んでくれてるし、常に惜しみなく愛を与え続けてくれてるって感じるものォ~
そんなワンコたちの愛に、私たちは応えなきゃいけないと思う
Nonn、Nonnから貰う愛に負けないくらい、ママもNonnを愛で包むよ。Nonnのシアワセがママのシアワセだからね
いつもありがとうね☆ ホントに本当にありがとうね☆
心の底から、アイシテルヨ☆

スポンサーサイト
  1. 2015/12/11(金) 17:11:38|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<出世稲荷さんぽ&母のグラタン | ホーム | "やり切った"その後…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する