fc2ブログ

出世稲荷さんぽ&母のグラタン

今日も良いお天気だった~ァ♪
お散歩にはもちろん持って来いッ!! ババも一緒にお散歩に出たよ♪

出世稲荷神社へお参りに♪
大銀杏が神々しい。 しっかりお参りしたよ~☆
1212Nonn (2)

スイスイ歩くNonn。ママはNonnとのお散歩が楽しくって仕方がないよォ♪
1212Nonn_2015121221315213c.jpg

その後ちょこっと諸々のお買い物を済ませて、本日のおやつは野里の全粒粉クッキー。可愛いしとっても美味しかった~♪
川越旨いモノ (2)

で、本日のDinner
お母さんのグラタン☆
川越旨いモノ (1)

このグラタンが最高なんだーァ♪ お母さんが20代の頃に料理学校で習ったレシピだから、正統派で手抜きのないレシピなの。だからとーーーっても、美味しいんだ~♪
食べるのがもったいない程、美味しいおいしいグラタンを堪能した夜でした
いっぱい作ってもらったから、明日も食べよっと♪♪♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: