Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

初冬の水上公園さんぽ

先週から実家で極楽生活を送っておりましたが、それも終わり、、、
本日自宅に戻って参りました~
ちょっと淋しいけど、自宅は自宅で良いもんだぁ♪

ってなワケで、実家から送ってもらう途中で川越水上公園へ
お散歩お散歩♪
DSC05884.jpg

こんがりと色づいた木の葉がなんとも良い雰囲気♪
空気はひんやりとしているものの、寒くなく暑くもなく、快適な気温でお散歩にはサイコー♪

草地の上では駆け出しちゃうくらい元気いっぱいのNonn
"1日に何歩歩いたか"に燃えてるジジがどんどんマイペースに歩いて行っちゃうんだけど、みんなに気を配る心優しきNonnは、「ジジがいないよ」って心配して、ジジの姿を探す探す、、、ジジは気にしないで良いのよっ。。
DSC05891.jpg

なんとも長閑で穏やかな時間が流れているようで…、気持ちの良いお散歩Timeでした~♪
こんな広々した緑の多い空いている公園が、我が家の近所にあれば良いのになー、、
DSC05895.jpg

お散歩の後高速で自宅へ
三芳SAでランチをとったんだけど、ここの食の駅がね~、すんばらしいのよォ♪
新鮮な採れたて野菜が激安!! 有機野菜もいろいろあるよ~
大きな大根と白菜とシイタケと下仁田ネギと葉付きニンジンと蕪を買ったけど、こんなに買っても1000円以下ッ
安すぎて目ん玉飛び出るーぅ!!
Kennyが帰って来たら、これでお鍋作ろー♪

  1. 2015/12/15(火) 14:55:01|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<代々木でランチ&お散歩 | ホーム | 御岳山さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する