Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

代々木でランチ&お散歩

たとえ実家で極楽生活送ってても、自宅以外の場所にお泊りってのは疲れるもので、、気づいたらドッと疲れが押し寄せてきた今日。。。
それでも頑張って早起きして、週1回の早朝英会話クラスに行ってきましたーっ
ここでいろんな人とお話しするのは刺激にもなるし楽しい♪ でも時々、あまりに日本語英語の方と組んじゃうと、聴き取りが難しすぎて辛い。。。今日はPPT使ってプレゼンの練習をしたんだけど、お相手の方が何を言っているのかほぼ分からなかった。。。

クラスを終えて帰宅したらすぐにNonnと近所をお散歩
12月とは思えないポカポカっぷりで、Nonnもスイスイ歩くぅ♪ やっぱり暖かいってのはウレシイもんだね♪

30,40分程のお散歩を終えてから、再びNonnを連れて今度は電車でお出掛け
Belly danceのお友だちと、BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARKにてランチ忘年会♪
さちえさん (2)

私は冬野菜の豚ロース巻せいろ蒸しのランチを♪ とっても美味しかった~
さちえさん (1)

ダンスのクラスで出会って、偶然にもお財布がお揃いのお友だち
今日は更にお互い深い濃い部分まで共有して楽しいおしゃべりTime♪ これまで歩んできた人生は全く違う2人だけど、フィーリングが合うって言うのかな…、本音を共感し合えるお友だち☆ 今日いろいろおしゃべりして、また彼女のことを知って、更に大好きになったよ~♪

食後は代々木公園でお散歩
Nonnと一緒にお散歩したいっていうお友だちのリクエストでね♪
さちえさん (4)

お友だちが一緒でNonnも嬉しかったのか、トコトコ順調に歩く歩くぅ~♪ ママはそんなNonnを見ているだけで、シアワセですよォ♪
さちえさん

Nonnのコトをとっても可愛がってくれるお友だちで、私も嬉しい♪
ポッカポカ陽気の昼下がり、のーんびりお散歩
さちえさん (3)

お友だちとNonnのお陰で、とっても楽しい時間を過ごせましたー♪
こんなお友だちに恵まれて、こんなに可愛いNonnが傍にいてくれて、やっぱり私ってメチャメチャ幸せ者だな~ってニヤニヤしちゃうな~♪
帰宅後、お疲れNonnは私のお膝で早速お昼寝
身動き取れなくなった私は、夕方冷えて来ても上着を着ることも暖房をつけることも出来ず、寒さに耐えながら疲れて眠っちゃったんだけど、、、そのせいかな、ちょっと風邪ひきかけてる気がする。。。
でもね、そんなことさえ、シアワセ
Nonnがお膝でお昼寝してくれる、Nonnの重みや温もりを感じてスヤスヤ眠る姿を眺める…
あー、なんてシアワセなんでしょう☆
だから重くて足が痛くなっても、修行僧のごとく無心で耐えるのデスッ
出来る限り、お膝にいて欲しいもん♪
Nonnとの時間、これが私にとっては何よりも大切で何にも代え難いタカラモノ☆

スポンサーサイト
  1. 2015/12/16(水) 21:13:25|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<来た、来た♪ | ホーム | 初冬の水上公園さんぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する