Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Nonn、メンテナンスDAY 1日目

今日は寒かったー。。風がないと全然寒くないけどね、東京の冬は風だなー。。
で、今年も残すところあと僅か。 Nonnのお身体も今年のうちにしっかりメンテナンス♪
DSC_0062.jpg

朝6:30に出発して、越谷の動物病院へ
ここに遥々通ってどれ位になるだろ?? Nonnの調子も随分良くなってるし、遠いけど信頼できる獣医さんの存在って大切
DSC_0052.jpg

診察時間前にお散歩
病院は幸い今日は空いていて、レーザー受けて、9時にはお会計まで済ませて帰路につけたー♪

で、帰宅後またすぐに家を出て、今度はトリミングサロンへ。綺麗にしてもらお~ッ♪
セラミドジェルパックもして、とろぉ~ん☆ 気持ち良いね~。 乾燥しちゃってた皮膚もうるうるぅ~♪
DSC_0009.jpg

絹のような繊細で麗しい、フワサラBeauty、Nonnのお出まし~ぃ☆ ママ、メロメロ♪
DSC_0013.jpg

チョーカーもとっても可愛いし、クリスマス仕様のセットも素敵☆ Nonnの可愛さ、引き立ってるぅ~☆ あー、なんて可愛いのォ~♪
キレイだよ、Nonn☆
もちろん頑張ったNonnには、いつものカフェでブルーベリーベーグル進呈♪
頬張るNonn♪
DSC_0078.jpg

もぐもぐご満悦顔のNonn。きゃわゆ~ぅいィ♪
DSC_0080.jpg

ちなみに私とKennyはNonnがシャンプー中に渋谷でランチ
七志で野菜たっぷりラーメン♪
DSC_0070.jpg

ここのラー油が山椒が効いていてしびれる辛さなの♪ ラーメンってあんまり食べないけど、ここのラー油をたっぷり掛けて食べる野菜のラーメンがお気に入りなんだー

Nonnをピックアップして帰宅したら、家族揃ってちょろっとお昼寝
そして午後3時、再び家を出て、FILOUへ。 月1のBioresonance Therapyを受けにねッ♪
DSC_0099.jpg

Nonnの調子は結構良いみたい♪ 嬉しいな~。ちょっと多めにあげていたサプリも量を減らして様子を見ることに♪
Nonnが調子良いのが何しろ嬉しいよーっ!!

ってなワケで、朝っぱらから夕方まで、レーザー・グルーミング・Bioresonance っとフルコースの体メンテナンスを受けたNonn
お疲れサマ☆
Nonnがいつまでも元気で過ごせるように、これからも"予防"に努めて行きましょう♪
ガンバッタネ、アリガトウ
そしてこのNonnのお体メンテナンスは明日も続くのでした…

  1. 2015/12/19(土) 22:22:28|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<Nonn、メンテナンスDAY 2日目 | ホーム | 来た、来た♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する