Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Nonn、メンテナンスDAY 2日目

今日も朝早く始動ッ
まずはKennyの強い要請により、いつものカフェへ
常連さんたちとの触れ合いも楽しんで、それからいそいそと銀座へ
メンテナンス週末の2日目は、Swedish Massageだよ~ん♪
っとその前に、せっかく銀座なんで、年末の夢を買いに有名な西銀座チャンスセンターへ…
Day 2 (1)

オープン20分後位に着いたのに、噂の1番窓口は既になんと4時間待ちの大行列っ。。もちろん私は拘りないので他の窓口に30分ほど並んで、家族に頼まれていた分も含めて、"夢"を買いました☆ 当たると良いな~、うん当たる当たるッ!!

Massageは、右肩がちょっと違和感あったようで、念入りにほぐしてもらいました
これからどんどん寒くなるし、気をつけなきゃねッ
Day 2 (2)

いつもの倍近くたっぷり時間をかけてMassageしてもらって…
その後はお待ちかねのランチTime♪
KennyがNonnのおやつを持ってくるの忘れちゃって、ランチ前にペットショップに寄って代わりのおやつを買ってから、Brozers'にて、ハンバーガーを♪
Day 2 (3)

天気予報で「寒い」って言ってたから、しっかり"日本の真冬"の格好をして、Nonn用にブランケット2種類持参して行ったんだけど、、、風がないからポカポカして暑いくらいだった。。。まっ、寒いよりは良いかもしれないけどねー
Nonnはパクッと行けそうな所に食べ物置いても、パクッと行かないよ~♪ お上品にお利口出来るのよん♪
Day 2 (4)

アメリカ出張帰りのKennyにとっては、普通な感じだったかもしれないけど、アメリカの味から久しく遠ざかってる私にとっては十分満足できるお味でした~♪ Massageの後は、やっぱココだね~♪

ランチの後は日比谷公園をお散歩
Day 2 (5)

クリスマスマーケットが開かれていたので覗いてみたケド、、、
ほぼ飲食店ばかりだし、ものすごい人混みだし、早々に退散ッ。。。正直大幅に期待外れ。。。嗚呼、アメリカのクリスマスマーケットが恋しい。。。
Day 2 (6)

規模も随分小さいと思ったけど、日本最大級らしいよ。。。随分小さいけど。。。

で、気を取り直してジモトに戻ってシモキタ散歩♪
Nonnはもちろんお気に入りカフェへ行こうとしたんだけど、昨日も行ったし今日もおやついっっぱい食べたので「今日はやめとこう」って言ったら素直に応じてくれたの。ママ感涙ぃ~☆
体調不良もあってヘロヘロになった私に、帰宅後もずっと寄り添ってくれるNonn。もうね、ママは一生あなたについて行きますよぉ☆ いつも本当にアリガトウね、Nonn☆

そんな本日のおやつは、白鬚シュークリーム工房のトトロのシュークリーム♪ あー、おいちッ♪
Day 2 (7)

スポンサーサイト
  1. 2015/12/20(日) 21:28:13|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<AKIHABARA | ホーム | Nonn、メンテナンスDAY 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する