Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

"若い"だけ、、、

朝からパッとしないお天気。。そんな日はお家でのんびり過ごして充電しましょ♪

Nonnとはベーグルのおもちゃで遊んだよ~
1223Nonn (1)

Nonnはね、ベーグルの穴に私の指がはまっちゃったら、お手々で押して、優しく指を取ってくれるの♪ 興奮して激しくあむあむしてても、指は絶対に噛まないようにしてくれるよ♪ 良い子だねェ~♪♪♪
1223Nonn (3)

昨夜、Kennyは高校時代からのお友だちと忘年会だったんだけど、その時の会話でモヤモヤ、、、
お友だちのうち1人が婚活中で、先日彼女が出来てシアワセそうだったらしいんだけど、、、
何がそんなに幸せなの?って聞いたら、「彼女28歳だし」だって。。。
まっ、確かにお友だちは30代半ば。その彼から見たら28歳の彼女は"若い"彼女なのかもしれない。。でも、ただ"若い"だけじゃーん。。若くたって、その歳で彼氏も出来なくて、切羽詰まって有料の婚活サイトに登録して、、、そんな"ウレノコリ的28歳"でしょー、なんて意地悪に思ってしまう。。。
30代半ばだって、そんなただ"若い"だけの人になんて負けないわよー、って闘争心が燃えてくること自体、私も年を取った証拠だね、、、
でもね、やっぱり年齢にそこまで価値を見出されてしまうのは、嬉しくないーッ
私が28歳の時は、もうとっくに結婚してたし、当然婚活サイトにお世話になるほど困ってませんでしたよーだぁ。フンッ
まっ、要は羨ましいだけなのね、若さが。。。
とにかく、大切なのは、数字じゃなくて、その人自身デスよっ

Nonnだって12歳だけどこんなにも可愛い☆ Mature Ladyだけど、どんな若いコよりも、Nonnが1番だよ☆
1223Nonn (2)

スポンサーサイト
  1. 2015/12/23(水) 15:53:09|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Merry Christmas!! | ホーム | AKIHABARA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する