Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!
クリスマス

イヴの昨日は久々表参道へ
冬休みだからか、イヴだからか、平日なのにいつもより人が多い。。。
KFCの前には行列が出来てるし、これぞ日本のクリスマスぅ~
我が家、今年は特にクリスマスを祝う予定がなく、ケーキの代わりに買って来たのは南青山まめの苺大福♪ 行列に並んでゲットしたよー
クリスマス (2)

薄いお餅に大きくて甘いあまおうの、お上品な苺大福だよ♪ 美味しいけど、330円っていう青山価格も考慮すると、やっぱり川越のあかりやの苺大福の勝ちだなー。。でも川越にはなかなか行けないから、苺大福食べたくなったらまたここに買いに来ようッ

で、原宿でお買い物を諸々済ませてから、ジモトへ
スニーカー買いに行ってビックリ!! なんと私、足が大きくなってたー!!
今までは22.5cmだったり23cmだったり、たまーに23.5cmの時があったりだったんだけど、なんとなんと、人生初の24cm!!
Belly Danceの時にね、よく足を揉み解すんだけど、先生が、「いずれ指が伸びて足のサイズが変わって来る」って言ってたんだけどね、まさかまさか本当にサイズが変わるとはーッ。いや~、びっくりビックリ!!

Nonnとはいつものように平和に過ごし、だけど何にもなしじゃ可哀想だよねってことで、簡単なケーキを進呈♪
クリスマス (4)

小麦粉系の食べ物大好きだもんね、Nonn
クリームはジャーマンヨーグルト♪ ジャーマンヨーグルト、最近のMyヒット♪ 濃厚で美味しいよ~
クリスマス (1)

こうして平和に、愛する家族と共に過ごせるクリスマスが1番だね♪
そしてちょっぴり、神様のコト、Bibleの言葉にも思いを馳せ…
このシアワセに感謝をし、世界の平和を祈り…
クリスマス当日の今日は満月。Reikiに包まれてゆったり過ごそう♪

スポンサーサイト
  1. 2015/12/25(金) 12:26:14|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<沖縄 わんこ旅行 ① 初めての沖縄 | ホーム | "若い"だけ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する